07/28のツイートまとめ
2014/07/29(Tue)
potterpotter

お疲れ様です。仕事終わったので帰ります。
07-28 20:41

【覚えておきたい夏の流星群】7月29日 みずがめ座デルタ南流星群30日 やぎ座アルファ流星群がピークに。8月13日ごろに三大流星群の一つ「ペルセウス座流星群」18日には「はくちょう座カッパ流星群」
07-28 19:41

@zoosaki 私は青いのですが、踏んでも壊れないので金づちでたたいたら割れました。象は踏んでもいいですが、金づちはだめみたいでした!(^^)!
07-28 19:22

@ejoh3 私もやってましたよ。中学生のころですが、、、。
07-28 19:20

@manamatana4715 お疲れさまです。冷たいビール飲んでくださいね。あとでまた乾杯しましょう!(^^)!それではまた、、。
07-28 19:20

BCL#若者が何のことだと思う単語
07-28 19:13

@snow_day8 すみません 返信間違いしてました。
07-28 19:13

@a22379126 もう頭にしみついてしまってるんですが、、、、。
07-28 19:09

@zoosaki 知ってるんですか?
07-28 19:09

@manamatana4715 なおさん お疲れさまです。今日もたいへんな一日でしたね。夜はゆっくり休めるといいんですが。もう少し仕事したら帰ります!(^^)!
07-28 19:08

ウイッキーさんが、間違った英語My name is 人名. を広めた。正しくは、I'm 人名. 前者は、拙者の名前はなになにでござるって言ってるように英語圏の人に聞こえてるらしい。使うとはずいぞ! #若者が何のことだと思う単語
07-28 19:01

荒井由美と松任谷由美が同一人物の件 #若者が何のことだと思う単語
07-28 18:56

VHS β #若者が何のことだと思う単語
07-28 18:53

@Exto__minecraft 使ったことはないですか?
07-28 18:53

@kazrinn 漢字の変換間違いしてましたのでさっきのツイは削除して再投稿しました すみません。
07-28 18:49

【再投稿】象が踏んでも壊れない筆箱#若者が何のことだと思う単語
07-28 18:46

@YAMSANF どうぞよろしくお願いします!(^^)!
07-28 18:44

@yasuragi67 @RocketNews24 ひっどいおばさんたちですね。
07-28 18:43

@moonfriend5 どうぞよろしくお願いします!(^^)!
07-28 18:43

@Fukudomekoutaro 大勢が捨ててると自分ぐらいいいかって思う人がたくさんいるんですね 残念なことです
07-28 18:42

@ikemiddon 情けないですねー
07-28 18:41

@Love1218Sweet そうですよね 私はこっちのほうが気になってしまって!(^^)!
07-28 18:41

@momotiyo0726 どうぞよろしくお願いします!(^^)!
07-28 18:39

@kazrinn 持ってましたよ!(^^)!
07-28 18:39

韓国口蹄疫 ワクチン未接種か 大規模養豚で非積極的(日本農業新聞) - Y!ニュース http://t.co/hm7iwH7U76
07-28 18:27

RT @botmaemuki_: 人生いきているとなんでもない日のほうがはるかに多くて大切な日や特別な日は誰だって頑張るし誰だって輝くでも今日っていう日は二度とこない1日だからなんでもない「今日」もすごく大切なんだよね今日という日が楽しい1日になります…
07-28 17:40

RT @rady_kimochi: 元気がほしいなら元気を与えること。勇気がほしいなら勇気を与えること。幸せがほしいなら幸せを与えること。なんでもそう。ほしいものはもらうより先に与えることから始めること。与えたつもりがもらってることに気が付くはずだよ。
07-28 17:39

RT @nhk_news: 難病助成 100余の病気を先行指定へ http://t.co/xu3HS2Q3Om #nhk_news
07-28 17:34

RT @10000RT: ふざけんな笑っただろ誰だよこれ http://t.co/FpJ42Im3y3 dim221b
07-28 17:33

RT @tamako__yamato: 「都民の声総合窓口」 匿名可 メール koe@metro.tokyo.jp 電話 03-5320-7725 FAX 03-5388-1233 #舛添東京都知事リコール電話した。都知事が舛添である限りふるさと納税に切り替え東京…
07-28 15:27

隅田川花火大会の後のゴミがひどすぎる話題に!モラルを大事に!! - feely http://t.co/TOctrjtyrY ◼️東京の人 ほんとにこれでいいのか?
07-28 12:28

梅雨明けキター
07-28 12:18

RT @daigaku_tweet: 世界一大学生が勉強しない日本のメカニズム http://t.co/ptA4USOKPx
07-28 12:14

RT @katatsumuri2261: 【慰安婦】 日本NGOに洗脳された国連「日本は20万人を性奴隷にした酷い国」→「本当に慰安婦は無給?」→国連「そんなの重要じゃない」 http://t.co/26Xlw1qDUd #news2ch
07-28 12:14

RT @47news: 速報:東京消防庁によると、東京都江東区の造船会社で爆発があり、作業中の男性1人が死亡、別の男性1人が負傷。 http://t.co/unWPgunaSt
07-28 12:09

おはようございます。今日も良く晴れそうです。どうぞよろしくお願いします😊行ってきまーす。 http://t.co/j3PR79gfrL
07-28 06:05

RT @letour: VENI, VIDI, NIBALI ! @vincenzonibali wins @letour! 💪👏 http://t.co/O9pvrwJirD
07-28 03:08

RT @meg031188: 寝静まったような晴天の日曜日皆は飛び立ち空の青色とともに此処に残る静かな住宅街の二階から時計周りの風を放つ守り神にでもなったような気持ちになる高気圧に包まれて街は光沢に輝き時が刻む中姿も見えない貴方を想う http://t…
07-28 02:38

RT @Compton_LA_: 舛添都知事、パク・クネ大統領と「在日へのヘイトスピーチ許さない」の認識で一致 http://t.co/VAeXCJkRR5 日本人へのヘイトスピーチも許すな! @MasuzoeYoichi @NHK_PR #舛添東京都知事リコール http:/…
07-28 02:38

RT @hattorisarn: <生活保護費>公判中の女、三重受給 詐欺容疑で再逮捕へ(毎日新聞) - Y!ニュース http://t.co/2e6XiBqTZhなんだ、これ生活保護3重取り!でっ、なんで詐欺罪で名前出ないんだよ、ふざけんな http://t.c
07-28 02:37

RT @retweet_caution: タイ人の友達から送られてきた画像蛇が亀を飲み込んで両者とも息を引き取ったらしい。凄い形 http://t.co/LJUVn4hER8 _YoursIsMine_
07-28 02:33

この記事のURL | 日々思う故に我在り | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<07/29のツイートまとめ | メイン | 07/27のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://cera.blog1.fc2.com/tb.php/3220-ad90497a

| メイン |