05/16のツイートまとめ
2014/05/17(Sat)
potterpotter

“@enjoyEyes: 何で今までこんな簡単な事に気付かなかったんだ http://t.co/yFNziY8iWl”◻️凄いねー エンドレスで使える!😊
05-16 23:44

RT @happy_fomula: 悩みをうんうん頷きながら聞いてくれる人、逆にくっだらねーっつって笑い飛ばしてくれる人、同じくらい大事だし、適切なアドバイスをくれる人も大事。考えをまとめたい時はじっくり話を聞いてくれる人がいい。周りの人間は遠慮せずに利用すべき。みんなたぶん遠…
05-16 23:42

RT @BBCWorld: Russian men shaving their beards in protest at Conchita's #Eurovision win http://t.co/0KQXGjth1N #BBCtrending http://t.co/Rtc
05-16 23:42

“@sakkaku_waro: 動いてないのに、なみなみ・・・船酔いしそうになったらRT http://t.co/lP6PVDYjAa”◻️船酔いしました😭
05-16 23:37

RT @HuffingtonPost: http://t.co/ftpg8Uw7cQ
05-16 23:34

@michi4492 おつありです😊
05-16 23:27

@mitumameg おつありんご😋
05-16 23:27

@Kimitoshi777 おつありです😊
05-16 23:27

@ishiikatsuaki おつありです😊
05-16 23:27

@ashitaka009 おつありです😊😵
05-16 23:26

@K1ttyl0ve おつありです😊
05-16 23:26

@p0rpoise おつありです😊
05-16 23:26

@saikuron72 @tanpopo1402 どうぞよろしくお願いします😊
05-16 23:25

@karincats3 どうぞよろしくお願いします😊
05-16 23:25

@shinkuro_ran どうぞよろしくお願いします😊
05-16 23:25

@whiteredlive どうぞよろしくお願いします😊
05-16 23:24

@kino462626 どうぞよろしくお願いします😊
05-16 23:24

やっと仕事終了。お疲れ 俺!😋
05-16 23:17

RT @nhk_seikatsu: 【ストップ風疹】一昨年から去年までの風疹の流行で、44人の赤ちゃんに障害が出ています。神奈川県では赤ちゃんを守るため「風しん撲滅作戦」を開始。風疹の抗体検査への助成やワクチンの接種費用を助成する自治体への補助を行うとのこと。http://…
05-16 20:39

“@okasii_warai: 難問 http://t.co/eRpeAQHZ61”◻️キモいよ😭
05-16 20:37

@RyujiT1209 よろしくお願いします!(^^)!
05-16 16:24

@tanpopo1402 言葉遊びなんですよ いろいろやってみてくださいねー!(^^)!
05-16 16:23

RT @stapp6: 女の子が「先生、上にポーンって脱穀機して」と言うので「良いけど、◯◯ちゃんお空まで飛んでっちゃうよ?」と冗談で言ったら、「じゃあ先にいってるから、後で先生もジャンプしてきてね?また後でね!」と言って手を広げてた。なんて純粋なの。 http://t.co/
05-16 16:23

ぽうげいか意味わからん!(^^)!#名前の先頭をぽに変えるとなにかかわいい
05-16 16:04

@toshshge どうぞよろしくお願い致します!(^^)!
05-16 15:53

@garyusatoru どうぞよろしくお願い致します!(^^)!
05-16 15:52

@p0rpoise どうぞよろしくお願い致します!(^^)!
05-16 15:52

@manamatana4715 なんかだんだん仕事のエンジンがかかってきましたよー。がんばってまーす!(^^)!
05-16 15:51

本日googleのアニバーサリーロゴは、女性数学者マリア ガエターナ アニェージ : ギズモード・ジャパン http://t.co/NYIXCAdFhr @gizmodojapanさんから
05-16 15:26

“@15000RT_: 迎えに来たの天使を半殺しにするネロ「ブァワッハッハッハッー?餌の時間だぁパトラッシュ?」 http://t.co/JRJXnZD1tc”◻️児童虐待?
05-16 12:50

“@buzz_news_: 【驚き】最先端3D製氷技術で実現した「氷のアート」が美しすぎる!!http://t.co/NmLI3FjvNK≪金閣寺≫ http://t.co/PCbkxNahMP”◻️綺麗だ!
05-16 12:48

@nisimu7runa どうぞよろしくお願いします😊
05-16 12:36

@hrmsmyiyr どうぞよろしくお願いします😊
05-16 12:36

@MeiSuTUA どうぞよろしくお願いします😊
05-16 12:36

@IMOOTONEWS @nifty 佐村コーチ???
05-16 12:35

@KKumausa 寝られない日もあるんですねー😓
05-16 12:35

@YYuta828 どうぞよろしくお願いします😊
05-16 12:34

@kouou_love どうぞよろしくお願いします😊
05-16 12:34

@takamatsu2525 どうぞよろしくお願いします😊
05-16 12:34

@tabo331028 どうぞよろしくお願いします😊
05-16 12:34

@mietyk お知り合いの方 早く良くなられるといいですね😊
05-16 12:33

RT @mietyk: @potterpotter @nifty はじめまして。知り合いに居るので、もっとはやく治療法として確立してたら…と悔やまれますが、これから先、この病気になられた方が一人でも多く救われますように…と願います。ツイート、ありがとうございます。
05-16 12:33

@manamatana4715 なおさんお疲れさまです。今日は凄いいい天気ですね、ま 真夏日のようで、かなり暑いです。暑さに負けないで午後からも仕事がんばりましょう😊
05-16 12:32

"突発性難聴の治療に音楽療法 :@niftyニュース" http://t.co/nPxCYGT7pV
05-16 01:51

RT @jinsei_b0t: ジュースに入っている糖分の量 http://t.co/nvYCpMItMJ
05-16 00:09

この記事のURL | 日々思う故に我在り | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<05/16のツイートまとめ | メイン | 05/15のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://cera.blog1.fc2.com/tb.php/3144-496e839e

| メイン |