04/04のツイートまとめ
2014/04/05(Sat)
potterpotter

RT @nhk_news: 【速報 JUST IN 】俳優の蟹江敬三さん死去 http://t.co/aS3Fr2iUCZ #nhk_news
04-04 23:47

@amezist_mama 凄いですねー外国で道をきかれるなんて、、😊
04-04 22:09

@Taddy1971 そうなんですかねー😊
04-04 22:06

痛いニュース(ノ∀`) : 【画像】 10代少女が死んだサメにまたがり写真をネットにUP→炎上、謝罪 - ライブドアブログ http://t.co/CDvlIwRFDy ◻️死んでるように見えても、危険だから良い子は真似しちゃダメだよ!
04-04 21:48

先週東京にいた時、全然知らないのに良く人に道を聞かれたなあ。なんでだろう
04-04 21:44

RT @kaminoishi: イオングループは、南朝鮮の農協中央会と南朝鮮の農作物を日本国内で販売することで今年1月の合意。第一弾として来週から南朝鮮の梨がイオングループで売り出され、今後キャベツ、メロン、ズッキーニなどが予定されています。安全基準に問題あり、イオンは産地を表…
04-04 21:37

RT @tanjyouka: 4月4日の誕生花 【山吹(やまぶき)】 花言葉:燃える情熱: 七重八重花は咲けども山吹の実の一つだになきぞ悲しき…と醍醐天皇の皇子中務卿兼明親王が詠まれた古歌に掛けて、 山吹の花を大田道灌に差し出したのは、愛らしい少女でした。 http://t…
04-04 21:32

@bokenachiboo 退院おめでとう㊗️家族水入らずでゆっくりしてちょ😊
04-04 21:29

@LouaniIdar thanx Have a great week end!
04-04 21:25

@manamatana4715 なおさんお疲れさまです。まだみんな帰ってきてないんですよどうなってるんだか😓
04-04 21:20

@pi_chan24 はい気持ち悪くなっちゃいました😓
04-04 21:18

@cleamcolon どうぞよろしくお願いします😊
04-04 21:17

@r_t_423 どうぞよろしくお願いします😊
04-04 21:17

@haonosou どうぞよろしくお願いします😊
04-04 21:17

花粉めー 鼻がムズムズする😓
04-04 16:54

RT @nyalan_jalan: 桜ですにゃ〜。 http://t.co/Cy5zgMwa3E
04-04 15:17

“@omowazu_2: 20秒ぐらい見続けたあとにツイートを見てみると・・・https://t.co/PnFZHblIjR”◻️うっ😭
04-04 13:21

@1500shimo どうぞよろしくお願いします😊
04-04 13:17

RT @cute__pic: うちの子供たち http://t.co/2RkV8DSVNN こんな可愛いの4匹も居たら・・・ #カワイイ #画像 #可愛い
04-04 10:19

RT @47news: 速報:島根県警などによると、松江市の宍道湖で漁船2隻転覆、男女5人が病院に搬送され、1人意識不明。 http://t.co/unWPgunaSt
04-04 10:19

@yukkri016 おはようございます。値札の付け替え作業とか山ほど仕事があって泣きそうです。がんばります。にしても、ガソリンがまた高くなったのはきついです。😭
04-04 08:15

@watjnpt ただいまでしたー😊
04-04 07:57

@sun196902 どうぞよろしくお願いします😊
04-04 07:57

@ankuma1 ただいまー 返信遅くなってすみませんでした。寒いので風邪ひかないようにしてくださいね😊
04-04 07:57

@hekari8 ただいまー😓返信遅くなりましたー
04-04 07:55

@0408_takashi どうぞよろしくお願いします😊
04-04 07:54

@15310420 どうぞよろしくお願いします😊
04-04 07:54

@96ike どうぞよろしくお願いします😊
04-04 07:54

@treerayqPSO2 どうぞよろしくお願いします😊
04-04 07:54

@Mizu78120997 どうぞよろしくお願いします😊
04-04 07:54

@r_lighthouse28 おはようございます。今日も追われます!😓
04-04 07:53

@harubou0419 おはようございます。しばらく東京にいたので仕事が山盛りです😭
04-04 07:52

@manamatana4715 おはよう 😊昨日はツイッターを休みましたが、今日はちょっと復活します。寒いですががんばりましょう。今日も忙しくなりそうです。😓
04-04 07:50

おはようございます。今日も消費税対応の仕事が忙しい予感。😓
04-04 07:28

この記事のURL | 日々思う故に我在り | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<04/04のツイートまとめ | メイン | 04/02のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://cera.blog1.fc2.com/tb.php/3186-30b14027

| メイン |