05/29のツイートまとめ
2014/05/30(Fri)
potterpotter

RT @osaremaki: 『今、目の前にいるあなたが好き』それでいいじゃん。過ぎた過去なんか見ないで、わからない未来なんて考えないで。今、目の前にいる好きな人を大事にして。今の自分の気持ちを大事にして。 http://t.co/tdzGD3C2Dh
05-29 21:19

“@TrickArt_World: これっ手、食べられないんだぜ! http://t.co/eI45TFpC0s”◻️てててて てててて ててー😋
05-29 21:16

RT @cutey_animals: イヌ  まっしろでちっちゃくて丸い http://t.co/6kYPYQEmyl
05-29 21:15

@274keikoo どうぞよろしくお願いします😊
05-29 21:13

@HelenKerror ネットで検索してみたら108円から30000円ぐらいまでいろいろあるようです。私が見つけたのは100円ぐらいのですよ。きっと
05-29 21:12

竹島最古の写真 「原本」2点発見、印画紙に明治39年の視察シーン(産経新聞) - Y!ニュース http://t.co/z7bV8gbVAv
05-29 20:06

世の中で1番苦手なものは、やっぱりあのカメムシ。車を運転中 カメムシを見つけてしまった日には、顔面蒼白ですよ。こんな奴と車の中に2人っきりだなんて最悪😭ときどきあるんだなあ これが、、 http://t.co/7myoy4Ywtz
05-29 19:50

乾隆通宝???これもこの前畑で拾ったんですが、、、 http://t.co/ScjEzrQwZS
05-29 19:39

@hah2833 草刈り機は危ないですからね、他人がそばにいると心配でたまりませんよ。私は自分の車のそばを草刈りしてて小石を飛ばしてしまったみたいで、車の運転席側の窓を割ってしまったことがありますよ。それ以来車のそばには決して近ずかないようにしてます😊
05-29 19:28

「通報者教えろ」交番に飲酒運転で乗り付けた男逮捕(14/05/29) http://t.co/ULn1WUI7x1 ◻️そりゃ逮捕されるよ( ^ ^ )/… http://t.co/n8iUYhiGW0
05-29 19:18

@parettoart1 どうぞよろしくお願いします😊
05-29 19:03

@maririnrin0301 メッセージありがとうございます。ゆるく楽しくやってくださいね。やめないことが大切ですよ!😊
05-29 19:03

RT @kokoro_sentaku: 『日本には、千年以上続く老舗(しにせ)が7社ある。200年以上は韓国ゼロで、中国9、インド3に対して、日本はなんと3000もある。世界に7000あるといわれる200年企業のうち、実に半分近くが日本に集中しているという。』…
05-29 19:01

@hanayasu87148 どうぞよろしくお願いします😊
05-29 19:00

@btlsp_atg どうぞよろしくお願いします😊
05-29 18:59

@HelenKerror 1万枚くらい出てくるとウハウハなんですけどねー😓
05-29 18:59

@KKumausa 暑かったですよー。倒れそうになりました😓
05-29 18:58

@ashitaka009 実は草刈りが本職なんですよ😊
05-29 18:57

@hah2833 まだおっさんですよー😊
05-29 18:57

@shigeru_u0807 ありがとうございます😊
05-29 18:56

@mielpopotan どうぞよろしくお願いします😊
05-29 18:56

@manamatana4715 お疲れさまです。カフェモカですかあ 美味しそうですね!飲むときはゆっくり楽しんでくださいね。午後は今日も草刈りでしたので、疲れましたあ😊
05-29 18:55

スマホ盗んだ犯人を前面カメラで撮影、盗難対策アプリ- 最新ニュース|MSN トピックス http://t.co/4h4VK4EOlY◻️それはいいね!😊 http://t.co/9Ue8JZsSBh
05-29 18:40

先日畑の草刈りをしていたら、寛永通宝を拾った。さあ午後からまた草刈りするかなあ😊ざくざく出てくるわけないか、、 http://t.co/p8WdclFUOj
05-29 11:18

@ard0s_ おはありです😊
05-29 11:12

@brand_portal_ おはありです😊
05-29 11:12

@wien_mt おはありです😊今日も暑いですねー。
05-29 11:12

@kiyoaki1966 おはありです😊
05-29 11:11

@shigeru_u0807 おはありです😊
05-29 11:11

@chrono_time @jackfrost_bot @takamaru1511 @urugamos_bot おはありです😊
05-29 11:11

@KeiH_NY おはありです😊
05-29 11:11

@tujiwatari おはありです😊
05-29 11:11

@ashitaka009 やるぞー草刈り😭
05-29 11:10

@manamatana4715 今日もスタバ行くんですか?いつも何を飲んでますか?😊
05-29 11:10

RT @CartierBasha: Amazing Art . http://t.co/za72K4lTqB
05-29 11:04

RT @warabana01: じゃあテスト返しま~す。めんどくさいので自分で取りに来て下さ~い。 http://t.co/c0aaLGH9rv
05-29 11:04

RT @jyosei_meigen: 私は、毎朝目が覚めると、生まれ変わっているの。一日だって同じような日はないわ。もしそうでなかったら、私は生きていないだろうし、機械みたいな存在にすぎない。私の毎日は、私に吹いてくる風のようなものなんだわ。【ブリジット・バルドー】
05-29 07:24

RT @honkiga: 防水の本気はこう。水に入れられた状態で売られる防水型ウォークマン http://t.co/NiQcfFRW7m
05-29 07:23

おはようございます。今日もいい天気ですね!やるぞー http://t.co/RQ1Crz3btk
05-29 06:55

石州亀山焼(kameyamayaki) - Account page http://t.co/5H65FYjyau
05-29 00:36

この記事のURL | 日々思う故に我在り | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<05/29のツイートまとめ | メイン | 05/28のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://cera.blog1.fc2.com/tb.php/3132-9781c5d3

| メイン |