07/09のツイートまとめ
2014/07/10(Thu)
potterpotter

おやすみなさい。楽しい夢を見てくださいね。😊Good night.Be happy!
07-09 23:45

@SyuruSyuruSyuru あはは どっかで聞いたフレーズ😋
07-09 23:42

RT @HIRO_KEI_301: 新潟駅南口の駅前。もはや川です。 http://t.co/LLQhaSZw28
07-09 23:28

アメリカのホットドックの早食い競争で死者が出たとのこと。そんなくだらないことで貴重な食品を無駄にするばかりか、人の命までも亡くなってしまって、、いいかげんそんなことやめなよ!
07-09 22:58

鳥取城跡のキャラ公開中止 かつ江さん、飢餓連想 - 47NEWS(よんななニュース) http://t.co/hll0yzdHC4 ◼️もう少し明るく楽しそうなのがいいと思うけどなあ😓 http://t.co/GMk5tDNgJA
07-09 22:51

@fuwan おつありです🍻
07-09 22:42

@920Lovery おつありです。私の料理なんて適当なんですよ。でも今日のシチューと麻婆豆腐は美味かったです😊
07-09 22:42

@gtamk96 おつありです。ご飯作って、ただいま飲んでまーす😋
07-09 22:41

@koyori2770 こんばんは!どうぞよろしくお願いします😊
07-09 22:40

RT @simura_animal: 抱っこして寝てる http://t.co/f3HkwOPuVs
07-09 22:28

RT @moemoedoubutu: http://t.co/D2eoK62wts
07-09 22:26

“@eye_i_dea: お尻みたいなきのこ http://t.co/gfRs4cV8Yp”◼️吹いた!😊
07-09 22:24

RT @nhk_NEWSWEB: 9日夕方、長野県南木曽町で土砂崩れが起き、警察によると、4人が巻き込まれ、うち心肺停止状態だった12歳男児が死亡。役場によると、土砂は長さ数百mにわたって崩れ、住宅1棟全壊、5棟半壊。町が住民の安否確認を進めている。http://t.co/9o
07-09 22:23

RT @AnimaILife: Axolotl, also known as Mexican salamander or a Mexican walking fish. http://t.co/MLAP4Dj5mj
07-09 22:20

@ractis0126 たくさん作ったので、明日の夜まではもつかもです。美味いですよー😊
07-09 22:17

@11_bluebird どうぞよろしくお願いします😊
07-09 22:16

@iokawakun 美味いのができましたー😋
07-09 22:15

@274keikoo 終わりました。さあ飲むのだー😊
07-09 22:14

@cyneblueexe2501 美味い麻婆豆腐ができました。ふふふ😋
07-09 22:14

@harubou0419 やっと終。さあ飲みまーす😊
07-09 22:13

@iyasaretaiko あははは☺️
07-09 22:13

よし今晩は麻婆豆腐とシチュー作ろう
07-09 21:10

パスワードで離婚の辛さを乗り越えた男 : ライフハッカー[日本版] http://t.co/mI0vkPGgo5
07-09 20:59

筋トレ終わったので、帰ります。お疲れさまでした😋帰ってご飯作らないと😭#ご飯 #帰り #終わった http://t.co/tClUJ3MnOq
07-09 20:40

@aiai8239 思いっきり美化すると そうなのかもしれないですね😋
07-09 20:38

@HilmackRa はい落ち着きました。結局いつもの自分かあって、、
07-09 20:37

@umeumesakura うーんなんてことを、、、
07-09 20:36

@ruchiko_pure どうぞよろしくお願いします😊
07-09 20:36

@cork525 どうぞよろしくお願いします😊
07-09 20:35

@iyasaretaiko 見たいんですか?😊
07-09 20:35

@amezist_mama ぽつぽつ雨が降り始めましたよ☔️
07-09 20:35

@odk715 犯人は自殺を図ったらしいですね。
07-09 20:34

@TetsuLuv 終わったので帰ります。ストレッチがんばってくださいね😊
07-09 20:33

@BabypoohAm0708 どうぞよろしくお願いします😊
07-09 20:33

@sydr6fydhfhddu1 thanx:)
07-09 20:32

うう脳だった。つまり適当ってことかな😭
07-09 20:32

RT @kyoutore: あなたは右脳派?左脳派? https://t.co/DQIaUliHKy
07-09 20:31

仕事が終わったので、本気モードの筋トレやります。ではまた2.3時間消えます😋 #仕事 #時間 #終わった#筋トレ http://t.co/8s6NEVWIZA
07-09 18:04

仕事再開しますC u
07-09 13:15

@iyasaretaiko 今日もつけてませんよー!(^^)!
07-09 13:14

岡山の医院で拳銃持ち立てこもり 入院中の男、患者ら全員避難って、誰もいない病院の中で何がしたいのかな?
07-09 13:13

RT @47news: 岡山の医院で拳銃持ち立てこもり 入院中の男、患者ら全員避難 http://t.co/AmH5UH9613
07-09 13:11

@iyasaretaiko えーということは、いつもの俺ということですねー!(^^)!
07-09 13:06

@ayabon_maria 今はパソコンから見てるんですが、右下のほうに出てましたよ!(^^)! http://t.co/DPmfLhWwAJ
07-09 13:03

@prot9723 えーじゃぁ誰のための何の記念日なんですかねー。ワコールのためのですかねー?
07-09 13:02

@soaring81japan おめでとうございます。もうブラのプレゼントもらいましたか?!(^^)!
07-09 12:59

@168Zakka おはありです。そろそろ台風に関連したような風がそよそよと、、。いやですねーーー
07-09 12:57

@TetsuLuv あららそうなんですか よっぱでしたか、よい子は早く寝ないとだめですよ
07-09 12:56

@manamatana4715 ありがとうございます。もう大丈夫です。さぁ仕事だ。がんばります!
07-09 12:56

えっ 今日はブラの日?で ブラをする日なの?しない日なの?!買う日なの?!(^^)!
07-09 12:54

今日という日は2度とない大切な日だよ。
07-09 12:47

@TetsuLuv いえいえ大丈夫ですよ。たぶん酔っぱらって寝てましたから!(^^)!
07-09 10:22

<司法の原則を踏みにじる中韓>米最高裁判所は慰安婦問題で「日本には謝罪も賠償も必要ない」と判決ずみ(Japan In-Depth) - Y!ニュース http://t.co/7c85waqvR0
07-09 10:13

RT @BBCSport: FT: #BRA 1-7 #GER. Germany book their place in the #WorldCup final with record-breaking win. http://t.co/hWnKqoTmzO http://t.…
07-09 06:53

RT @HuffingtonPost: Germany destroys Brazil 7-1 http://t.co/1zAxW6nUWb
07-09 06:52

おはようございます。うぐいすか鳴いている静かな朝です。今日も台風の備えをしておきます。皆さんもお気をつけて!行ってきます。 #皆さん #おはようございます。 #行ってきます http://t.co/Tq8l2Vynl8
07-09 06:40

RT @BBCSport: HT: #BRA 0-5 #GER. Five goals in the opening 30 minutes stun #WorldCup hosts Brazil. #BRAGER http://t.co/YJWRgQFTIu http://t.…
07-09 06:36

RT @zekkeipic: ひまわり畑(スペイン) http://t.co/3Mo0gussRe
07-09 06:34

RT @YahooNewsTopics: 【速報 ブラジル悪夢の6失点】W杯準決勝ブラジルvs.ドイツを速報。ドイツがブラジルから6得点。 http://t.co/lr96cYvBf6
07-09 06:34

@TetsuLuv おはようございます。どうぞよろしくお願いします😊
07-09 06:33

@manamatana4715 おはようございます😊ちょっと飲み過ぎました。
07-09 06:32

@ruby_stars ありがとう😋
07-09 01:43

@ruby_stars うんおやすみなさい。また明日ね😊
07-09 01:41

@ruby_stars 強いお酒飲んでるから そろそろダメかな
07-09 01:23

@ruby_stars あっごめん ジュースで乾杯だー🍻
07-09 01:20

RT @6second_bot: すごwhttps://t.co/HTLya7Kzdh
07-09 01:19

RT @6second_bot: 野々しくて フルバージョン→http://t.co/HuOyiyYWdmhttps://t.co/madSJpvWbP
07-09 01:19

@ruby_stars おーさあ飲もうぜー🍻
07-09 01:16

@ruby_stars いやなんもないよ。ただ寝られないんだなあ😓酔っ払うしかないよ🍻
07-09 01:10

RT @asahi: 辻仁成さんと中山美穂さん、離婚 辻さんブログで発表 http://t.co/OCRqWX2v7t
07-09 01:05

@miho2004 @gazo_special 舌と鼻がたまりませんね!
07-09 01:03

@ruby_stars 乾杯🍻
07-09 01:02

RT @gazo_special: 2匹のモフモフ  http://t.co/jnS2Ud2LLo
07-09 00:37

@ruby_stars おやすみなさい😊
07-09 00:34

@keiko_mini おやすみなさい😊
07-09 00:30

@unfinished430 おやすみなさい😊
07-09 00:30

おやすみなさいを言ったけど寝られないので、もう少し飲もう🍻
07-09 00:28

@168Zakka おやすみなさい😊
07-09 00:26

RT @sakaiw99: 今日から三日くらいは、気圧の問題で頭痛からは逃げられないだろう皆さんも、体調不良、メンタルの落ち込み、陥りやすくなるかもしれませんが、それは気圧のせいですご自身を責めませぬようご自愛ください
07-09 00:24

@manamatana4715 もう傷口はふさがったから大丈夫だと思いますよ。ありがとうございます😊
07-09 00:04

@tsukimaro35 おやすみなさい😊
07-09 00:01

@kara_shin おやすみなさい😊
07-09 00:01

@aphrodi1102 おやすみなさい😊
07-09 00:01

@manamatana4715 おやすみなさい😊
07-09 00:01

この記事のURL | 日々思う故に我在り | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<07/10のツイートまとめ | メイン | 07/08のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://cera.blog1.fc2.com/tb.php/3201-49e4c990

| メイン |