08/09のツイートまとめ
2014/08/10(Sun)
potterpotter

@ApparitionVoice お疲れー😊
08-09 21:23

@kumano7 @honned_tubuyaki @abck50 いっぱい食わされてるっぽいですね😂
08-09 21:19

@suisosum_02 はい😊
08-09 21:18

RT @violetnyanco: 9条があるのに竹島がとられた9条があるのに中国が尖閣で砲艦外交9条があるのにロシアが領空侵犯9条があるのに北朝鮮が日本人を拉致9条があるのに日本船が海賊の餌食に すんません、やっぱ9条役に立ってないっすわ
08-09 21:16

RT @_sei3_: 世界は野蛮なのにそろそろ気づいてほしい。パレスチナにしろ、チベットやウイグルにしろ力を持たない所は侵略される悲劇。まともな国が発言権を持てれば世界は少しは変わると思う。日本よ強くなれ。 @nshiero @momotokage http://t.co/B
08-09 21:15

RT @tetuomaesaki: ここはどこの国?周囲が無関心!田舎はやりたい放題 抗議!抗議!【秋田県】秋田市役所 TEL.018-863-2222 FAX.018-863-7284 メール.webmaster@city.akita.akita.jp http:…
08-09 21:15

RT @toshio_tamogami: 歴史は戦勝国が作ります。戦争に負けた日本は一時戦勝国アメリカの歴史観を強要されます。正義の国民主主義国家アメリカ、極悪非道の独裁国家日本という構図の歴史です。しかしそれは真実ではありません。日本は早く誇りある歴史を取り戻さなければいけま…
08-09 21:10

RT @toshio_tamogami: 本日朝広島の原爆被爆者慰霊祭が行われました。安倍総理は去年に引き続き、原子爆弾使用の非道という言葉を使って世界にこれを発信されました。国際法違反の民間人無差別爆撃を世界に伝えていかないと日本だけが悪者にされてしまいます。残虐行為は日本が…
08-09 21:10

RT @okada014: .【日本人お断りの看板】マスコミはこのような現実を報道もしないで韓国は素晴らしい、韓国へ行こう!と宣伝するしかしこの現実を見れば韓国など行くべきでは無いと分かる. http://t.co/rEVo9XIix6
08-09 21:09

RT @honned_tubuyaki: #時事放談 イオン トップバリューもファーストフードも加工食品も原産国表示は義務化すべきだ!消費者には選択の権利はあるはず 危ない 中国産猛毒リスト【夕刊フジ 2014.7.25】 http://t.co/qi1eJLqGRn @ab
08-09 21:08

朝鮮人労働者動員「強制的に」は不適切 長野市が松代大本営の看板から削除 - MSN産経ニュース http://t.co/cKZwjADm3q
08-09 21:07

RT @___Think___: 統治時代、あまりにも日本に行こうとする鮮人が多かったので、総督府は内地(日本本土)の渡航を制限しました。内地からの紹介が無ければ渡航できませんでした。強制連行?なんですかそれ? http://t.co/CTBxwxszh8
08-09 21:05

@izumo_jinn @yui01208 子供のころからの反日教育のたまものなんでしょうね。狂ってますよ。
08-09 21:01

@genbadaze 正確にやらないといけないですからねー😊
08-09 20:59

@kujilucky21 ありがとうございます😊
08-09 20:58

@kara_shin おつありです😊
08-09 20:58

@norihoshiemon はいおつありです😊
08-09 20:58

@potato_walker がんばりましたよー😊
08-09 20:58

@y_u_n_t_a_n どうぞよろしくお願いします😊
08-09 20:58

@yuhe0922 どうぞよろしくお願いします😊
08-09 20:57

@hopi_domingo 全員で黙祷しないことに、違和感を覚えますが、ここ日本?
08-09 20:55

@113630815 どうぞよろしくお願いします😊
08-09 20:53

@tanpopo1402 お帰りなさい。ぶどう狩りですかー。いいですねー。😊今のところは実に静かな夜ですよ。雨も全然降ってないです。明日がどうなってるかこわいですね😓
08-09 20:53

@tanakiy_350 @yuuki453 @kamiowata_ @suisosum_02 @hidekih99 @kamit_7 @xoxohowl @dorachan1020 どうぞよろしくお願いします😊
08-09 20:50

RT @hopi_domingo: 日本中が焼野原だった…World War II: The Fall of Imperial Japan http://t.co/6YAwJHPZ3X http://t.co/HxnAF2Wsdw
08-09 19:21

RT @BBBcarbot: 多分世界一低い車 http://t.co/z7PXq1KGxo
08-09 19:20

RT @hopi_domingo: 本当にヤバイ..完全におかしくなってる日本…広島代表校の黙祷を高野連が制止 http://t.co/IgJwntyUAU「原爆は広島だけのこと。この場でみんなを巻き込むのは良くない。」
08-09 19:18

仕事終了。筋トレでストレス発散だ!リプはのちほど C u😊
08-09 18:06

@potterpotter すみません 訂正しときますねプルドーザー   → ブルドーザー
08-09 15:21

仕事しまーす😋
08-09 13:00

@manjirou_0310 あははバレバレですか?😊ほほがゆるんでしまいました。ありがとうございました。さあ仕事仕事😊
08-09 13:00

@manjirou_0310 @RYUJI_HAMAGUCHI かわいいですねー😊
08-09 12:56

RT @manjirou_0310: これでしょ(笑) @RYUJI_HAMAGUCHI http://t.co/N5vZ6qVEXV
08-09 12:56

@potterpotter これのことね http://t.co/sXn8eC1gju
08-09 12:55

だいたいこれプルドーザーじゃない。ホイールローダという建設機械なんだが、、。女子挺身隊を従軍慰安婦といっしょくたにしてるような違和感。
08-09 12:53

RT @yunhanwang1: またメッセージで教えてもらいました。朝日新聞の人が昨日RTしたツイッターは、このデモを主催した人だそうです。http://t.co/4KXNzVcLjE見て、びっくりした!(◎_◎;)このような人が編集委員で、朝日新聞、ほんとうに大丈夫…
08-09 12:47

RT @okada014: .やたら「平和」という言葉を使うが今、日本の平和を乱しトラブルの元となっているのは他ならぬアンタらだからお前らそれ、分かってないだろ. http://t.co/ztiJfah2up
08-09 12:44

RT @yachtrightwing: 【生物兵器】韓国産『アワビ粥』から細菌が発見される!!!ボツリヌス菌か? http://t.co/Yv3py51jHH「だから韓国食品は買ってはいけないのだ 」 http://t.co/ZTtKQWgaW7
08-09 12:20

RT @shuuchou: 浜辺の擁壁が二人の男女によって青ペンキで塗られた。何してると注意すると、無言で去った。場所は、工作部隊の侵入適地。アベックは、青一色の四角等書かない。船舶への合図以外ない。佐渡には、重要なレーダーサイトがある。侵略準備は始まっている。 http://…
08-09 12:19

RT @landmark128: #韓国 「ニューズウィーク日本版」6月24日号の『反ヘイト』という名のヘイト、「反差別」を大義に、「死ね」と罵声を浴びせ暴行傷害を辞さず、法による言論封殺まで狙う「反ヘイト」集団。→ #しばき隊 →クズ鮮人 ヘイト集団は朝鮮人だ! http…
08-09 12:18

RT @FIFI_Egypt: 産経だけは日中記者協定してないので中国共産党の悪事を報じるんですが、その他のメディアは中国共産党による弾圧や虐殺など人権侵害には黙り。中国支社への圧力を避けたいって理由らしいけど、所詮今も中国国内をまともに報じないなら、支社を追い出されて自由に報…
08-09 12:14

RT @yui01208: こういうことを誰でもするのが南朝鮮人。日本人同士の「話せばわかる」は通用しない! http://t.co/dkDO9lsdo8
08-09 12:12

@FazerMichinori こんにちはありがとうございます😊
08-09 12:06

@misya13kae31y こんにちはありがとうございます😊
08-09 12:05

@kumiko_1120 こんにちは いまのところまだ穏やかな曇りってところですが、これからがやばそうですよ!😓
08-09 12:05

@ApparitionVoice こんにちは これからやばそうだよ😓
08-09 12:04

@iyasaretaiko こんにちはーありがとうございます😊
08-09 12:03

おはようございます。行ってきまーす http://t.co/0XG46KpIJ7
08-09 06:41

この記事のURL | 日々思う故に我在り | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<08/10のツイートまとめ | メイン | 08/08のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://cera.blog1.fc2.com/tb.php/3232-0d893496

| メイン |