04/02のツイートまとめ
2014/04/03(Thu)
potterpotter

@usausa_atagoul 東京にいるあいだは画像付きで、ずっと展示会のツイをしていましたよ。今回はタイミングが合わずに残念でした。
04-02 19:52

ただいまー やっと帰ってきました。東京から7時間
04-02 19:50

@usausa_atagoul こんばんはー今日東京から帰っている途中です。もうすぐ着きます。
04-02 19:20

“@dogpic84: ネコが怖い。。 http://t.co/Drr1SMZPkI”◻️わんこがんば!!!
04-02 19:19

@manamatana4715 五重の塔もたいへんですねー😋
04-02 19:15

@manamatana4715 送信すると寝ちゃうんですよ。よっぽど眠いんですね徹夜したかな?😴
04-02 19:11

@amezist_mama もうずいぶん帰ってきましたよ。今は広島から高速バスで島根県の浜田駅に向かってます😋
04-02 19:09

@kurokoronew どうぞよろしくお願いします😋
04-02 19:07

@manamatana4715 五重の塔が寝てました😋
04-02 19:07

@manamatana4715 ありがとうもうすぐつきます😋
04-02 19:06

RT @47news: 速報:チリ北部沖の地震で太平洋沿岸に20センチから1mの注意報レベルの津波到達する可能性。気象庁。 http://t.co/unWPgunaSt
04-02 18:50

“@catpic_album: つまみ食いなんてしてないよ! http://t.co/zsRscDRo8q”◻️信じたいけどね、、、、、、
04-02 18:48

携帯電話使用を注意された女、注意した男性の脳天にボールペンを突き立てて逮捕 ぶる速-VIP http://t.co/0vkwYTE2or ◻️この女恐るべし😓
04-02 18:40

@tokyowestcost すみません勝手に寝込んでしまって、、眠たいのかも😭
04-02 18:33

@bokenachiboo 良かったなあ おめでとう㊗️🎉
04-02 18:28

@M31mint えーそっちは見てなかったですよー😓
04-02 15:49

@AKIgenki1996 とおりすがりにすみませーんみたいな感じです😊
04-02 15:26

@AKIgenki1996 のぞみの中からですよー😋
04-02 15:24

RT @amezist_mama: @potterpotter 東寺の五拾塔 東寺は世界遺産ですね。今日は、お天気もいいので新幹線や近鉄線からよく見えますね。
04-02 15:24

@amezist_mama のぞみの中からなので、場所が全然わかりませんでした。詳しいんですね😋
04-02 15:24

京都 五重の塔? http://t.co/my3rWmUhAR
04-02 15:12

京都に着きました。いい天気だねー😊
04-02 15:09

Bye Tokyo http://t.co/FfKZkQqgZH
04-02 12:50

@TukaeruEigo 後藤さんこんにちは!どうぞよろしくお願いします😊
04-02 10:46

@AbcD11081 おはようございます😊
04-02 10:45

東京駅 http://t.co/RJcSS9jOqY
04-02 10:25

@ruby_stars きっとまた会えるよ😋
04-02 10:23

@bokenachiboo おはよう いい天気だよ!☀️
04-02 10:22

@bokenachiboo ありがとう😋
04-02 10:22

この記事のURL | 日々思う故に我在り | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<04/02のツイートまとめ | メイン | 04/01のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://cera.blog1.fc2.com/tb.php/3187-12a70337

| メイン |