07/21のツイートまとめ
2014/07/22(Tue)
potterpotter

@apemaaya ふぁいとー 元気出せよーーー😋
07-21 22:22

痛いニュース(ノ∀`) : 誘拐犯、突入した警察に 「自分の妻です」 と少女を紹介 - ライブドアブログ http://t.co/tfLTRFDyQu ◼️変態かと思ったら、頭が、、、
07-21 22:20

旅行にパンツを何枚持っていけばいいかわかる早見表 | ライフハッカー[日本版] http://t.co/bed3ysXRC9 @lifehackerjapanさんから
07-21 22:15

@apemaaya まあまあ よしよし😊
07-21 21:49

@apemaaya ひゅー 恋してますな😋
07-21 21:40

RT @amezist_mama: 賛美その二 http://t.co/nqN3JXc4QY
07-21 21:38

飲酒運転もいかん、脱法ハーブもいかん、そっちばかり大騒ぎするな。それより生活に疲れて毎日100人もの人が自殺しているこの日本を早く立て直さなだめだろ!
07-21 21:36

@amezist_mama 神々しい美しさですね!😊
07-21 21:30

RT @aaa_3peso: それでいいのか百獣の王 http://t.co/zoFbgEXPQ5
07-21 21:07

「誘拐」された女性が、結婚を受け入れる本当の理由 http://t.co/nwvN91dhdP
07-21 21:06

@k_xxxsk どうぞよろしくお願いします😊
07-21 20:44

@KiharaHirokatsu どうぞよろしくお願いします😊
07-21 20:44

@peiro0 どうぞよろしくお願いします😊
07-21 20:44

冷却スプレー吹きつけ後、ライター使い全身に火(読売新聞) - Y!ニュース http://t.co/FbF2L3RIX4◼️夏はあり得る事故です。冷却スプレーは外でね。
07-21 20:00

RT @atarimaena: 心に響いた・・・。イランで見つかったガイコツで、6000歳だそう。愛が時間を超えた証。 http://t.co/WeZnJG0bb7
07-21 18:35

RT @bright_good_day: 貴女の笑顔が自然に楽しそうに見える上を見て前に進もうきっと素の自分も自然に出てくるよ#4時#ファインダー越しの私の世界 #無加工 http://t.co/UddCGgB7x2
07-21 17:33

RT @daisukidazoo: 【緊急拡散】ヘイワ運動家、また暴力を振るう。 去る金曜日、野嵩ゲートにてまた暴力事件が発生。 犯人は沖縄メディアが「平和運動家」と絶賛する比嘉某氏。 旗竿を手に再びフェンスの向こうのアメリカ人を突き刺した。 facebookより http:…
07-21 17:31

RT @dosankorin: めぐりあいが奇蹟なら切ないぬくもり持ち寄って幸せの涙を流しましょう心と心 はぐれぬよう互いのぬくもり持ち寄っていつもやすらぎにしましょう見えない君と愛を信じて愛を感じあって http://t.co/K0xjYHrRLc
07-21 17:30

RT @ryou_0714: 失敗しても立ち上がる次にはもう少し上手に失敗する自分をみつめ痛みを感じながら自分と闘う自分で自分を自分らしくその積み重ねが理想の姿少しずつ素直さも育んで行く事が大事なんだろうね#4時 http://t.co/7qn4ews
07-21 17:30

各国の移民政策の実情 とかで検索してみてください。移民をかわいそうだからとかいう感情論で安易に進めるとどうなるか。まずは自分で調べることが大切。
07-21 17:14

さてと買い物に行ってくるかな C u
07-21 15:19

@karintyann @japanlovedesuy それは警察や公安のお仕事ですね
07-21 15:18

@karintyann @japanlovedesuy 昔は昔、今は今。おっしゃることはわかりますが、だからと言って日本の国体を危うくするような人間達を大量に受け入れるわけにはいかないのではありませんか。人間なら誰でもいいと言うわけにはいきませんよ。
07-21 15:12

RT @NakaiProducer: これ反対の人RT http://t.co/0RjXtLq4RW
07-21 15:05

RT @green_tea_ocya: 韓国おかしな歴史認識4「韓国併合後植民地としてひどい統治を行なった。」:× 朝鮮を日本の一部として教育・医療・工業・社会インフラに投資し近代化をすすめた。人口は増加。欧米の「植民地」とは異なる。しかし反日のために事実が歪曲されたhttp:…
07-21 15:02

RT @tgmdt852: 韓国の虐殺は100箇所に及び、多くの証言者がいる!韓国の虐殺の特徴は必ず若い女性を集め強姦をしてることとだという!そして口封じと証拠隠滅のため焼殺!この事実を世界に広める事はベトナム人と共に日本人の義務だ! http://t.co/4cGgsBcscr
07-21 14:56

RT @japanlovedesuy: 日本の政府、行政はどこかおかしい日本や日本人に害を及ぼす寄生朝鮮人や中国人は強制退去させるべきでしょう。 http://t.co/JYTplxtBzE
07-21 14:55

RT @wwwwww_bot: だいぶ前に某飲食店の「お客様の声」に、駐車場を増やして欲しいです、と書いておいた。後日その店を訪れると、店のあった場所に広い駐車場ができていた。
07-21 14:52

RT @Kj_Y1972: 花火は華々しくうち上がり、感動の余韻に浸る間もなく、一瞬のうちに消えていく。人の一生は、この花火のようなものだろう。ならば一瞬一瞬を大切にし、真心込めて懸命に生きよう!そして寿命が来たら、静かにこの世を去ろう。#雑感 http://t…
07-21 11:27

RT @nhk_news: 近畿・九州北部・山口県が梅雨明け http://t.co/PxJt2sskqh #nhk_news
07-21 11:26

RT @nhk_news: 携帯電話紛失・盗難によるトラブルに注意 http://t.co/ZEIZVoBvsV #nhk_news
07-21 11:25

おはようございます。今朝もいい天気ですねー☀️本日もどうぞよろしくお願いします😊 http://t.co/Z40XxEuwmP
07-21 07:44

RT @ai_nitsuite: 生まれ変わったら一緒になろうと言っていた2人が奇跡の再会 http://t.co/HL2MLCUaMR
07-21 03:01

RT @papasolitude: 世界中で帰化を認めている国々は、「帰化して国に忠誠を尽くす」という約束があります。これは至極当然の考え方であり、これを無視する帰化人には世界基準同様、「帰化取り消し」が相当ではないでしょうか。日本には帰化しながら反日勢力として活動する在日朝鮮…
07-21 03:00

RT @samurai28gou: “@Violet_Kiko: 慰安婦が奴隷だと思い込む欧米人は、奴隷を解説してみろ。実際の慰安婦は兵士の数十倍の収入を得て、東京に五軒の家を買える金を2年で稼いだんだぞ!”本当の奴隷と人種差別の写真です。 http://t.co/ug
07-21 02:59

「ポルシェ」で万引、生活保護、在日韓国人の“仰天非常識”…“都市伝説”は本当だった、行政の“怠慢” http://t.co/LD71cQaFmL http://t.co/ucEu5BEwcy
07-21 02:49

31億年前に地球を支配・・・推定身長7.5メートル 超巨人族 http://t.co/hdoNasF43I
07-21 02:45

この記事のURL | 日々思う故に我在り | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<07/22のツイートまとめ | メイン | 07/20のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://cera.blog1.fc2.com/tb.php/3213-b5996f3a

| メイン |