05/08のツイートまとめ
2014/05/09(Fri)
potterpotter

消える墓 ― 6年に1度は「墓参り=墓確認」に行っておいたほうがいい | ビジネスジャーナル http://t.co/pDywVc5gEZ ◻️なにこれ?まめに墓参りしたほうがいいねー
05-08 21:14

@TakashiMaki_K やればできますよ!ファイト!😊
05-08 21:09

RT @liyonyon: 今日の韓国ニュース、韓国の対外輸出の四分の一を占める対中国輸出は、相手側の経済不振の影響を受け失速し始めたという。「中国頼り」の韓国経済は結局、中国の経済破綻に伴って共倒れする運命にあろう。「ざまを見ろ!」という日本語はそれほど痛快なものなのか、初め…
05-08 21:06

RT @sakumama1213: RT @MusicMaruko http://t.co/FqFeEhwdoY
05-08 21:06

@TakashiMaki_K がんばれー!
05-08 21:04

@aiai8239 うわーこりゃうまそ!😋
05-08 21:03

RT @aiai8239: で、冷蔵庫の中の四日めのカレーを投入。上にとろけるチーズを散らし真ん中くぼみを作って玉子を落とし、蓋をして弱火で20分くらい。周りがカリカリしてきたら焼きカレーの完成。ってこれ何人分やのん。明日も食べんと。。 http://t.co/4IXXwpU
05-08 21:03

なでしこがんばれよー!
05-08 20:58

RT @goodmemory_: 今日あったことを書きました。140文字じゃ無理だったのでメールで書いてスクショしました良かったら読んでください。 http://t.co/xDyr5DWb0J
05-08 20:32

@MINDBLOWER68 ずっと写真を撮ってらっしゃるんですね。
05-08 20:17

RT @syotaku: 戦国の勝者、徳川家康から学ぶ肉食の滋養|長寿の食卓~あの人は何を食べてきたか~ 樋口直哉|ダイヤモンド・オンライン http://t.co/vmxwZ9jHCh @dol_editorsさんから
05-08 20:14

RT @ff11ayaharu: http://t.co/ubAkJHxbJV『スイーツ世界大会で韓国が日本を妨害』  フィギュア、サッカー、ジャパンエキスポ・・・捏造・買収・乗っ取り!韓国の悪質な行為
05-08 20:13

RT @irienau: 吾輩は何でもお見通しなんじゃ!! http://t.co/wEcKCp1HAe
05-08 20:11

@bokenachiboo 元気だけど、腹ペコりん😓お酒がまわるー😋
05-08 19:12

@MINDBLOWER68 凄い綺麗ですねー!
05-08 19:11

RT @tony_h_tazoe: 【緊急 拡散希望】 #里親募集 #仔猫 #大阪 #和歌山 RT @mayuna0630 : 健康で可愛い男の子たち。離乳食トイレ自分で出来ます。近郊の方 よろしくお願いします。️赤リボン🐾 青リボン🐾 2匹🐱❤️ピンク里親決定 htt…
05-08 19:05

@likoru123 富の独占で毎日いいもの食べてればあんなおでぶになりますよね。😓
05-08 18:57

北朝鮮の大将の体重が100kgから120kgに増えたそうだ。関取にスカウトしなきゃ
05-08 18:54

“@kiken_risuku_: 【バイクで100キロ】時速100キロ以上でのバイク事故。ヘルメットは画像のような感じになってしまう。ヘルメットはかぶりましょう。 http://t.co/PETV7l9h2A”◻️怖いなあ、ヘルメットは大切ですよね!
05-08 18:42

@himawari0110 悪党は許せないですねー😤
05-08 18:15

「八王子の振り込め詐欺、「現金受け取り役」の画像公開」 News i - TBSの動画ニュースサイト http://t.co/FH2TfHENbg
05-08 18:04

“@rainbow_1122: twitter本社 http://t.co/KpCh0iYWdL”◻️そうだったのかぁ😊
05-08 12:37

RT @jinsei_b0t: 超えるのはトヨタでも日産でもない。昨日のホンダ。制するのは山の頂上なんかじゃなくて自分自身なんだ。 http://t.co/hVZePBrvTh
05-08 12:31

RT @deaete_yokatta: 一番欲しいのは確かな繋がり一番欲しいのは遠くない約束一番欲しいのは変わらない笑顔一番欲しいのは変わらない気持ち一番欲しいのは嫉妬しない強さ一番欲しいのは泣ける弱さ一番欲しいのは許せる心一番欲しいのは負けない自分 http:/…
05-08 12:27

RT @kyunkyunanimal: 握手しよう http://t.co/SQJ4Dm4pfT
05-08 12:24

@jujulove1655 はじめまして どうぞよろしくお願いします😊
05-08 12:20

@happyisland_ggc はじめまして どうぞよろしくお願いします😊
05-08 12:20

@momomamachin おはようございます。どうぞよろしくお願いします😊
05-08 07:32

@CelestialMerida thanx
05-08 07:31

@0707_maiko おはようございます。どうぞよろしくお願いします😊
05-08 07:31

おはようございます。行ってきまーす😊
05-08 07:29

@bokenachiboo おはよう。昨日の草取りで足腰が痛いけどがんばるよ。さあ仕事仕事😊
05-08 07:29

この記事のURL | 日々思う故に我在り | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<05/08のツイートまとめ | メイン | 05/07のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://cera.blog1.fc2.com/tb.php/3152-c59b5223

| メイン |