04/14のツイートまとめ
2014/04/15(Tue)
potterpotter

@920Lovery はいお休みなさい😊
04-14 22:40

@manamatana4715 ありがとうございます。もう帰ってますよー😋
04-14 22:40

@manamatana4715 天気が良かったら明日車の中で昼寝してみてください。いいですよー😋
04-14 22:38

@manamatana4715 天気が良かったら明日やってみてください。
04-14 22:37

桐谷さん絶叫してる😊
04-14 22:29

“@animalsumile: 赤ちゃん同士でお昼寝です http://t.co/ZzQ69QThFm”◻️すやすやー😋
04-14 21:35

@keishinkeylife おつありです😋
04-14 21:33

@benedictine555 おつありです😋
04-14 21:33

@saki20081224 おつありです😋
04-14 21:33

@amezist_mama おつありです。いい月夜ですねー🌝
04-14 21:32

@mamakahara おつありです😋
04-14 21:31

@tsuruyuuzamurai おつありです😋
04-14 21:31

@ainosannka ご飯食べて風呂入ってばったんキューです😋
04-14 21:30

@1991july おつありです😋
04-14 21:29

@GlaceonSnow おつありです😋
04-14 21:28

@aiai8239 おつありです。もう家に帰りました😋
04-14 21:28

@920Lovery お疲れです。10分ぐらい昼寝できましたよ。明日はもうちょい寝たいなあ😋
04-14 21:27

仕事、筋トレ終了。お疲れ 俺!帰ります😋
04-14 20:42

@manamatana4715 なおさんありがとうございます。この時期昼休みに車の中で昼寝するのが1番の楽しみなんですよ。😋
04-14 20:41

@aaliyah910 どうぞよろしくお願いします😊
04-14 20:39

@Chishalittle どうぞよろしくお願いします😊
04-14 20:39

@maimelo123 どうぞよろしくお願いします😊
04-14 20:39

@manamatana4715 ありがとうございます。終わったのでそろそろ帰ります😋
04-14 20:39

@tatumaku どうぞよろしくお願いします😊
04-14 20:38

RT @deaete_yokatta: 根拠のない自信を持て。それを裏付ける努力をせよ。 http://t.co/ryoEJewhhc
04-14 18:12

RT @dietadobaisu: バージニア工科大の研究によると、1日3回の食事全てで、食事前に水をコップ2杯分飲んでおくと体重を減らす効果があるという。理由としては、水を飲むことで、新陳代謝が上がり多くのカロリーを消費する、カロリーの高い清涼飲料を飲む機会が減る、などが挙げ…
04-14 18:11

今日の仕事はとりあえず終了。筋トレしたら再開予定😋
04-14 18:11

RT @bihadanomori: 現代は平熱が35℃台の低体温の人が増え冷えに悩まされている人が多い。冷えの症状は不規則な生活やストレス、エアコンの使い過ぎ等で体温調節を司る自律神経が乱れて生じる。食生活もファストフードやスナック菓子等で乱れると体内バランスが崩れて低体温や冷…
04-14 12:45

RT @Yuruyuru_news: ゴールデンレトリバーの口をびろ~ん。⇒ http://t.co/o274A02LxG
04-14 12:42

@920Lovery 今車の中なので、ちょっと昼寝しまーす😊
04-14 12:37

@manamatana4715 昨日はどうもおつありでした。早くに寝落ちしてましたー😓
04-14 12:34

@manamatana4715 こんにちは今日もよろしくお願いします😊昼休みは車の中で昼寝してます😋
04-14 12:33

@quattro_40 つらいですががんばるしかないですね😓
04-14 12:32

@r_lighthouse28 今はいかがですか?
04-14 12:31

@munin_hugin お互いたいへんだぁ😓
04-14 12:31

@kasa15747 頑張りましょう😊
04-14 12:30

@siseimeiari ほんとですか、、
04-14 12:29

@RukaYoshino 1回だけならかなりお幸せですよー😋
04-14 12:29

@dusk_in_world たいへんだ!😊
04-14 12:28

@pi_chan24 年金暮らしもできそうにないので、やっぱり夢なんですねー😭
04-14 12:28

@likujyoulove どうぞよろしくお願いします😊
04-14 12:27

@723aoi しかも良くあります😋
04-14 12:27

@98yorkie_Cherry あらら同じですね。お互いたいへんだ!😊
04-14 12:27

@aiai8239 いやー凄いパン屋さんじゃないですかー。シャレてます!😋
04-14 12:25

@Catherumepaku どうぞよろしくお願いします😊
04-14 12:25

@knstkom0626 しかも頻繁にありますが、、😓
04-14 12:24

@yukkri016 私もしょっちゅうですよ。お互いがんばりましょう😋ファイトー
04-14 12:24

@mkyukomk 私は1年中かもです😓
04-14 12:23

@bokenachiboo 朝挨拶できなくてごめーん😓GWは個展をするので、昨日から準備を始めました。がんばるぜよ😋
04-14 12:22

@hekari8 おはありです。行ってらっしゃーい😊
04-14 12:20

@AbcD11081 おはありです😊
04-14 12:20

@ryojimura123 どうぞよろしくお願いします😊
04-14 12:18

@920Lovery ありがとうございます、ぼーっと昼寝したいです。😋
04-14 12:17

@93Malou ありがとうございます😋
04-14 12:17

@pauole_nalu おはありです。いい天気ですねー😋
04-14 12:17

@37610masa どうぞよろしくお願いします😊
04-14 12:16

おはようございます。行ってきます☀️リプ昼休みにさせてくださいね。
04-14 08:06

この記事のURL | 日々思う故に我在り | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<04/14のツイートまとめ | メイン | 04/13のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://cera.blog1.fc2.com/tb.php/3176-ff47cae9

| メイン |