08/11のツイートまとめ
2014/08/12(Tue)
potterpotter

RT @smith796000: @kind_of_rock 属国に対して理不尽な要求をする傲慢な態度ですね。全世界がchinaと呼称しているのに、日本だけは言うなと。全く従う必要などありません。chinaはchinaです。嫌ならchinaと自称するのをやめて欧米諸国にも抗議す…
08-11 22:11

RT @HgMtk13: クッキーで日本作ってみた。どの県がないかわかったやつはRT。 http://t.co/ZWA4mt9rP2
08-11 22:09

RT @KingKongGermany: I don’t wanna walk http://t.co/sBBLLCwuRX";
08-11 22:09

RT @KingKongGermany: This kitty fits perfectly! http://t.co/qJfFmS9r4P";
08-11 22:09

あと15分ぐらいで酔いつぶれる予感。さあ急げ!💨
08-11 21:59

“@okasii_warai: これはどう考えても正解だと思ふんだけど。  http://t.co/MkFAfvtelD”◼️おじさんは二重丸をあげるよ😋
08-11 20:40

RT @rady_kimochi: 人の悪口は絶対に口にするな。人にしてあげたことはすぐ忘れろ。人にしてもらったことは生涯忘れるな http://t.co/SnfvYv0yWO
08-11 20:38

RT @egao_bott: 親子のスリに気を付けて http://t.co/VkpltQINHg
08-11 20:37

RT @YahooNewsTopics: 【体長80cmのワニガメ捕獲 京都】京都市の桂川河川敷で、体長約80cmのワニガメが見つかった。府警署員らが4人がかりで捕獲。 http://t.co/zU8PBWfM2c
08-11 20:35

いろいろつらいことはあるげど、弱音がはけないっていうのがつらいなー、、
08-11 20:34

RT @Reuters_co_jp: 中国腐敗官僚ら150人超が米国に逃亡中─公安省高官=政府系英字紙 http://t.co/DAdIGaRQFj
08-11 20:32

RT @jotaoheredia: Solar eclipse. @NatGeo http://t.co/nChr7iyrrS
08-11 20:31

@kanbey_kuro @Marimo60Ipad わーいいですねー😊
08-11 20:22

RT @kanbey_kuro: 今日も頑張りま〜す。(๑˃̵ᴗ˂̵)و http://t.co/C9Ep7KzwP2
08-11 20:22

RT @angel19600819: 舛添「批判が来ているが、1人のネット右翼が1000人分やってるだけ。 ←【速報】#舛添東京都知事リコール ツイッターデモ既に午前中にランキング第1位獲得!此方は都庁前!↓そして 糞左翼朝鮮人の60人のデモは大袈裟に報道する #NHK! ht…
08-11 20:22

RT @tankou_2008: ハムスター速報:舛添東京都知事リコールデモが凄いことになっている件について #舛添東京都知事リコール http://t.co/rJuTquxOn3 http://t.co/VTxS44OhTc
08-11 20:22

@SOBAKASU4 こんばんは、お盆休みないかもです😂
08-11 20:20

@kumiko_1120 今日は爽やかな1日だったようですね。また明日もどうぞよろしくお願いします😊
08-11 20:19

@takako_shun おつありです🍻😊
08-11 20:18

@FazerMichinori おつありです😊
08-11 20:18

@tanpopo1402 こんばんは今日は久しぶりに暑い1日でしたが、夕方からはまた寒くなってしまいました。ビール飲んであったまってますよ🍻
08-11 20:17

お疲れさまー😊昼間は全然ツイできずじまい。あー忙しかった。もう今日は帰ろーとりあえずビールね🍻
08-11 17:37

RT @dawnandgirls: @masterkillercat :Best friends! http://t.co/rX7o6pYKvt
08-11 07:14

RT @lilacblueblue: 8月11日の花:ハクチョウゲ白丁花花言葉:純愛由来:丁字型の白い花が咲く為*相田みつをあなたがそこにただいるだけでその場の空気が明るくなるあなたがそこにただいるだけでみんなの心がやすらぐそんなあなたに私もなりたい ht…
08-11 07:10

おはようございます。今朝も残念ながら雨ですねー☔️やっぱり夏はギラギラ朝から暑いほうが夏らしいなと思ってしまうんですよね。あー寒い😂行ってきまーす😊 http://t.co/ckCHKk40vl
08-11 07:06

@tanpopo1402 おはようございます。夜中から雨になったようで、小雨が降っている寒い朝です。行ってきまーす😊
08-11 07:03

この記事のURL | 日々思う故に我在り | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<08/13のツイートまとめ | メイン | 08/10のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://cera.blog1.fc2.com/tb.php/3234-4ef391d4

| メイン |