07/25のツイートまとめ
2014/07/26(Sat)
potterpotter

@KKumausa はいありがとうございます😊
07-25 22:52

南の空に流れ星発見。お祈りは通じたかなあ?
07-25 22:48

RT @okonomisamurai2: 小さな窓から蒼空が見える雲の切れ間から蒼空が見えるあの蒼空はアナタの街まで繋がっているアナタの元に繋がっている… http://t.co/ZJtWG7XNrX
07-25 21:53

RT @lilacblueblue: 眠れない夜に君の言葉に救われたこと伝えたいきれない思いを祈りに込める君が笑顔でいられる様に#4時 #空 #五行歌 http://t.co/2DxXoj1g2f
07-25 21:51

@newcode_658 2週間ほど我慢ですねー!😭
07-25 21:47

@newcode_658 毎日虫との戦いですよ。だんだんたいへんになってきます。😭
07-25 21:25

@taroutosaburou なんて不敬なことを!😤
07-25 21:00

RT @taroutosaburou: 韓国人を日本から叩き出す理由ですhttp://t.co/jk7ynq66Gi
07-25 20:55

@nijimikan0801 どうぞよろしくお願いします😊
07-25 20:45

@winwin_follow どうぞよろしくお願いします😊
07-25 20:45

@happymilky555 戦いですよー😭
07-25 20:45

@takako_shun 虫だけに無視するわけにもいかず、戦ってまーす😭
07-25 20:44

@RedHalfMoon もうビールは浴びるほど飲んだので、頭痛いです😓
07-25 20:43

悲報 iPadの画面に虫がたかって来る。
07-25 20:36

@enomochan00 竹島へどうぞです😊
07-25 20:17

@firerestarter そうかもしれないですね!😋
07-25 20:17

@mayu_yumy 思いましょー😋
07-25 20:15

@ecotanaka 泡風呂だし、美味いし、言うことなし😋🍻
07-25 20:15

@sango385 もちろんじゃないですか!😋
07-25 20:14

RT @lordemusic: :) http://t.co/J7Lp7fhFxp
07-25 20:05

あービールの風呂入りたい
07-25 20:03

プリン体って言うのは、プリンの体ってこと深く考えるな!
07-25 20:02

RT @miniartart: 【芝刈り機で皮むき】 よく剥けるのはいいけど 時間かかるな~ http://t.co/Eiy8JGHlPB
07-25 19:59

RT @BloomFall: どれほど 愛しいと…ため息は涙になり想いは愛に変わる大切な君へそっと…愛を贈ります #4時 http://t.co/S5NeYrXbyO
07-25 19:49

RT @menkoi_doubutsu: やあ(*^^*)ノ http://t.co/XlNzl3sH4n
07-25 19:48

サーチナ|日本の人口が100年後には「3分の1」の試算に、「どんどん日本に移住しよう」=中国版ツイッター http://t.co/eEMuQgWKmA ◼️お断り申し上げる😤
07-25 18:06

@pauole_nalu 毎日暑すぎですねー。今日は大汗かいたぶん、ビールで補充しまーす😋
07-25 17:59

RT @anatani_tutaete: 女性の武器は涙じゃない、笑顔だよ。 男性の武器は強さじゃない、優しさだよ。http://t.co/hlZUTqSVA8
07-25 17:56

RT @hk680625: ,ほんと、日本のマスゴミは肝心な事を大きく報じないよな…韓国で口蹄疫が発生してるじゃねえかまさか韓国製品が売れなくなるのを気にしてか?舛添売国奴の話なんかどうでもいいから、こっちを大きく報じろ!#マスゴミ #口蹄疫 #韓国 http://…
07-25 17:55

RT @Braveymithra: 日本軍が朝鮮女性を慰安婦にした証拠として韓国メディアが提示した写真。しかし、壁面には「Keep out」という』英語が…。むしろ、朝鮮戦争時の米軍慰安婦の証拠写真に http://t.co/Y58FkLQKgm
07-25 17:54

@pauole_nalu お疲れさまでした🍻
07-25 17:53

@kumiko_1120 おつありです。これからビールで冷やしますよー🍻
07-25 17:52

@sozaigaro どうぞよろしくお願いします😊
07-25 17:51

@enomochan00 どうぞよろしくお願いします😊
07-25 17:51

@Amuayumi どうぞよろしくお願いします😊
07-25 17:51

@michihikosan2 ありがとうございます。楽しい週末をお過ごしくださいね😋
07-25 17:50

@920Lovery ありがとうございます。今日はいっぱい働きましたー。帰ってビール飲みます🍻
07-25 17:49

@happymilky555 ありがとうございます。今仕事終わりました。帰ってビールをたらふく飲んじゃいます😋🍻
07-25 17:48

やっと仕事に復帰しました。昼間は寝苦しくてほとんど寝てないので、体がだるくてたまらないでさが、できる仕事でがんばりまーす😋 http://t.co/0cOpKAaPDC
07-25 14:26

おはようございます。昨日から焼いていた窯が、やっと終わりました。帰って少し仮眠します😋お疲れさまでした。おやすみなさい😴 #お疲れさまでした#おはようございます。 http://t.co/MRww3qpjyl
07-25 06:42

@bokenachiboo 眠いー
07-25 05:51

@bokenachiboo まだまだ仕事終わらないんだよ😭
07-25 05:40

@bokenachiboo おはよー😊
07-25 05:30

RT @WSJThinkTank: Which world leader has the toughest job? @wrightr lists her top 10 nominees: http://t.co/Suaf4GQorV (AP photos) http://t.…
07-25 03:41

RT @retweet_caution: Tシャツ待ち http://t.co/UBGhONi9iV
07-25 03:41

RT @design_syuitu: 折り畳むとバラの花になる素敵な傘 ローズアンブレラ http://t.co/aqe1qyPmbZ
07-25 03:40

RT @tyo21sky: NHK内部には22の共産党支部が有り、98名以上のキャスター・アナウンサー・ディレクターが共産党員であるつまりNHKの反日プロパガンダ報道は、その指示に沿ってのこと自由主義国で公共放送の左翼支配は、日本と韓国の2カ国だけである http://…
07-25 02:55

RT @itbe5: >嘘が蔓延の民主政権下とは違うことを肝に銘じよ!⇒@ 中国船がベトナム船に体当たり追突して沈没させる映像!#NHK はまだベトナム船が中国船と衝突したと報道!(https://t.co/kW1GtKoQsV) http://t.co/myFhCu8kKN
07-25 02:53

RT @mina005: ネパールのシェルパ組合は「韓国人お断り」です@sirosu経験上、韓国人は 祠を蹴る ツバ吐 放火 賽銭泥棒 山小屋で騒ぐ 注意で逆ギレ 山にゴミを捨て 登山道無視 高山植物踏み荒らし盗むhttp://t.co/FdeDa2O4XK http://t…
07-25 02:51

RT @angel19600819: 【売国】舛添都知事、血税で培った地下鉄技術を韓国・ソウル市へプレゼントすると発表 http://t.co/V8zTLxwlVe";←舛添、お里帰り気分のソウルで売国のやりたい放題!#nhk #tbs #tvasahi http://t.co/
07-25 02:36

RT @disney_manabu: 自分の弱い所見せれる人がいるそれって幸せなこと 本当はこんな人間なんだよって本当の自分を見せられる人間が多くいる必要はない受け止めてくれる人が たった1人いるだけでも 自分に自信が持てるはずだから http://t.co/
07-25 02:32

RT @deaete_yokatta: お前がいるからがんばれて お前がいるからやるぞっておもえて お前がいるから勇気がもてて お前がいるから本気になれて お前がいるから元気になれて お前がいるからがむしゃらになれて お前がいるから今日も笑えた ありがとな ht…
07-25 02:32

@santamaria_k 全くどうなってるんだか、わけわからんですね!😂
07-25 02:30

@star4joona こんばんは もうすぐ1150度です。まだまだですよ。眠いです ふぁー😴
07-25 02:28

RT @yamatopress_sta: 40年ほど前のやまと新聞バックナンバーです。 http://t.co/gryNdYhMhR
07-25 00:31

RT @deaete_yokatta: あなたがいるからいつも元気でいられる。いつもいつもありがとう。 http://t.co/JpoL4oEIvw
07-25 00:28

この記事のURL | 日々思う故に我在り | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<07/26のツイートまとめ | メイン | 07/24のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://cera.blog1.fc2.com/tb.php/3217-c52d3135

| メイン |