04/08のツイートまとめ
2014/04/09(Wed)
potterpotter

おやすみなさい。楽しい夢を見てくださいね😋Good night.Be happy!
04-08 22:58

@KerzEfasta 思いあたるふしがありますねー
04-08 21:36

ヒトラーの大衆扇動術 http://t.co/y253vaeQrC
04-08 21:31

“@1937sportsedan: I think I will sleep right here http://t.co/NkILGK4uts”◻️キャワいい😋
04-08 21:30

@SEGRETM おめでとー😋
04-08 21:29

RT @kazoku_taisetu: マザーテレサの言葉。思考に気をつけなさいそれはいつか言葉になるから。言葉に気をつけなさいそれはいつか行動になるから。行動に気をつけなさいそれはいつか習慣になるから。習慣に気をつけなさいそれはいつか性格になるから。性格に…
04-08 21:16

@watjnpt @Yuruyuru_news そんなにいるんですかねー😊
04-08 21:12

@sunddowner @Yuruyuru_news そうなんですよね。タヌキが車によくひかれています あれはかわいそうです。なんとかならないものですかねー。
04-08 20:54

@meiseui どうぞよろしくお願いします😊
04-08 20:49

@mmkk0503 どうぞよろしくお願いします😊
04-08 20:49

@ayachhi1 @Yuruyuru_news そうなんですよね、なんか人間ぽいのです おかしいですねー😊
04-08 20:48

@yasukichi2013 どうぞよろしくお願いします😊
04-08 20:47

@LALAMAcore @unchiku_matome どうぞよろしくお願いします😊
04-08 20:47

@KidsGt どうぞよろしくお願いします😊
04-08 20:46

@natuuta30 どうぞよろしくお願いします😊
04-08 20:46

@tom03chi おつありです😊
04-08 20:46

@shinbou48 おつありです😊
04-08 20:46

@ayachhi1 おつありです😊
04-08 20:45

@NobukoOchi1021 ありがとうございます😊
04-08 20:45

@yukkri016 筋トレやると体が若返りますよー😋
04-08 20:45

@YKworkshop @Yuruyuru_news どうやってとったんでしょうね😊
04-08 20:44

@93Malou おつありです😊
04-08 20:44

筋トレ終わったので帰ります。リプは後ほどお返ししますねー😊
04-08 19:32

仕事終了。筋トレタイム😋
04-08 17:51

RT @unchiku_matome: 佐々木さんの「々」は何?実は漢字ではありません。繰返しを表す記号。ノマ点と呼ぶのだとか。
04-08 12:31

“@Yuruyuru_news: 【話題の画像】varuvorax つらいとき、これ見ると幾分回復する http://t.co/fwa0Xn5ObH”◻️やってみようかなー😋
04-08 12:28

RT @vestvine: I LOVE YOU#癒されたらRThttps://t.co/FMH0OUk7Dm
04-08 12:26

いい天気なので車の中でちょっと昼寝するかな、、😊
04-08 12:21

@en2657 もっともっと開発してほしいですね!😊
04-08 12:20

@YKikuchi321 どうぞよろしくお願いします😊
04-08 12:19

@hiro031061 どうぞよろしくお願いします😊
04-08 12:18

@zogg2013 どうぞよろしくお願いします😊
04-08 12:18

RT @Hyper_Pachinker: @potterpotter RTお願いいたします#緊急 #浜松 #猫 #山梨 でお手伝い可能なボランティアさんを募集中!まだまだ現場は厳しいですご支援ご寄付をお願い致しますNPO富士山猫を守る会ブログより「浜松の保護猫」 …
04-08 12:18

@manamatana4715 こんにちは今日はいい天気☀️ですね。ゆっくり休んでくださいね😋
04-08 12:17

RT @Yuruyuru_news: 「さて、例の件ですが。」⇒ http://t.co/RYeKA6cOs4
04-08 08:22

おはようございます😊さあ今日も元気に仕事がんばるぞー!
04-08 08:17

@manamatana4715 おはようございます😊お疲れさまでした。今日はゆっくりやすんでくださいね😋
04-08 08:16

@AbcD11081 おはようございます😊
04-08 08:15

この記事のURL | 日々思う故に我在り | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<04/08のツイートまとめ | メイン | 04/07のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://cera.blog1.fc2.com/tb.php/3182-e9a40552

| メイン |