06/11のツイートまとめ
2014/06/12(Thu)
potterpotter

@manamatana4715 ありがとうございます。がんばりまーす😊
06-11 23:48

@yoshiki44992 どうぞよろしくお願いします😊
06-11 23:43

@sakamoto0358 どうぞよろしくお願いします😊
06-11 23:42

@Leyla___Koc Hello:)
06-11 23:42

@ashitaka009 お疲れさまです。明日から別の展示会があるので、準備がたいへんでした😓
06-11 23:41

@manamatana4715 なおさんお疲れさまです。雨続きでたいへんですね。あしたもどうぞよろしくお願いします😊おやすみなさい😴
06-11 23:40

RT @heart_kotoba: チャンスというものは、掴み取るだけで成功とは限りません。私はチャンスを失ってどん底を知り、回り道をしたおかげで、人間的に成長できたように思います。自分にふさわしい時期がくるまでひたすら待つということも、大切なことだと知りました。 (フジ子・へ…
06-11 23:37

RT @buzz_news_: 【Twitter速報】セブンイレブンの「そうめん」と「ひやむぎ」の違いが謎wwhttp://t.co/n8qAs2DR5F http://t.co/mvUXa9Rkf1
06-11 23:34

RT @ayarin14: 生活費1000万円持っていて、役所で口頭で3000円しか持ってないで簡単に生活保護が貰えるんですね。在日朝鮮人って、、日本のゴミだわ‼ http://t.co/Z3UUfNKjva
06-11 23:25

RT @nisinohideo: 【間接侵略の一例です】・免許証の本籍(国籍)欄廃止・警視庁「出自を知られたくない」の声多い ・何故日本人に化ける?...ttp://goo.gl/zDJGbu |安部総理|田母神氏|百田氏|籾井氏|愛国心|と考えよう http://t…
06-11 23:25

@FukasawaYoshie ありがとうございます😊またいつか見てやってくださいね😊
06-11 23:09

【マジかよ】単身ブラジルに乗り込んだ『青いサムライ』のフリースタイルフットボールテクがハンパない件 | ロケットニュース24 http://t.co/yhLPlQn3H1 ◼️かっこいいねー😊
06-11 22:38

しまね陶窯展出展のお知らせ日程:6月19日から24日まで会場: 一畑百貨店 松江店  島根県松江市新作絵柄のマグカップ、コーヒーカップ、煎茶器セットなどいろいろ焼きました。見に来てくださいね😊 http://t.co/T8Fc0aPhMK
06-11 22:17

◼️全国クラフトフェア出展のお知らせ日程:6月13日から17日まで会場:松江イングリッシュガーデン全国クラフトフェアは22日までですが、石州亀山焼は前半だけの出展となります。明日は作品搬入に行ってきまーす😊 http://t.co/UDZlwmG8LK
06-11 22:13

RT @landmark128: #アンジェリーナ・ジョリー が6月23日(月)に主演映画「マレフィセント」のプロモーションのため来日するらしいが日本国民の皆さんはどう思いますか?正直、私は今までファンの一人でしたが、金輪際、この女の映画は絶対に観ない!ふざけるな !http:…
06-11 21:44

RT @kokounogunshin: RT @co50502010co 公明党が外国人参政権に固執するのは 韓国での創価学会の布教解禁の見返りに、日本で在日外国人参政権法を成立させる。 ことを 池田大作と金大中が密約したためだそうです。 静岡新聞に掲載されました。 http:…
06-11 21:41

RT @tanjyouka: 6月11日の誕生花 【山法師(やまぼうし)】 花言葉:友愛: 山野に育つ落葉樹。花の盛りになると、緑樹に雪が降ったかと見紛うくらいに花が輪生します。四弁の単純な花びらに、気取りがなくて愛される花木。 http://t.co/nEEJ2shywi
06-11 21:39

RT @cocoa_milk03: 優しいね…いつも変わらない穏やかなあなたの言葉から優しい人柄が滲み出る…それはあなたが人の痛みをわかっているから…あなたは私の道しるべ今までもこれからも…ずっと… http://t.co/lah5ROqSCw
06-11 21:38

RT @habudeberu: 生きるというのは人に何かをもらうこと。生きていくというのはそれをかえしていくこと。by 金八先生http://t.co/Jo2OUltSpz
06-11 21:34

RT @ersa_yuki: 意味がない事なんて何もないんだよねどんな出会いにも意味はあるんだ全ての出会いを大切にしようそうすれば人生が輝くから http://t.co/L2tC21xF8q
06-11 21:28

@star4joona みんなとは言いませんが、気持ち悪いですよね。野菜も昔かや農薬まみれらしいですよ😓
06-11 21:22

RT @star4joona: @potterpotter これ見たら買わない、食べないになりますね。完全に遊びモードです。あの国じゃ当たり前なんでしょう。
06-11 21:21

@KeiH_NY 頭おかしいですよ!
06-11 18:56

【衝撃画像】ビーフン工場のヤバい衛生管理が流出|保守速報 http://t.co/NeO4bhB44o ◼️おえ気持ち悪いねー😤 http://t.co/kQUHdOtm8O
06-11 18:52

iPhoneのロック画面に新たな脆弱性〜パスコードの迂回が可能 | Touch Lab - タッチ ラボ http://t.co/fqfg1Vh7yI
06-11 18:36

電車内でのスマホ盗難の瞬間をとらえた衝撃映像!! - iPhoneアプリのおすすめ情報【iPhone女史】 http://t.co/tD35uHiF93 ◼… http://t.co/6JHLNOuTvp
06-11 17:35

RT @washozon: 鳥取のゆるキャラ「ネギマン」やばい http://t.co/4jA6c6h0sR
06-11 15:19

@tamikoy_com どうぞよろしくお願いします😊
06-11 15:12

@lonebright どうぞよろしくお願いします😊
06-11 15:12

@manamatana4715 お疲れさまです、がんばってますか?掃除が終わったので、ひと休みしたら、また少し片付けします😊
06-11 15:11

@hozuki10212525 どうぞよろしくお願いします😊
06-11 15:09

@pazshonan どうぞよろしくお願いします😊
06-11 15:09

@yami01805 どうぞよろしくお願いします😊
06-11 15:09

@caramel0907 どうぞよろしくお願いします😊
06-11 15:08

@Akanayan0115 どうぞよろしくお願いします😊
06-11 15:08

@M_A_Y_A_R_111 thanx:)
06-11 15:08

RT @america_jokes: 芸術家「私の絵の売れ行きはどうかね?」 販売員「それがですね!あなたの絵は死後必ず評価されると言って、今のうちだと15枚も買っていった人がいたんですよ!」 芸術家「おお!すごいじゃないか!買っていったのはどんな人なんだ?」 販売員「あなたの…
06-11 15:03

RT @10000RT: 40年間連続同じ格好で高校の卒業アルバムに写り続けたテキサス州の教師が話題に。一年目と二年目にたまたま同じ格好で写真を撮ってしまった彼が妻に「来年も」とノセられ、今年定年退職するまで40年も続けたという。http://t.co/6JtfD7dShW G…
06-11 15:01

RT @seerged92: 酒がそいつをダメにするんじゃなくて、そいつが元々ダメってことをただ酒が暴くだけ。
06-11 14:57

「お腹を痛めて産んだ子なのに、DNAが一致しない!」あやうく子供を取り上げられ、さらに犯罪の疑いまでかけられてしまった女性 http://t.co/9EU3ORovH8http://t.co/IJrmLBZ16s
06-11 14:54

掃除 掃除 さぁやるかな
06-11 13:02

おはようございます。行ってきます😊
06-11 07:27

この記事のURL | 日々思う故に我在り | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<06/11のツイートまとめ | メイン | 06/10のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://cera.blog1.fc2.com/tb.php/3119-bd3a6d49

| メイン |