07/06のツイートまとめ
2014/07/07(Mon)
potterpotter

仕事が終わったので帰ります。お疲れさまでした。さあいっぱい飲もう!🍻#仕事 #帰り #終わった http://t.co/AJbBILPpSF
07-06 22:12

ろくろ http://t.co/iSt1kZDriU
07-06 20:04

@ryo0007_2 いやーうまそー😊 ゆっくり飲んでくださいね。
07-06 19:09

RT @ryo0007_2: 今日も菩提モトいきまーす。 http://t.co/bAOsB9SoqJ
07-06 19:09

RT @nuketel: 確かに似てる。。。 http://t.co/gk8ZF8KyQM
07-06 19:08

RT @10chf: 「昔の女性は力もちでした」ってさらっと言うレベルではないと思う。 http://t.co/M2m0mdsgaf
07-06 19:01

白人警官が黒人女性激しく殴る映像…米で一斉報道、社会問題化も - MSN産経ニュース http://t.co/GZN8M3SH1w ◆動画見ましたが逮捕されるべきはこの警官のほうだ!これはただの暴力、ここまで執拗に殴りつける必要はない!
07-06 17:30

RT @newswktk: 今回のウクライナの件は、日本人が学ぶべき事を教えてくれている。❶いざという時はアメリカは役に立たない❷国連も役に立たない❸自分達が国を守らないと誰も守ってくれない④どんな状況でもおばちゃん最強 http://t.co/57wL5Vv4cA
07-06 17:01

号泣県議の切手代40万円近い月も、使い道は…(読売新聞) - Y!ニュース http://t.co/fd0s2xsIL3◆お金に換えたか 政活費が生活費へ変身!
07-06 16:50

@happymilky555 恐ろしいんですけど、、、、
07-06 14:39

RT @children_lovers: レストランにて幼稚園男子時間がないのか注文を急がせるお母さんに「今日はコレにしようね」と言われ「あのねえ、ぼく、生まれたいと思わないうちに生まれて、幼稚園に行きたくないのに行くことになって、ぼくのことなのに、どうしてみんなが…
07-06 13:52

@bokenachiboo おーーーーー
07-06 13:04

@marko0704 どうぞよろしくお願いします!(^^)!
07-06 12:55

@920Lovery こんにちは!おはありでした!(^^)!
07-06 12:55

@manamatana4715 なおさんお疲れさまです。今日も朝から小雨が降ったりやんだりしてます。湿度高し!午後もどうぞよろしくねー!(^^)!
07-06 12:54

@bokenachiboo 昼休みが終わるー 午後もがんばるぞー!(^^)!
07-06 12:52

【保存版】クレジットカードを紛失した時の、緊急連絡先リスト一覧!もしカードを落としたり盗まれてしまった場合には、すぐに電話しよう。 - クレジットカードの読みもの http://t.co/08kpbzHxJ9
07-06 10:02

RT @47news: 速報:米大リーグ、3Aアイオワの和田毅投手がレッズ戦でメジャー初登板することが決まった。 http://t.co/unWPgunaSt
07-06 07:49

おはようございます。行ってきます😊#おはようございます。 #行ってきます http://t.co/XWBvAjBmQg
07-06 07:48

@bokenachiboo おはよう😊今日も仕事だよ。さあがんばるぞー!
07-06 07:45

@manamatana4715 なおさんおはようございます。遅くまでたいへんでしたね。今日もどうぞよろしくお願いします。行ってきます😊
07-06 07:44

おやすみなさい。今夜も楽しい夢を見てくださいね😊Good night.Be happy!#夢 #楽しい #おやすみなさい http://t.co/7VeeMpcqXG
07-06 00:56

この記事のURL | 日々思う故に我在り | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<粉引いっぷく碗セット | メイン | 07/05のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://cera.blog1.fc2.com/tb.php/3194-78de08d0

| メイン |