05/03のツイートまとめ
2014/05/04(Sun)
potterpotter

RT @yooyoo_: RT 日本の朝日新聞がコンスを就活ですすめている「一体何処の国の報道機関か?」一目瞭然! "http://t.co/86UFddCwaX …" 枡添朝鮮都知事成った途端 コンス!コンス!コンス、朝鮮呑【朝鮮式(韓国式)立礼】 ”http://t.co/
05-03 19:44

RT @we_love_baby: 前の車が法定速度60kmの道を30Kmで走ってるからイライラしてたら娘が「前の車、大切なものを乗せてるからゆっくりなんだね。誰かのプレゼントかな?」って…凄い素敵な考えだなぁ。イライラも吹き飛んじゃった! http://t.co/aF5
05-03 19:42

RT @hint_life: よく笑う人はよく泣いた人よく大丈夫と言う人はよく無理をする人よく強がる人はよく我慢する人 幸せな人は辛さを知っているから優しくなれる 強くなれる 今は幸せになる途中だから辛いんだ。
05-03 19:39

@SaradaPu @catpic_album よくまあこんなにグニャグニャになれるもんですよねー😊
05-03 19:33

【スポーツ異聞】沈没事故でのACL応援自粛をめぐり中韓が〝場外戦〟 どっちが暴論か 日本から的確な指摘 +(1/3ページ) - MSN産経ニュース http://t.co/5YaB17CSQG ◻️韓国人はスポーツを楽しむっていう気持ちが甚だ欠如しているようだね
05-03 19:29

@qg34301 わーもうこんなに咲いてるんですね!😊
05-03 17:26

“@kusanagiearth: ダスキンの新サービス 家まで交換に来てくれるらしい http://t.co/1tH1H4wRaM”◻️素晴らしいサービスですね!😋
05-03 17:10

“@roomcavenews: 自殺を半減させた看板 http://t.co/1b0h3V79Le”◻️たしかに😊
05-03 17:09

RT @america_jokes: ある英国人がオーストラリアへ移住しようと移民局で手続きを始めました 移民局:「犯罪歴はありますか?」 英国人:「やはり必要なんですか?」
05-03 17:06

RT @sakkaku_yabai: 恋してると♡が揺れて見えます・・・素敵な恋しちゃってるならRT http://t.co/KVGkDcPIBq
05-03 17:05

@saorityann ありがとうございます😊なかなか苦戦しました😓
05-03 17:03

@IkeoMika ありがとうございます😊今はホームセンターをうろうろしてます😋
05-03 17:03

@tyakiyan おつありです😊
05-03 17:01

@loverikochan どうぞよろしくお願いします😊
05-03 16:41

@raussau777 こんにちはどうぞよろしくお願いします😊
05-03 16:41

@takako_shun こんにちは展示会がんばってますよー。今日は終わりました😊
05-03 16:41

@manamatana4715 お疲れさまです。午後から凄いいい天気になったみたいです。かなり暑いです。今晩はビール飲もうかなあ🍻
05-03 16:39

個展8日め終了。まだまだ明るいから松江市内をうろうろしてきます。😊
05-03 16:37

“@only_one_art: ?トマトを使って料理にそえるバラの花を作る方法? http://t.co/iaJToGtQaL”◻️トマトの皮がこうなるーー
05-03 08:07

@doki1205 どの時点で誰が把握した事実が真実なのかそれは誰が判断するのかそれが問題ですね😊
05-03 08:04

@HilmackRa @FIFI_Egypt とにかく移民はNoと言いたいです😊
05-03 08:02

@HilmackRa それでも最後は無理やり日本のせいだと言う話にしてしまうから、関わりたくないですね。😓
05-03 08:01

@AmAmnmai1 おはようございます。どうぞよろしくお願いします😊
05-03 07:57

@manamatana4715 おはようございます😊そちらの天気はいかがすか?今朝は曇りで暴風が吹きまくっています😓
05-03 07:57

おはようございます。カラコロ工房での個展8日め行ってきます http://t.co/vyoEUnJEuo
05-03 07:19

この記事のURL | 日々思う故に我在り | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<05/03のツイートまとめ | メイン | 05/02のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://cera.blog1.fc2.com/tb.php/3157-09ad76b5

| メイン |