08/07のツイートまとめ
2014/08/08(Fri)
potterpotter

RT @kandou_stoly: トムとジェリーの最終話 http://t.co/R9HmCxNatf
08-07 23:19

RT @mote_girl_bot: 教訓 http://t.co/7wGTeoabnt
08-07 23:17

RT @dakarakoso: 本気だから悩むんだね苦しいんだね悩みや苦しみはあなたが自分で解決できることだから誰も手を貸さないのかもしれないね大丈夫だよ今の悩みが永遠に続くことはないあなたが過去に幾つもの悩みを自分で乗り越えたようにあな…
08-07 23:12

@bokenachiboo 流されないようにします😂
08-07 22:05

@bokenachiboo こんばんはーお帰りー😋週末は台風くるぞー、気をつけよう!
08-07 22:02

毬谷友子、家政婦が泥棒だった - 芸能ニュース : http://t.co/AVMOilbEOZ http://t.co/mG9bC9gobr
08-07 21:34

RT @kandou_stoly: 【女子必見!】妊娠から出産までのお話 http://t.co/2dkeGGQ5R9
08-07 21:21

RT @adagadu: 自然界からの警告…"@kowa_hanasi: 利根川の巨大魚。草魚の様なフォルムですが、詳細は不明。水鳥達と比較すると、大きさが一層引き立ちます。このような浅瀬に浮かぶ巨大な魚影、、、、戦慄以外、なにものでもありません。 http://t.co
08-07 21:11

RT @iroironurie: ツイッターは人のふりを見て我がふりを直すところ。いい呟きだなと思えば頷けばいいし、反感を抱いたなら静かに右から左へ受け流せばいい。わざわざ「あなたは間違ってる」と人に自分の考えを教えてあげる必要はない。自分と違う考え方に触れたら、黙ってそこから…
08-07 21:11

RT @tarareba722: 突然無礼に話しかけられ「ブロックします」と言うと「ツイッターやるって事は誰からどう話しかけられてもいいって事だろ。嫌なら鍵かけるかクローズSNSに移れ」と言われるのは、デートのためにオシャレして出かけたら電車で見知らぬオッサンに「触られるのが嫌…
08-07 21:10

RT @livedoornews: 【慰安婦報道】産経編集長 朝日は「大したものです」http://t.co/Xp6NpsziWF「『おわび』や『訂正』の見出しがひとつも見当たりません。これは大変な技術(世間ではごまかし、ともいいます)が必要です」と皮肉。 http://…
08-07 19:58

@unfinished430 うーん泣きますね。痛い出費だ😭
08-07 19:56

RT @deaete_yokatta: 寂しいだけで繋がる恋ならやめちまえ 信じられない恋ならやめちまえ 辛いだけの恋ならやめちまえ 素直になれない恋ならやめちまえ 相手を試す恋ならやめちまえ 誰でもいい恋ならやめちまえ。 http://t.co/VDRdgkxocY
08-07 19:53

“@himatub_bot: この3本の木がエッチに見えたら、あなたはちょっと疲れてるから…今日は早く寝ろよ。http://t.co/cBMCAn6Fp8”ヤバイもう寝なきゃ。おやすみー😴
08-07 19:52

@breath_mam はいおっしゃるとおりです😊
08-07 19:45

RT @HondaJP: 8/3中国雲南省の地震で被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。Hondaは義捐金ならびに発電機、水ポンプなどの物資、合計700万元(1元=16円換算で約1億1,200万円)相当を寄付致します。一日も早い復旧、復興を願っています。 http://t…
08-07 19:43

RT @kaminoishi: 朝日新聞の吉田証言撤回に、河野洋平・福島瑞穂・辻元清美・仙谷・高木弁護士が、無言を始め、民主も社民も共産もほとんどの野党はだんまりです。裏づけ得られず虚偽と朝日が判断したのだから、無言は虚偽の共犯を認めたことになります。日本をこれだけ騒がせ、貶め…
08-07 19:42

@unfinished430 ですよねー。引越しされるとプロバイダーも変わりますもんね。いろいろたいへんだ!😂
08-07 19:36

@unfinished430 チラシを見て自分で電話してみるならまだしも、電話勧誘はインチキくさくてどうもいけません。うちの電話番号どこからもれたの?なんで知ってんの?とか一瞬で考えてしまって。
08-07 19:35

RT @ashitaninareba7: @mizuhofukushima @asahi_kantei @katayama_s @toshio_tamogami @aritayoshifu @AbeShinzo @kantei RT @TedYokohama: http://t…
08-07 19:29

@lovelucky0820 こんばんは!初めまして、ご丁寧にありがとうございます。どうぞよろしくお願いします😋
08-07 19:19

RT @yunhanwang1: 百田先生、こんばんは。台灣りんご日報も、吉田清治の本と、超嘘つき朝日新聞が、記事を取り消したことを紹介しましたよ。http://t.co/Y9kLPWworF でもちゃんと謝罪しない朝日は最低ですね!@hyakutanaoki http…
08-07 19:19

RT @pubal1: http://t.co/udXUVzFTzd
08-07 19:18

RT @bana_dogcat: @macha_daichi #拡張希望 #里親募集 #鹿児島🐶 里親募集 🐶 8/8殺処分❗❗格好いい男の子✊首輪なし14D0585殺されたくない❗❗どうか家族に迎えて下さい🙇名瀬保健所☎0997-52-5411 http…
08-07 19:17

RT @usagi_pics: 可愛いー!!しかも意外に賢い! http://t.co/acW9NIUEYx
08-07 19:16

RT @ym0531: @Braveymithra 朝日新聞の英語版的なニューヨークタイムズが今回の慰安婦記事の撤回に関しては沈黙を守っています。日本を貶める時には朝日の記事の翌日には東京発で英語の記事を書くのに、今回ばかりは無視を決め込んでいます。田淵広子女史はジャーナリスト…
08-07 19:15

RT @Braveymithra: 「この二人の女性記者を忘れないで下さい」 http://t.co/GIK8Iuzlxz ニューヨークタイムズの田淵広子記者 日本を陥れるためなら 捏造 歪曲当たり前の売国奴「靖国を戦争神社と紹介」 http://t.co/PDDhkehFCh
08-07 19:14

@ctsayaka 地の果てに住んでいます😊
08-07 19:09

@misya13kae31y 中国共産党が国内をまとめるのに、反日が1番都合がいい。ただそれだけのために、中国人民は日本憎しと教育されているのです。そんな奴らの作ったものを、買わされて、食べさせられているのが我々ですね。
08-07 19:07

@254Ayu どうぞよろしくお願いします😋
08-07 18:53

@breath_mam 普通で良かったですねー😋
08-07 18:51

@karategirl118 ご賛同ありがとうございます😋
08-07 18:50

@Gucchi_TW 45000件めツイートで初めて書いたんですが、お気にさわりましたか?すんませんねー😋
08-07 18:49

@kisaragiotoya どうぞよろしくお願いします😋
08-07 18:47

@typestrong1 どうぞよろしくお願いします😋
08-07 18:46

@tujiwatari もう雨はいりませーん😊
08-07 18:45

@michihikosan2 こんばんはまた週末がやってきますね。穏やかな日々をお迎えくださいね😊
08-07 18:45

@tanpopo1402 お疲れさまでした😋今日は暑かったですよー。午前中も午後も楽しい草刈りをしてました。お盆前なので念入りに!
08-07 18:44

NTTなんちゃらカスタマーセンターと名乗る電話が時々かかってくる「今光回線をご契約いただきますと、パソコンを差し上げておりますが!」「まだ開通してなかったはずたけど、今は開通したの?」聞いたら開通したとのこと、うそつけ! http://t.co/QnufUlTyf5
08-07 18:26

RT @Terroristbuster: 寝る前にコレも書いて置こう。中国や韓国がA級戦犯に言及する資格はありません。彼らは東京裁判原告に含まれません。国そのものが無かった。A級戦犯云々に言及出来るのはSF条約調印国だけです。調印すらしていない国に条約責任を負う謂れはありませ…
08-07 18:13

台風11号が来るかー http://t.co/81KjjXxQuz
08-07 18:06

RT @MPD_keiji: 【WANTED】 平成26年7月6日(日)午後2時ころ、新宿・池袋間を走行中のタクシー内で発生したカッターナイフ使用強盗事件の被疑者を公開!池袋警察署(代)03-3986-0110 http://t.co/dNKF9CB8jk
08-07 18:01

RT @mina005: 今、日本の大学は大変なことになっています。一旦、中韓の教授が入り込むと、その縁故教師が続々と採用され、母校出身の日本人教師がいなくなった学部まで出てきた。学生は単位を貰うため反日教育を受ける羽目になるんですよ!ありえますか?!中韓への「外国…
08-07 17:51

RT @onoderamasaru: かつて、何度「日本の国土を買い漁っているのは中国だからである。」と説明しても、僕は道新と朝日から「中国の国土買収を危険とするのは偏見。」と批判をされた。しかし、昨日の道新の1面を見て驚いた。あの批判は何だったんだよ…。 http://t.c
08-07 17:51

RT @hyakutanaoki: 当時の朝日新聞の論説委員たちは、吉田清治の本が出たとき、嬉しくてたまらなかったんだろうなと思う。泣き叫ぶ朝鮮の女性を脅してトラックに積み込むところを想像して、ゾクゾクしたに違いない。それで喜んで記事にした。多くの人から「嘘だ!」と言われなが…
08-07 17:50

RT @gakuwari12: 知り合いの甥っ子さんです。ご協力お願いします…【拡散希望】 http://t.co/esKoTNKPlM
08-07 17:27

RT @yunhanwang1: 朝日の編集長は、中国の大学で研究生活とあります。なにを研究しましたか?嘘と傲慢と謝罪しないことですか?@wsawa
08-07 17:26

RT @honned_tubuyaki: #サンデーモーニング パチンコ店経営者の90%が在日韓国・朝鮮人。http://t.co/VgwC5Q3MJx …日本人を堕落させるパチンコ。こんなものに嬉々としてカネをつぎ込む奴はバカだ。 http://t.co/1rf9KP
08-07 17:24

RT @MPD_keiji: (続き)平成26年7月23日(水)午後6時30分ころ、北区赤羽西所在のパチンコ店前路上で発生した強制わいせつ事件の動画です。赤羽警察署(代)03-3903-0110 http://t.co/TyhGJNdVkD @YouTubeさんから
08-07 17:21

私は、日本で生まれて育って、日本を愛し、人を愛し、文化を愛し、国旗、国歌を愛し、いつも天皇陛下並びに皇室の皆様を敬愛している普通の人ですが、左の人から見ると、かなり右のほうに見えるでしょうね。でもね、これが普通の人だよ。
08-07 16:48

RT @naoto332: 賛成!【 『朝日新聞』 不買運動 スタート】   読まない!   買わない!   買わせない! http://t.co/F3UXW7TLHC
08-07 16:25

RT @genkininjin: オールジャパンで技術開発 航空宇宙分野の競争力強化 「素晴らしい事なのに」http://t.co/KdH5lbhMF0東大は防衛省への協力拒否一方で、中国軍関係者は受入 反日に染まる日教組国立大学 金出して反日を育成する必要あるかhttp:…
08-07 16:15

RT @pinkish_cat: 象牙御紋付金蒔絵御扇子現在雅子妃のお手元にあるはずのお品です。皇室備品は個人には属さず、国家財産です。もし本物なら横領か、そうでなければ盗難。偽物なら詐欺事件で、いずれにしても一大事件なのに、警察は全く動きません。 http://t.co
08-07 16:14

RT @genkininjin: 慰安婦問題でこのイギリス人記者が言ってることはすごく正論なんだけど日本ではそのことを主張するメディアが産経と一部の週刊誌やネットぐらいしかないっていうのが寂しいよね。 http://t.co/augiRc3a1g
08-07 16:12

辛坊治郎 朝日新聞 慰安婦報道撤回 (14.08.05) http://t.co/RJAB6udNzH @youtubeさんから
08-07 16:07

RT @FIFI_Egypt: ◻️中国で覚醒剤密輸に絡んだ日本人男性の死刑執行国際人権団体などが批判しているが、中国はアヘン戦争の経験があり、今回の死刑は中国政府が薬物犯罪について厳罰で臨む姿勢を反映した形だ死刑の是非は置いといて、日本は薬物に緩いと思う。 http:…
08-07 14:28

RT @sa642218: タイにある指紋ビル http://t.co/bcYRIetdF4
08-07 14:28

RT @47news: レスリング、吉田と伊調が1位 女子世界ランキング http://t.co/3RXdcdc2me
08-07 14:27

中国の期限切れ腐肉 相手が日本人なら食べさせたいとの感覚(NEWS ポストセブン) - Y!ニュース http://t.co/NXyTty0L3t
08-07 13:00

RT @ff11ayaharu: 日本に入国する支那・朝鮮人留学生には、大学生で17万円、大学院生で23万円が返還不要で支払われています。傍ら、一昨年福岡では、57歳無職の中高年が「おにぎりが食べたい」と言い残し餓死した話は多くの人が知ってるところです。しかし、何度聴いてもその…
08-07 12:44

RT @unun_e: ◆【外国人参政権や人権擁護法案よりヤバい法案】既に閣議決定済み!今国会でこれが成立したら日本は支那朝鮮の移民だらけに!!!http://t.co/E5daeG7YrP問合せ・連絡先なども書いてあります。一つ行動してみませんか。
08-07 12:42

RT @rady_kimochi: 本当の友達は、あなたの過去を理解し、あなたの未来を信じ、そして、あなたのそのままの今を受け入れてくれる人です。 http://t.co/WwwrUOceqM
08-07 12:28

RT @WiLL_edit: 朝日の国会検証に「報道の自由に反する」「検閲だ」などの反論もあるようですが、「報道の自由」に虚偽を広めることは含まれないのでは。朝日は記者行動基準に〈正確さを何より優先する〉〈記事に誤りがあれば速やかに是正〉と書いていますが、それが30年もできなか…
08-07 12:26

今日は、バナナの日
08-07 12:19

@Sainokuni201107 おつありです。水がぶのみです!(^^)!
08-07 12:16

@Len_Saeki 初めまして どうぞよろしくお願いします!(^^)!
08-07 11:53

@max_mua ありがとうございます。草刈りはたったいま終わりました。ひからびます
08-07 11:52

午前中の草刈り終了あづいー!
08-07 11:51

@max_mua おはようございます。草刈り休憩中です、暑い!😓
08-07 10:46

@ApparitionVoice 行ってらっしゃーい😋
08-07 10:38

@kumiko_1120 おはようございます。行ってきます😋
08-07 08:42

おはようございます。行ってきます😋
08-07 08:42

RT @dogpic84: お風呂最高ですよ♪ http://t.co/aw9xA02iDt
08-07 08:39

RT @ItsAnimalPix: Baby otter drinking milk from a bottle! http://t.co/k41JNofzUx
08-07 08:39

@ApparitionVoice おはよう😋
08-07 08:37

@manamatana4715 おはようございます。今朝ももう暑いですね。どうぞよろしくお願いします😋
08-07 08:36

@tanpopo1402 おはようございます。行ってきます😋
08-07 08:35

RT @BBCNewsbeat: WATCH: From Ferraris to Bugattis, supercars and their rich owners are back in London. http://t.co/BuZfj1OfLR http://t.co/P
08-07 02:01

RT @rady_kimochi: 素直じゃなくてごめんね。可愛げなくてごめんね。謝りたいことはたくさんあるけど、 ごめんねよりもありがとうを伝えたいから。こんなあたしを選んでくれてありがとう。 http://t.co/uvi13GD7kG
08-07 02:00

RT @47news: 落雷で高校生が死亡 愛知、野球の試合中に http://t.co/zWPCI6dRam
08-07 02:00

RT @kingmayummy: イギリスのBBCが広島の原爆投下をテーマに「時が静止した日」という特集サイトをつくっています。すごい。必見です。http://t.co/MGIlSn2SU0
08-07 01:59

RT @aquayuni: Believe it or not!One of the most hideous custom ever heard of. http://t.co/Ia0HjBRQyy#Arcadia #Ventura
08-07 01:58

RT @kumipedia: Oyasuminasai✨🐺💫 http://t.co/gdxhJ0k5jq
08-07 01:57

RT @nihonjintamasii: 日本国民の怒りが大爆発!➁【全国のtwitterの意識調査】慰安婦強制連行の捏造を認めた朝日新聞社は「慰安婦強制連行の捏造の謝罪文を1面トップで掲載し、日本国民に詫びろ!」の支持リツイートが現在392人に爆発中河野洋平、福島瑞…
08-07 01:57

RT @joyponta: 吉田清治=慰安婦捏造主謀者=福島瑞穂=嘘吐き朝鮮人の正体 朝鮮テレ朝 http://t.co/Q9mRBXCl0h
08-07 01:57

@manamatana4715 おやすみなさい。明日も元気にがんばりましょう😋
08-07 01:14

@manamatana4715 ありがとうございます。予定外のカレーでございます😭
08-07 01:05

@aochin_39 ありがとうございます。おやすみなさい。
08-07 01:03

@yu_1f2f ありがとうございます。おやすみなさい。
08-07 01:03

@ApparitionVoice ありがとうございます。おやすみなさい。
08-07 01:03

@manamatana4715 ありがとうございます。おやすみなさい。
08-07 01:03

@manamatana4715 親父が作った野菜炒めは、ものすごく辛かったですよ。カレーがドロドロにからみついてて、死ぬかと思いました。というわけで、大量の水でカレーを溶かしてなんとか食べられるようになりました😓
08-07 01:02

楽天銀行、Facebookによる送金サービスを開始 - CNET Japan http://t.co/iQlIiELpXk
08-07 00:58

ロシアの犯罪集団、12億件の認証情報を不正入手か http://t.co/ufclE00SH9 @cnet_japanさんから◼️ベネッセの件が可愛く見える
08-07 00:57

この記事のURL | 日々思う故に我在り | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<08/08のツイートまとめ | メイン | 08/06のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://cera.blog1.fc2.com/tb.php/3230-56fc3723

| メイン |