07/17のツイートまとめ
2014/07/18(Fri)
potterpotter

おやすみなさい。楽しい夢を見てくださいね😊Good night.Be happy! http://t.co/m83gnUp8X4
07-17 23:42

@himawari0110 はいありがとうございます😊
07-17 23:28

@himawari0110 そうなんですよねーそろそろまた草刈りしなくちゃ。老い先短いので仲良くしてやってくださいねー😊
07-17 23:27

RT @rakuen_rakuen: ひまわり畑(スペイン) http://t.co/vUOgFV7d6v
07-17 23:16

RT @RyuichiSato: 携帯に身に覚えのないホテルの予約済みメールが来た。誕生日プラン2人で¥55,000円、チェックインは明日。当日キャンセルの場合は宿泊代金の100%いただきます、と。ホテル名は書いてない。「身に覚えのない場合はURLよりお知らせ下さい」って。新手…
07-17 23:08

そのうちそのうちと 言ってるうちに人生終わる。 http://t.co/QzFfFNVprC
07-17 22:57

仕事が終わったので帰ります。 今日もお疲れさまでした😊 http://t.co/MM9yAX0Vtp
07-17 22:14

【ネットで話題】思わず泣ける話「お母さんの宝物」 - NAVER まとめ http://t.co/h5HpH6wlqX◆お子さんは宝物、いっしょに過ごせる時間を大切に!
07-17 21:51

RT @nazo_world: 【ハイランダー症候群】年をとらない病気とされている写真の少女は22歳とのこと。実際は謎である http://t.co/b5AcGlTm7k
07-17 19:32

@FukasawaYoshie 犬、猫も子供のころから好きですよ。何十匹も飼ってきました!(^^)!
07-17 19:24

RT @moegazou: おしりにハート柄  http://t.co/x1aHN3fwLn
07-17 17:47

RT @manin_jiwajiwa: 何言ってんだコイツ http://t.co/eiKa9sqiGw
07-17 17:46

RT @6second_bot: なにこれ!死ぬほどかわいいw https://t.co/LnYlYYwz9k
07-17 17:45

@tobiryu0529 こんにちはー 今日はまだいいほいうですよ。8月は倒れそうになります!
07-17 17:22

午前中土砂降りで、今 もわーってしてる頭から首筋にしたたる汗蒸し暑い!
07-17 12:46

RT @iroironurie: ツイッターは人のふりを見て我がふりを直すところ。いい呟きだなと思えば頷けばいいし、反感を抱いたなら静かに右から左へ受け流せばいい。わざわざ「あなたは間違ってる」と人に自分の考えを教えてあげる必要はない。自分と違う考え方に触れたら、黙ってそこから…
07-17 12:44

RT @hiromi19610226: 【キング牧師の言葉】最大の悲劇は、悪人の暴力ではなく、善人の沈黙である。沈黙は、暴力の陰に隠れた同罪者である。
07-17 12:39

@tomikanjizai この人 皆殺しを企んでますね。ぞっとしました。
07-17 12:38

@potterpotter 皆さんここを読んでくださいhttp://t.co/76tp4myUSg
07-17 12:20

‘We must kill all #Palestinian mothers’ http://t.co/L2A0w3UbG6 #Palestine #Israel #Gaza #SavePalestine ◆この人の心は鬼だな http://t.co/3X9owJrywu
07-17 12:15

RT @interi_joshi: 平静を装っていても元気がないことを見抜いてくれてでも敢えてそれには触れずに笑わせてくれる人のことをこころから大切にしたいと思う。 http://t.co/ka04x0300E
07-17 12:10

RT @AnimaILife: The Laughing Seal, Antarctica http://t.co/xuWpd6WTj6
07-17 07:39

RT @retweet_caution: 父さんは!アスカを殺そうとしたんだッ! http://t.co/CgEH4X05Bp
07-17 07:39

おはようございます。小鳥のさえずりが、たくさん聞こえる朝です。しばらく聞いていたら元気いっぱいになりましたよ。今日もどうぞよろしくお願いします。では行ってきまーす😊 #小鳥 #どうぞよろし… http://t.co/aEWP6ex8NX
07-17 07:12

この記事のURL | 日々思う故に我在り | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<07/18のツイートまとめ | メイン | 07/16のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://cera.blog1.fc2.com/tb.php/3209-8cd0fc5c

| メイン |