06/01のツイートまとめ
2014/06/02(Mon)
potterpotter

RT @deaete_yokatta: そう言えば今日何となく四つ葉のクローバー探してたら一緒にいた子が「見つからないねー。きっといま幸せだからだねー」って言ってて、素敵な考え方をする人だなって思いました。 http://t.co/afAJvIna8q
06-01 18:39

RT @warae_nero: 【これできたらスゴイ】ある法則に基ずいた計算式。わかった人はRT http://t.co/9ClDyeN6vS saikyo_tweet_ad
06-01 18:38

RT @Yuruyuru_news: 何処にいるか分かりますか?⇒ http://t.co/phqCjHQ99N
06-01 18:36

@YancoMalitai どうぞよろしくお願いします😊
06-01 17:55

@AngouGiniro @1213664c41d4455 おつありです😊
06-01 17:55

@yu_1f2f おつありです😊これからビール飲むよー!
06-01 17:54

@felting_towa おつありです😊
06-01 17:54

@93Malou おつありです😊
06-01 17:54

@ashitaka009 お疲れさまです。自主的な休みは あんまりないかもしれませんね。お互いたいへんですね。がんばりましょう😊
06-01 17:54

仕事終了。お疲れ 俺。帰ります🍻 http://t.co/5WFKLoAcPy
06-01 16:55

RT @good_meigen: 2,3年うろうろしたって、3,4年回り道をしたって、別に構わないじゃないか。長い人生の中では全然たいしたことじゃない。そんなことしたら列車に乗り遅れて二度と追いつけない、と思っている人は意外に多いようだ。でも、そんな列車なんてどこにもない。(柳…
06-01 16:07

“@MrsArcharikaSri: @myaf123 2 U ....Hope u like it http://t.co/FNt9asQDfl”◻️素晴らしいですね!😊
06-01 15:46

@SYOHEI1212222 うーんそれは、、、
06-01 15:43

@SOBAKASU4 今日も楽しい仕事日和です😓
06-01 15:43

@1213664c41d4455 おつありです。そういえば休みってあるようなないような、、😓
06-01 15:42

@manamatana4715 お疲れさまでした。今日も忙しかったかなあ。夜はゆっくりできたらいいですね。😊
06-01 15:40

@manamatana4715 ありがとうございます。もう少し休み休みやればよかったんですが、あとのスケジュール考えるとあせってしまって無理してたようです。今日はがんばりませーん😋
06-01 15:39

@manamatana4715 なおさん ありがとう😊ずいぶん楽になりましたよ。今晩もビール飲みます🍻
06-01 15:37

おはようございます。今朝は7時から町内清掃です。がんばりまーす😊 http://t.co/0BL5uHXjxw
06-01 06:47

この記事のURL | 日々思う故に我在り | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<06/01のツイートまとめ | メイン | 05/31のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://cera.blog1.fc2.com/tb.php/3129-35f31075

| メイン |