07/23のツイートまとめ
2014/07/24(Thu)
potterpotter

RT @47news: 国宝・松本城で落書き 廊下に人名、カメラ死角 http://t.co/KV6yes1DL0
07-23 21:55

RT @GOLFNEKO: バニラ、ごま、みたらし。 http://t.co/97BvFO7Sq0
07-23 21:48

仕事終了。お疲れさまです。あー忙しかった。帰りまーす😊 http://t.co/o8pGoRlvSd
07-23 20:59

@cirrus_ci どうぞよろしくお願いします😊
07-23 14:07

@52man5600 どうぞよろしくお願いします😊
07-23 14:06

@MSMYBT @38sun3 @tuirepo @Natural_Paint @vcmjapan @Fukuoka0415 どうぞよろしくお願いします😊
07-23 14:06

@amezist_mama U r welcome:)
07-23 14:06

@ryhbon どうぞよろしくお願いします😊
07-23 14:05

@MajaMaria0103 こんにちは、中国ってめちゃくちゃですね。😓
07-23 14:05

RT @MajaMaria0103: @potterpotter 今夜テレビのニュースで鶏肉と牛肉の加工業者の実態を放映してました。賞味期限の切れた物、床に落ちた鶏肉を拾ってそのまま元に戻したりカビが表面についた半年位前の肉をミンチ肉にして混ぜていました。ファストフード店やコン…
07-23 14:04

@Kj_Y1972 こんにちは今日もどうぞよろしくお願いします😊
07-23 14:04

@hekari8 こんにちは今日も暑いですねー。午後からもどうぞよろしくお願いします😊
07-23 14:03

@love25beast24 どうぞよろしくお願いします😊
07-23 14:02

@manamatana4715 お疲れさまです。私も今母を連れて病院に来たところです。凄い混んでていつ終わるんだか?😭
07-23 14:02

@manamatana4715 なおさんこんにちは😊今日も外は暑いですねー。やんなっちゃいますね。水分しっかり取ってがんばりましょうね!😋
07-23 14:00

おはようございます。行ってきます😊#おはようございます。 http://t.co/HneYvFRzOJ
07-23 06:36

RT @iyasidobutu: スパイダーマン http://t.co/TkiAhQbdhU
07-23 04:38

RT @mmmWeiki: 【悲報】期限切れ肉を納入していた上海福喜食品の卸先が多岐にわたると判明wwwwwwwwwwwwww : アルファルファモザイク http://t.co/z1oQEIVlhG http://t.co/UVLiv4YaOr
07-23 04:31

RT @tifosi392: オスプレイが大人気すぎるwwwwwwwwww【サヨク悲報】オスプレイ反対派はたった14人www会場は歓迎一色!…札幌 http://t.co/Ss2q0qZZF1 http://t.co/4t6ITnAtFA
07-23 04:30

RT @isozaki_yousuke: 報道によると、大分県教組が、旅行業法に違反し、中学生を対象にした「慰安婦」問題関連施設を巡る韓国旅行を過去3回募集し、観光庁に改善指導されました。法律問題はともかく、まだ十分な批判能力のない中学生に特定の思想を植え付けようとする問題ある…
07-23 04:29

この記事のURL | 日々思う故に我在り | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<07/24のツイートまとめ | メイン | 07/22のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://cera.blog1.fc2.com/tb.php/3215-65a8b8fd

| メイン |