07/30のツイートまとめ
2014/07/31(Thu)
potterpotter

あっ携帯どこだろ探さなくては!
07-30 23:03

RT @sakura19340: やったことは、例え失敗しても、20年後には、笑い話にできる。しかし、やらなかったことは、20年後には、後悔するだけだ。- マーク・トウェインhttp://t.co/j4tCkD3gAH
07-30 22:59

@09027784395miku どうぞよろしくお願いします😊
07-30 22:57

@manamatana4715 海良かったですよー。是非いつか行きましょうね😊
07-30 22:56

@manamatana4715 今日も星が見えないです。目が悪いからかなあ😭
07-30 22:55

@obo14581 あらら大丈夫ですか?😓
07-30 22:53

@manamatana4715 ありがとうございます。今日は久しぶりに海を堪能しました。😋
07-30 22:52

@manamatana4715 こんばんは 久しぶりに休みをとりました。やっぱり海はいいですね!最高です😊
07-30 22:51

RT @Shinsuke1: 「創氏改名は朝鮮人が望んだ」と発言した麻生太郎を野中広務が吊るし上げた時に奥野誠亮が「野中君、麻生君が言うことは100%正解だよ。朝鮮名のままだと商売がやりにくかった。そういう訴えが多かったので創氏改名に踏み切った。判子をついたのは内務官僚この私な…
07-30 21:08

RT @chittan_black: 朝のラジオで恐ろしい事を言っていたが。例のナゲット、廃棄処分にならず、それを買い叩くヤツが現れまた流通するとか・・・暫くナゲットとはお別れですな。マックはもちろん行きませんけど・・・
07-30 21:03

RT @majineta: 私んちのドアが・・・ピッキングされてる・・・ http://t.co/LqpMWMmDxO
07-30 21:02

韓国人の忘恩に怒った米国人が『在韓米軍の撤退署名』を開始。ホワイトハウスの請願サイトで大々的に開始する : まとめ安倍速報 http://t.co/vJip0FB7RJ
07-30 21:02

RT @gaiphankai: Nooo worry okie Woofy, Noo body love you but we do. RT "@Kam11Bbc: @gaiphankai Thanks & u too =^_^= http://t.co/O
07-30 20:59

RT @buzz_news_: 私たちに猫が必要な28の理由〜猫がもたらす絶大な効果〜http://t.co/JzeX7vqHIF http://t.co/WLJg1t7rKW
07-30 20:57

@rockykawabe まあぐぐって見てください。これは中国国内では見られないから、たいへんなショックを与えることができるはずです😊
07-30 20:09

@kingetu_111 画像はグロいのでご注意!
07-30 20:07

RT @yatagarasu_696: ニュースアンカー有本香さん中国産食品のリスク「中国は衛生観念が日本とかけ離れている。労働者のモラルが低い。労働に対する価値観が日本と違う。食品偽装は何百年の伝統芸。こういう国に我々が食を依存してるのが問題。考え直す時期が来てる。」 h…
07-30 20:04

Line詐欺来ないかなあ?天安門事件って書いてやると悶絶して喜ぶらしい。天安門事件の画像も前持って探しておけばさらに喜ぶらしいね😊
07-30 20:01

RT @zrx1101998: “@YoshiwaraAtsuko: 20130320 不気味!韓国の祈祷師200名が対馬で騒動 公園の使用許可を得ず日没近くまで鐘を鳴らし跳びはね踊る (4) http://t.co/CFixqGdeoD”ひどいですね…逮捕だろ…
07-30 19:44

RT @kami_joe999:  舛添、政党助成金で借金2億5千万円返済…違法性の高いマネロン行為… もうイヤ…もう限界…こんな都知事… http://t.co/sSOIRgXRHz
07-30 19:43

【慣れ親しんだ 「トレッキング」の名称を何故 わざわざ 聞いたことも無い韓国語の 「オルレ」に変えるのか?私には全く理解できん】 http://t.co/7Lr5suCfRe”◼️同感です。気持ち悪いのでやめてください!
07-30 19:38

RT @hyakutanaoki: あまりにも朝日新聞の悪意ある攻撃がひどいので、こんなことはしたくないが、朝日新聞社が昔やった「サンゴKY事件」を載せておく。若い人は知らないかもしれないが、これが朝日新聞の典型的なやり口。従軍慰安婦も南京大虐殺も同じ手口。http://t.…
07-30 19:33

【動画】 自称市民団体が市民を襲う「車から引き摺り下ろせ」「殺してやる」…沖縄:痛いニュース(ノ∀`) http://t.co/uHPd9pxbsT◼️市民団体を装った何かだろうねー
07-30 19:26

@tomato20140513 波の音が好きなので、今日はかなりリフレッシュできましたよ😋
07-30 19:13

@ashitaka009 そうですね、ほとんど風もなく恐ろしく暑かったです。真っ黒にはなりましたが、全然痛くないですよ。いまのところ、、、😋
07-30 19:12

@kurara78 チョコレート色と言うか黒人というか、、、
07-30 18:39

今日の海は綺麗だったなあ😋天気良かったので、真っ黒黒スケになりましたよ😴 http://t.co/GKdQuogz0l
07-30 18:38

RT @sakura19340: あなたが生まれた時、あなたは泣いてまわりは笑っていました。 あなたが死ぬときは、あなたは笑ってまわりが泣く、そんな生き方をしなさい - ネイティブアメリカンhttp://t.co/OZkyF01eZD
07-30 17:52

RT @10000RT: 【共同通信】高知県・室戸岬沖の定置網に22日、生態がほとんど分かっていない深海魚「ホテイエソ」が105匹入り込んでいるのが見つかり(中略)専門家は「海に何らかの異変があったのでは」と指摘する。これはおしっこちびるレヴェルだわ http://t.c
07-30 17:51

RT @nhk_kabun: 【身代金要求型ウイルス被害広がる】パソコンのデータを勝手に暗号化して読めなくし、解除するための金の支払いを求めてくる「身代金要求型」と呼ばれるコンピューターウイルスの被害が広がっているとして、セキュリティー会社が注意を呼びかけています。http:/…
07-30 17:49

RT @nhk_kabun: 【カナダ研究機関「中国からサイバー攻撃」】カナダ政府は、国を代表する研究機関のコンピューターシステムが「中国の関係者によるサイバー攻撃を受けた」と発表しました。http://t.co/Tb8eQJ3ut1
07-30 17:45

RT @shitsumontw: お友達に半身浴を薦められ、やってみましたがうまく行きません。 http://t.co/rKBdoEZGXL
07-30 17:44

RT @moe_doubutu_moe: やったぁ!!ニャース捕まえたぞっ(*´ω`*)ノ http://t.co/DqhT1qssmd
07-30 17:43

@920Lovery ずるくてすみませーん😋
07-30 17:41

@manamatana4715 今晩も星が見られるはずなんですが、1つでも見られるといいですねー😊
07-30 17:39

@manamatana4715 今日は午後から海に行ってきましたよ。いっぱい波の音を聞いてきました。波の音っていいですねー😊
07-30 17:38

@yukkri016 ありがとうございます。暑かったです😊
07-30 17:36

@69320108 どうぞよろしくお願いします😊
07-30 17:35

@saori__25 どうぞよろしくお願いします😊
07-30 17:35

@winwin_angel どうぞよろしくお願いします😊
07-30 17:35

@kurara78 暑かったですよー。焼け焦げました😭
07-30 17:35

@Trendpi どうぞよろしくお願いします😊
07-30 17:34

@aozora009 どうぞよろしくお願いします😊
07-30 17:34

@obo14581 1年ぶりの海でした。楽しかったなあ😊
07-30 17:33

@mkyukomk いいですねー涼しそうなところにいらっしゃるんですね。海暑かったですよー😓
07-30 17:30

@920Lovery 島根県ですよ。海がすごい綺麗です。人が少ないから海はひとりじめです😊
07-30 17:29

海でぼーっとしてます。波の音は癒されるな!😴 http://t.co/EBFWjHXHFr
07-30 14:20

海でぼーっとしてます。波の音は癒されるな!😴 http://t.co/6urI7aCW1p
07-30 14:17

@momozakimasamit 残念ながら食べられなかったです なかなか厳しいですね
07-30 11:10

@kumiko_1120 残念ながら昨夜は流れ星は見られなかったですね。今晩も可能性はあるので見てみます!(^^)!
07-30 11:09

@manamatana4715 昨夜私もずっと空を見上げてたんですが、流れ星は見られなかったんですよ、今晩も流れ星が見られるはずですので、再チャレンジしましょう!(^^)!
07-30 11:08

@manamatana4715 私も残念ながら鰻は食べられなかったですよ。鰻食べて元気でるといいですね!!(^^)!
07-30 11:06

こんにちは 朝一から仕事してたらもうこんな時間。仕事が終わったのでこれからお休みにして、海に行ってぼけーっとしてきます。
07-30 11:02

RT @TheWorldPost: "We are going to continue to lead the international community in support for the Ukrainian people" - Obama http://t.co/34
07-30 04:57

RT @nhk_news: 台風12号が発生 フィリピン東海上 http://t.co/JKuwlrw2rM #nhk_news
07-30 04:56

RT @nihonjintamasii: 全国のtwitterの皆さんへ、「意識調査」にご協力下さい舛添都知事が勝手に韓国支援の合意書に署名http://t.co/VCooLrHzAV「#舛添東京都知事リコール で辞職させるべき!」と思う方はリツイートして下さい ht…
07-30 04:55

この記事のURL | 日々思う故に我在り | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<07/31のツイートまとめ | メイン | 07/29のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://cera.blog1.fc2.com/tb.php/3222-10808be6

| メイン |