08/10のツイートまとめ
2014/08/11(Mon)
potterpotter

RT @nshiero: 読まない❗️ 買わない❗️ 読ませない❗️嘘つき朝日新聞信者よ❗️君たちは32年間騙し続けられていたんだよ❗️9条守れ❗️軍隊持つな❗️報道の自由❗️朝日新聞の言ってきた事は全てウソだった❗️ http://t.co/
08-10 23:32

RT @_XEN_: ✍【全ての教科書に文章として採用すべき内容です】*全ての日本国民に読んでほしい「マッカーサーの告白」 http://t.co/dTf8d9OvbC そして語り次ぎましょう。日本の皆さん、先の大戦で日本は何も悪くありません。日本は自衛戦争をしたのです。#自虐…
08-10 23:28

RT @birdie75555: .【韓国】◆へ~子供がケガしたのか・・・でも日本人でしょ. http://t.co/9UDYlsepQq
08-10 23:21

RT @seiroon: 朝日新聞社の若手記者が「入社前の32年前の事で自分達が責められるの、いい加減、迷惑だ」だと。あんたらが突っついている東電の新入社員は、どう思っているだろうね? #朝日新聞 #慰安婦
08-10 23:21

RT @SOS_Okinawa: @CanUCem @proofbygoneJPN @asahi 思い出の #朝日新聞 #沖縄サンゴ捏造事件 ストロボの柄で無傷のサンゴに「KY」ww 世の中には治らない病気がある。#朝日新聞のウソと捏造 #朝日新聞社はバカの集まり http:…
08-10 23:21

RT @JPECONOMY: 【衝撃事件の核心】中国で生まれた子の出生届を日本で出し「育児一時金」詐取する中国人たち■警察摘発後も見直しに動かぬ行政の怠慢■次女の誕生は長女出産の8カ月後。さらに三女が10カ月後、長男はその14カ月後-MSN産経ニュースhttp://t.co/z
08-10 23:16

@redynada_pink9 ほんとはこんなのが見たかったです😊 http://t.co/i6KEOlDelC
08-10 23:01

@CalimeroPiyo これをどうぞ😋 http://t.co/CwFLlXVNaK
08-10 23:00

@redynada_pink9 もう少しあとなら見られるかもですよー
08-10 22:58

@redynada_pink9 さっき雲が物凄い速さで移動してたんですが、一瞬雲の切れ目から月が見えました。と言う、ほぼ悲しいお話です😊
08-10 22:57

RT @inuningen: ananのセックス特集。本命の子と何回目のデートでSEXに持ち込む?という男子へのインタビューで、チャンスがあれば一回目からがダントツ1位。本命だから手を出さいないんだよ!って苦し紛れの女同士のフォローは塵となりきえた……(でもまだ草食ってフォロー…
08-10 22:55

@_KiraKira_mode_ @star4joona これ実際に見たかったなあ😋
08-10 22:52

RT @_KiraKira_mode_: スーパームーン✨だって(((o(*゚▽゚*)o)))今日の深夜すぎ8月11日の午前3時がピークだよ😳💕超みたい‼︎月が大きくなるんだよ🌝🌝見れる人はみんな見よ🙋 http://t.co/rSnrVOKTQw
08-10 22:51

RT @jmsdf171htkz: 「吉田清治という詐欺師のような男が作った本が、まるで事実かのように伝わっていったことで、この(いわゆる従軍慰安婦)問題が大きくなった。」2年前の安倍総理、党首討論でビシっと発言してましたわ(゚o゚;; #河野談合 #朝日新聞 http:…
08-10 22:51

@redynada_pink9 ちょっとだけよー😂
08-10 22:51

@CalimeroPiyo ほーーーーんの一瞬でした😭
08-10 22:49

今外に出たらスーパームーンのかけらが、一瞬だけ見えた!🌕Oh yeah!
08-10 22:41

@pauole_nalu 貴重な写真ありがとうございました😊
08-10 22:26

RT @pauole_nalu: たぶん、今年最後の…【 月下美人 】咲きました♪台風の強風の中ふくらんだ蕾が心配だったけど、今夜…花開きました。強風にも消されることのない香りと姿に…魅了されちゃう( *´艸`) http://t.co/RBgsh6APpR
08-10 22:25

うーん勉強になったなあー
08-10 22:23

RT @__nutsex: 風俗で客が1人もつかぬまま帰ることを『お茶をひく』と言いますが、これは江戸時代、客のつかない花魁がお茶をひいて抹茶を作るのが仕事だったことからきてます。明日から皆さん仕事ですね、お茶をひかぬよう頑張って下さいね!
08-10 22:23

RT @nii21nii21: 桂川の濁流にのって上流から流されてきたのかオオサンショウウオが嵐山に。 http://t.co/kQ045ODVgf
08-10 21:17

RT @idolbosatsu: 僧僧!最近のご先祖様はバイクに乗って高速で還ってきはりますねん!ってオイ(´・Д・)」誰やこんなん作ったん!!!#坊さんあるある2014盆 http://t.co/BmsueqsrQP
08-10 21:16

@ruby_stars @bokenachiboo おめでとう がんばったねー😋
08-10 21:14

@tanpopo1402 うわーこりゃまた明日はもわーっと暑そうですね。体調にお気をつけて!😓
08-10 21:07

@bokenachiboo おめでとー🎉
08-10 21:06

@unfinished430 気にしない気にしない😋
08-10 21:04

RT @UraNob: 台風が近づき活発な前線の影響で夏日にもならない気温。湿度だけが高いジメジメした一日。感覚は秋雨の一日のようだ。今回の台風、雨の影響で祭りなどが中止になるところも。気分だけ華やかに。 http://t.co/mc6YkYy13R
08-10 21:03

@hokkory_bot @YorkAv72Miho どんな寝方してるのー?😊
08-10 20:59

RT @hokkory_bot: ウィッ もうこれ以上呑めないよ~ http://t.co/AW8J85hzbx
08-10 20:59

@tanpopo1402 こんばんはこちらは全然大丈夫だったので、今回はそちらのほうがすごかったようですね。ツイッターでもいろいろ大雨の被害情報が流れていました。川の氾濫とかなかったですか?どうぞお気をつけて!
08-10 20:52

RT @SlitAnimation: 四葉のクローバーを見つけるために三つ葉のクローバーを踏みにじってはいけない。シヤワセはそんな風に探すものじゃない。
08-10 20:41

RT @truth_of_Jpn: 「日本は既に手遅れ状態です」ってツイート。日本を取り戻そうってのに、戦意喪失させるのが目的?日本人なめんな。国家として世界最古の歴史を持ち、現在唯一エンペラーの称号を持つ陛下の臣民は、最期の一人になっても屈服などしない。日本人な…
08-10 20:28

RT @perfumekawaee: 1949年 吉田茂 「マッカーサー閣下。ほぼ半数が不法入国者である在日朝鮮人を、日本政府の負担で全員国に送り返す許可を頂きたい。彼らは日本の復興に貢献しないばかりか、犯罪を犯す割合が非常に高いのです。」   http://t.co/zwa
08-10 20:21

RT @perfumekawaee: 日本に遊びに来たあげく「地震でもっと死ね」と寺に落書きし、「対馬は韓国のものだ」と絵馬に書き、靖国神社に小便をする。こんな事をする観光客が多い韓国人の、来日を制限するのなら納得できるが、なぜ呼び込むのか地方自治体よ。 http://t.c
08-10 20:19

RT @vamosabailar53: ブログ更新『産経新聞の件で韓国尹炳世外相、岸田外務大臣に猛烈抗議!。これこそ「報道の自由の侵害」だよなぁ…』 http://t.co/dsBIwspaGu 名誉棄損なら、 #韓国 側が日本に対して日常的にやってるじゃん… #産経新聞 ht…
08-10 20:14

@eleafj6 どうぞよろしくお願いします。がんばってくださいね😊
08-10 20:09

今夜「スーパームーン」(8月11日午前3時9分)だそうだけど、とても見られそうにないな。 http://t.co/GJ67n9xJeC
08-10 20:09

【鼓動】中国広州にアフリカ人不法滞在10万人超 犯罪増、地元住民とトラブル - MSN産経ニュース http://t.co/filLChG4BF
08-10 19:00

@ogusan0216 @orangeflower08 胸が痛みます
08-10 18:38

@hitomi403285 堤防の決壊とかにならないようにお祈り申し上げます。とにかくしばらくはご自宅からでられないようになさってください!早く雨が止むといいのですが、、。
08-10 18:37

RT @overdope_: モニターから目を逸らす金慶珠www http://t.co/WlHSIY0gbO
08-10 18:32

RT @orangeflower08: 父の悲しみを癒した、フォトショップ写真赤ちゃんが天国に旅立ってしまった父が、"チューブだらけ"だった我が子の写真を加工して欲しいとネットで呼び掛けたところ、全くの他人が修正してくれた。http://t.co/xOgReziwqV h…
08-10 18:32

RT @lucky777tn: 日本国及び日本国民は、「朝日新聞の従軍慰安婦捏造記事」の結果、取り返しがつかない甚大な損害を負わされた。民法の規定を使い、国は朝日新聞に「損害賠償」を求める為に「裁判所に提訴」するべきだ。どういう報道をしようが朝日新聞社の自由だが、被害を受けた国…
08-10 17:56

RT @truth_of_Jpn: 諺(ことわざ)を見ればその民族の性質がよくわかります。下記は韓国の諺。あなたはこのような民族と共存できますか?結婚して平穏な夫婦生活が送れると思いますか?DV系犯罪は朝鮮人に多い。 http://t.co/49imWshPLf
08-10 17:53

RT @joshiryoku_lab: 有馬温泉が台風で、、 http://t.co/YRSrXFCo5R
08-10 17:51

RT @47news: 速報:気象庁は、台風11号で三重県に出していた大雨特別警報を全て解除した。 http://t.co/unWPgunaSt
08-10 17:30

RT @GaiLuronNicky: "@GERARDJAMESHAY: "Honestly Fido ,, he is having sausages for his breakfast ,,, lucky dog" http://t.co/psCd4tkkIh";
08-10 17:28

@HelpIsolated こんにちは すごい降ってるようですね。どうぞお気をつけて!!(^^)!
08-10 17:15

@sallahh ありがとうございます。島根は小雨程度ですよ。そちらもお気をつけて!!(^^)!
08-10 17:14

@satoru_japan ただいまです!(^^)!
08-10 17:13

@1991057 ただいまです!(^^)!
08-10 17:12

@noah_toah ただいまです!(^^)!
08-10 17:12

@kara_shin ただいまです!(^^)!
08-10 17:12

@genbadaze ただいまです!(^^)!
08-10 17:12

@firstlove0324 いいですねー 元気元気。ところで台風は大丈夫ですか?!(^^)!
08-10 17:11

@misya13kae31y ただいまです!(^^)!
08-10 17:11

@hitomi403285 こんにちは!こちらは小雨が降ってる程度なんですよ。買い物に行ってまいりました!(^^)!
08-10 17:10

ただいまです。少し仕事して帰ります!(^^)!
08-10 17:07

外出してきます😊
08-10 12:52

地震発生(12時43分):青森県三八上北 最大震度:震度5弱以上 http://t.co/lIN4VcDoXK #防災速報 アプリ→http://t.co/iFIOcgnT4X
08-10 12:49

めっちゃ頭いい!ひとりボール遊びを開発した犬が賢すぎると世界で絶賛【動画】|BuzzNews(バズニュース) http://t.co/cqsAuWJF79
08-10 12:08

@misya13kae31y ありがとうございます
08-10 11:48

@mrr1112 ありがとうございます😊
08-10 11:47

@tanpopo1402 おはようございます。午前中はけっこう雨が降ってましたが、いまは小雨に変わりました。雨量も少ないですし、風がないので助かってます😊
08-10 11:47

RT @tw005gt: オレはただハッピーになりたいんだ、わかるか?幸せをただ純粋に求めてそして誰かを自身の手で幸せにしてあげたい。指輪とか世間で言う幸せの定義とかは関係ない。『幸せ』を心から感じていたいんだ。by ウィル・スミス  http://t.co/3jYEiJe
08-10 11:45

おーなんだかいきなり大雨になりました☔️
08-10 07:23

おはようございます。雨は降ってないです。台風通り過ぎたのかなあ?とりあえず行ってきまーす😊 http://t.co/9Pu1e2NciD
08-10 07:05

この記事のURL | 日々思う故に我在り | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<08/11のツイートまとめ | メイン | 08/09のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://cera.blog1.fc2.com/tb.php/3233-e5f6ff0d

| メイン |