06/10のツイートまとめ
2014/06/11(Wed)
potterpotter

痛いニュース(ノ∀`) : 韓国人学生、米名門大で旭日旗ステンドグラス撤去要求 「韓国人だったら見ただけで吐き気を催す」 - ライブドアブログ http://t.co/4ShjbIi0Sg ◼️日本人ならこの記事読んでみんな吐き気をもよおす!
06-10 22:17

【朝日】朝日の誤報が全世界に拡散「福島原発の所員の9割が現場逃亡」 → 海外紙「福島原発事故は日本版セウォル号だった」 http://t.co/cBeblV56Rbhttp://t.co/QJRW6HUf1D
06-10 22:03

RT @GOLFNEKO: 確かに!www RT @KC_yayoi: 猫缶用意した…… http://t.co/ln6QTKDOEl
06-10 21:27

RT @imikowa_bot_: 自宅前に不審な男がいたが気にせず帰った。翌朝チャイムで目が覚め玄関に行くと外に警官がいた。警官「隣家で殺人があり犯人の顔を見てませんか?」昨日変な男がいた事を思い出すが「特に見ていません。」と言うと帰った。翌日TVで殺人犯逮捕が流れ犯人の顔を…
06-10 21:15

RT @Yano_Akiko: よく聞く、ペットが死ぬ時が辛いから飼えないっていう意見。ごもっともと言いたいところだが、私は違う考えです。経験から言うと、ペットと共に過ごす有意義な時間、彼らが私たちに与えてくれる生きる歓びは、さよならしなければいけない時の悲しみを補って余りある…
06-10 21:14

@Ryo_ka_IU @YaccoR 食べたことはないですが、噂では美味いらしいですねー😋えいやって食べましょー😊
06-10 21:12

RT @sankei_sunayama: では、こちらは「通州事件」の資料を記憶遺産申請しましょうか。朝鮮人慰安婦も殺された事件なのですが、その下手人である中国がよくもまあ…。つくづく厚顔無恥な国だ。⇒ 中国、慰安婦資料を記憶遺産に ユネスコに登録申請 - MSN産経ニュース …
06-10 21:09

RT @himeyuri123: @takataka_land 竹島で起きた、『第三興洋丸事件』はが例としてあげられますね。韓国人により、日本の漁船員が拉致されリンチに。体に灯油をかけられ火をつけられるなど前代未聞の事件さえ公開しようとしないのも不思議です。もっと、我が国も危…
06-10 21:09

@sqmyr719 どうぞよろしくお願いします😊
06-10 21:06

@nakano700 どうぞよろしくお願いします😊
06-10 21:05

@PreFizz_Kei どうぞよろしくお願いします😊
06-10 21:04

RT @WestchesterW: @potterpotter Hello there. 日本のケースですが、わたくしの記憶にある未解決事件といえば、男の子の信也君、親御さんが20秒間目を離した隙にいなくなり、いまどうしているのかとても気になります。親御さんのためにも見つかって…
06-10 21:04

@lucia98451 どうぞよろしくお願いします😊
06-10 21:03

@920Lovery はーい蜂がいたら触りませーん😋
06-10 21:03

@puusandaisuki73 おつありです😊
06-10 21:02

@saorityann おつありです😊
06-10 21:02

@manamatana4715 なおさんお疲れさまです。やっとご飯と片付けが終わりました。乾杯🍻😊
06-10 21:01

RT @deaete_yokatta: 嫌なことを1つ考えたら楽しいことを2つ考える。心配事が1つあったらうまくいった時のことを2つ思い出す。嫌いなところを1つみつけたら好きなところを2つみつける。そんな積み重ねでいいことがいっぱい増えてくと思うんだ http://t.co/F
06-10 20:55

仕事終了。お疲れ 俺帰ります😊
06-10 19:06

玄関の軒下に5センチ程度の小さな蜂の巣があって、もぬけの殻だったので 取ってみました。家が大きい割に付け根の部分は細くて、触ってみたら凄い硬い。蜂の建築技術恐るべし😊 http://t.co/iyoMagnbfM
06-10 16:08

RT @ana_esusa_: 代わりがいないから大事な人代わりがいないから大切な人似たような人はいても同じ人は2人といない代わりがいないからそんな人を失うと辛い http://t.co/m6JXQRIuvA
06-10 12:41

“@mainichijpedit: 雑木林に大量のポテトチップスを捨てた男(25)が兵庫県警に逮捕されました http://t.co/bnObYi3AFe ポテチに付いた女性声優のコンサートチケット応募券の入手が目的で、処理に困って食べずに捨てたそうです ◼️もったいない😤
06-10 12:34

@manamatana4715 こんにちは おやすみ楽しんでますか?こちらは雨が降り始めましたよ。Have a nice day😊
06-10 12:31

@0511Theresa どうぞよろしくお願いします😊
06-10 12:28

@momocurousim どうぞよろしくお願いします😊
06-10 12:28

@lovelovenanoyo メッセージありがとうございます。がんばってくださいね😊
06-10 12:28

@nene02101 どうぞよろしくお願いします😊
06-10 12:27

@hekari8 おはありです😊
06-10 12:26

@follow_me_today thanx:)
06-10 12:26

@lovelovenanoyo はじめまして どうぞよろしくお願いします😊
06-10 12:26

この記事のURL | 日々思う故に我在り | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<06/10のツイートまとめ | メイン | 06/09のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://cera.blog1.fc2.com/tb.php/3120-2b1b6e2f

| メイン |