08/01のツイートまとめ
2014/08/02(Sat)
potterpotter

RT @zekkei_ikou: ハートの島に行ってみたい♡ http://t.co/hxRg9zzH0y
08-01 20:48

RT @tears_movies: 死ぬまでにしたい10のこと23歳という若さで、がんで余命2か月と宣告されたアン。彼女はやり残したことをノートに10コ、書き留める。アンの平凡だった人生がイキイキと動きだした。http://t.co/eAgBj8ZZCn http://t…
08-01 20:38

RT @tears_movies: ホテルルワンダアフリカのルワンダで内紛による大量虐殺の危機から人々を救った、実在のホテルマンの勇気と良心を描いた感動ドラマ。 http://t.co/bDerH79X8u
08-01 20:37

RT @gekiani01: カワイイと思ったらRT http://t.co/dEdpKs8W8M
08-01 20:36

RT @USATODAY: An Atlanta hospital will soon treat an Ebola patient: http://t.co/sqX8ywedKh (Ahmed Jallanzo, epa) http://t.co/wfrUAwzos6
08-01 20:34

RT @jinsei_b0t: バカッター撲滅の広告 http://t.co/WDlFHTiHMM
08-01 20:32

@tanpopo1402 すみませーんまだいっぱいいっぱいなのです。またご連絡差し上げますね😂
08-01 19:41

盲導犬に虐待するなんて許せないぞ!😤
08-01 19:40

RT @ylyimam: これは事件だ。「何があっても吠えないように訓練されている」盲導犬に対する/今朝の朝日新聞の読者投稿欄に、盲導犬の虐待についての投稿がありました。数年前に、長崎で働く盲導犬が話題になったけど…なんでこういうことするのかな。悲しくなる。 http://t…
08-01 19:39

@tanpopo1402 こんばんはー明日から通常運転できそうです。がんばります😋
08-01 19:33

@bokenachiboo こんばんは今日はちょっとたいへんだったげど、なんとか乗り越えたよ。ホッとして乾杯中😋
08-01 19:31

@donkeey_68 どうぞよろしくお願いします😊
08-01 19:25

RT @jingi99: #舛添東京都知事リコール高収入なのに実の姉に生保受けさせたり外国人参政権賛成だったり、会見で国旗を邪魔だってどかしたり、愛人の子に障害があるからって認知しなかったり。 政治家の前に人として完全に終わってる。 http://t.co/PXusUPvP
08-01 19:14

RT @uglykid_joe: #舛添東京都知事リコール !!解職請求可能日は、来年2月12日必要署名数 約150万人http://t.co/XIkDjZqbiz期日を待たず『辞任のお願い』は、継続的にお願いし続ける事が出来ます。
08-01 19:06

RT @nhk_news: 尖閣諸島含む離島158の名称を決定 http://t.co/mbZeLB6Z3B #nhk_news
08-01 19:00

@tanpopo1402 こんにちは島根はまだ大丈夫のようです。時々小雨が降ったりしてますけど、、😊
08-01 18:56

@mori2tanosingo どうぞよろしくお願いします😊
08-01 18:54

【総合海洋政策本部】領海の外縁を根拠付ける離島の地図及び海図に記載する名称の決定についてhttp://t.co/Y24M39hdQ8
08-01 18:54

RT @ybh4618: http://t.co/BlYT3va6Gp
08-01 13:00

RT @G_D_Greenberg: 夫とは別れた。自分は派遣社員で不安定。子供を産んだとしても保育園に入れない、学校に行けばいじめ、通学路には放射能、食べ物にはセシウム、そして、ベビーカーで電車に乗ると冷たい目で見られる―――ある議員のヤジ「産めないのか!」に世の女性は答えて…
08-01 12:54

RT @iyasinomeigen: 笑って死ぬためには、今を一生懸命生きるしかない。by辰吉丈一郎
08-01 12:53

RT @deaete_yokatta: この広い地球に何十億人って人がいる。その中から奇跡的に出逢って好きになって同じ気持ちになれて。出逢えたタイミング、生まれた日とか少しでもズレてたら、存在さえ知らなかったよ。 http://t.co/vnEIQo6wrm
08-01 12:53

いろいろ終了。とりあえずほっとしました😋
08-01 12:51

RT @muu4977: 今日から8月。もっともっと夏を楽しもう! http://t.co/d3h1ZDRHye
08-01 07:36

おはようございます😊行ってきまーす😊
08-01 06:13

この記事のURL | 日々思う故に我在り | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<08/02のツイートまとめ | メイン | 07/31のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://cera.blog1.fc2.com/tb.php/3224-cc1aefcb

| メイン |