08/05のツイートまとめ
2014/08/06(Wed)
potterpotter

RT @only_one_art: 雲を利用した遊び心ある写真(via ) http://t.co/Hsaktgl0PO
08-05 21:50

中国で毒もやしか。中国でどんな毒食品が出てきても、もう驚かない。中国人も無問題って言うだろう。そう言えば昔メタミドホスで大騒ぎしてたなあ。
08-05 21:47

RT @best_tweet_2014: な ぜ そ こ で 寝 る ? http://t.co/8tN2Jna29u
08-05 21:33

RT @Miyo0402: 私はあなたをみつめるあなたは私をみつめる愛のエナジー絡みあい離れそうにない#エナジー http://t.co/HIXTh8z9gm
08-05 21:32

RT @okada014: .安倍政権が河野談話の検証をしたことによりあの朝日も不満タラタラながらも間違いを認めたこれにより河野・村山 両談話撤回への環境が整いつつあると言える安倍首相の進めた「検証」という手順は正解だったね. http://t.c
08-05 20:37

RT @tyo21sky: 朝日は廃刊!朝日グループを廃業に追い込もう!【反日メディア生き残り合戦スタート!】NHK「従軍慰安婦 強制連行、朝日記事取り消し」毎日新聞「朝日、慰安婦記事取り消し」朝日、販売部数が激減中!アカヒ無料試読キャンペーン中♪ http://…
08-05 20:34

「済州島で連行」証言 裏付け得られず虚偽と判断 - 朝日新聞デジタル http://t.co/VWnjum1PNd http://t.co/lC4d2xyiDy
08-05 20:25

RT @moja_cos: 朝日のねつ造でこういう報告が国連にあがったんだ、どうしてくれるんですかね http://t.co/EfGbLlA3VG
08-05 20:08

RT @kantei: 明日8時00分より、広島市中区中島町の平和記念公園にて、広島市原爆死没者慰霊式並びに平和祈念式が挙行されます。8時15分に、犠牲になられた方々のご冥福を心よりお祈りし、世界恒久平和実現への決意を新たにして、1分間の黙とうを捧げましょう。
08-05 19:55

RT @tarohakaseHATS: 微妙に改名したのか?俺。瀬太郎。 http://t.co/svozGDBgJM
08-05 19:53

RT @MasashiKikuchi: 朝日の慰安婦強制連行デマは単なる誤報ではない。虚偽を指摘されても誤魔化し、あまつさえ全世界に故意に拡散し続けたのだ。その悪質さは、福島原発の放射線の比ではない。朝日新聞の負担と責任で、全世界の慰安婦像を撤去し、汚名を濯ぎ、今まで使った国費…
08-05 19:52

RT @erimomomickey: 朝日新聞に責任を取らせよう。そして朝日新聞の不買運動を全国民的に呼びかけよう。従軍慰安婦問題を煽った朝日新聞はたんなる謝罪では済まない #BLOGOS http://t.co/6r0j1DVOBh
08-05 19:48

さてと仕事終了。お疲れー俺!😋 http://t.co/2a6x3tH50h
08-05 18:49

@tanpopo1402 はい帰ってコタツに入ります😊
08-05 18:46

@tanpopo1402 ツイッターもおかしいの多いですから、気をつけてくださいね。嫌だと思ったらスパム報告してブロックしたほうがいいですよー😋
08-05 18:45

RT @joyponta: こいつが、吉田清治。済州島に2万人強制慰安婦がいただの、自分が朝鮮人の女たちを狩り集めて強制的に慰安婦にしただの、本まで書いて、大嘘だったことがばれました。 http://t.co/xA9gs61TZC
08-05 18:39

RT @nihonjintamasii: 日本国民の怒りが大爆発!【全国のtwitterの意識調査】朝日新聞社が慰安婦強制連行の捏造を認めた朝日新聞社は「慰安婦強制連行の捏造記事の謝罪文を1面トップで掲載し、日本国民に詫びろ!」の支持リツイートが現在167人に爆発中読…
08-05 18:39

RT @nihonjintamasii: 全国のtwitterの皆さんへ、「意識調査」にご協力下さい朝日新聞社が朝鮮人慰安婦強制連行記事を取り消した朝日新聞社は「慰安婦強制連行の捏造記事の謝罪文を1面トップで掲載し、日本国民に詫びろ!」と思う方はリツイートして下さい …
08-05 18:39

@tanpopo1402 ほんとですかー アビーさんもお気をつけて!😓
08-05 18:37

@tanpopo1402 アビーさんモテモテだから、お気遣いがたいへんでしょーう?そういうことがこれからずっと続くのかと思うと嫌になるので、時々お休みしたほうがいいですよ。私は毎年夏はほとんど書きません😋
08-05 18:35

@tanpopo1402 そうですかー関東暑そうですねー。こちらはこの2.3日台風の影響で雨続きなんですよ。雨、寒い、雨、寒いの繰り返しですよー。☔️スイカの食べ残しがあるんですが、寒くて食べられないです😂
08-05 18:33

@tanpopo1402 やられてみてわかったと思いますが、いろいろたいへんですから、私は気楽なこちらのほうが好きなんですよ😋
08-05 18:27

@tanpopo1402 こんにちはー今仕事が終わったところです。もう着きましたか?はっやー😊
08-05 18:26

現在38,827票【回答受付中】ごみ袋を開封しての違反者特定をどう思う? - Y!ニュース意識調査 http://t.co/6Fed9SDEr9
08-05 16:52

錦織、右足親指を手術=全治3週間、全米出場微妙に―男子テニス(時事通信) - Y!ニュース http://t.co/2kS78qlUll
08-05 16:50

@FukasawaYoshie はい元気ですよ!(^^)!
08-05 16:40

病気や怪我をした時に救急車を呼ぶ「以外」の緊急連絡先 | nanapi [ナナピ] http://t.co/5kb7aCwpVB
08-05 13:41

RT @kyoutore: 臨時休業の理由が正直過ぎるw https://t.co/BomPcHIAML
08-05 13:34

RT @kbtsmg: なにしてんだこいつ http://t.co/qlwCGu48zs
08-05 13:31

RT @irm8: アホの極致である。 http://t.co/Y90FJcIk8y
08-05 13:29

RT @yachtrightwing: H25.3.13 #NHK が国会質疑動画を削除した理由がネットにリークされる/『朝鮮半島の議員、役人、警察は8割が朝鮮人』って写真付きの証拠がかなりヤバかったらしい http://t.co/rr18zm5v9m http://t.co/
08-05 13:29

@nishishinti
08-05 12:20

@obo14581 いやー普通に営業中だったんですよ。上から感知するようになってるのに反応が悪かったようです😂
08-05 12:19

「Facebook卒業します」の背景にあるもの | インターネット | 東洋経済オンライン | 新世代リーダーのためのビジネスサイト http://t.co/koaezQzMAn
08-05 12:17

エディオンの入り口の自動ドアがあかなくて中にしばらく入れなかった😓
08-05 12:01

RT @hyakutanaoki: 朝日新聞がついに「吉田清治の嘘」を認めた。あまりにも遅すぎる!この30年の間にどれほどの国益が損なわれたことか!http://t.co/KnJJJvKIkJしかし、それでも「強制連行」はあったと言い張る。朝日に真の反省なし!http:…
08-05 10:55

RT @ld_blogos: 【速報】理研の笹井芳樹副センター長が死亡自殺の可能性(FNN)http://t.co/aipeFjMp2f
08-05 10:53

RT @hyakutanaoki: 吉田清治のデタラメ証言を朝日新聞が報じてから30年。「朝日新聞は日本の良心」と思い込んでいる善良で間抜けな朝日新聞購読者が、どれだけこの嘘を信じてきたことか。虚偽とを認めるだけでなく、謝罪してほしい!http://t.co/KnJJJvKI
08-05 10:52

RT @SutekiDesign4u: 脱獄(プリズンブレイク) http://t.co/s3ftu7WcLO
08-05 10:51

おはようございます。島根県浜田市はかなり雨が降っています。もう雨はいらないよー。大雨が降っている地域の方は、どうぞお気をつけて!仕事に行ってきます😊今日もどうぞよろしくです!
08-05 08:47

この記事のURL | 日々思う故に我在り | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<08/06のツイートまとめ | メイン | 08/04のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://cera.blog1.fc2.com/tb.php/3228-ceed589f

| メイン |