06/18のツイートまとめ
2014/06/19(Thu)
potterpotter

おやすみなさい。また明日お会いしましょう。楽しい夢を見てくださいね!😊Good night.Be happy! http://t.co/vrUa9sLWx8
06-18 22:33

RT @moshi333: もしかしてだけど~もしかしてだけど~すっぽり収まってる気になってるんじゃないの~ http://t.co/yp3Ird0qPV
06-18 21:08

RT @deaete_yokatta: まっすぐな人は強いしあきらめない人は強いし一途な人は強いし勝ち続ける人は強いし負けを認める人は強いし孤独を知る人は強いし人を許せる人は強いし優しく出来る人は強いし弱音を言える人は強いし弱音を聞ける人は強いし強くなりたい…
06-18 21:08

RT @honkiga: ダンボールを本気で使うとこう http://t.co/Fc99iWteFw
06-18 21:08

@Ryo_ka_IU 展示会終わってから、調べてみますね。ありがとう😊
06-18 18:28

@Nolly_M もちろんしましたよー!(^^)!
06-18 17:55

明日から松江市でしまね陶窯展が始まります。行ってきます!【しまね陶窯展出展のお知らせ 】日程:6月19日から24日まで 会場: 一畑百貨店 松江店  
06-18 17:54

@Ryo_ka_IU いったいなんなのかなー 思い切って少な目のインクを新しいのに今度交換してみようと思います。買いに行ってるひまがないので、今日は墨で書いちゃいました!(^^)!へたなのにねー泣きました
06-18 17:49

@FRK7388 この前まで調子良く動いてくれてたんですけどねー。お互いがんばりましょう!(^^)!
06-18 17:47

RT @liyonyon: サッカーのブラジル大会で、試合後にいっせいにゴミの収集に励む日本人サポーターの行動が中国のネットを含めた世界各地で賞賛を浴びた一方、唯一韓国のメデイアは相変わらず「旭日旗」とか言い出して難癖をつけた。この国の人々は一体どこまでの変態者で、その人間性の…
06-18 17:44

プリンターのやつめ どうしても動かないかないから、のし紙は墨をすって久しぶりに筆で字を書きました。おしおきだな!怒
06-18 17:37

@920Lovery おはありでした、あんまりひどい雨にならないですみました。お疲れさまでーす!(^^)!
06-18 17:29

@KenchanWaku そうなんですか?怖いなぁ
06-18 17:28

@tsukji_yonehana ですね、昔と違って今は厳しいですからね。自分に甘くならないようにしてほしいですね。
06-18 17:28

@izumiokumura そういえば バイドゥのIMEも中国にいろいろ送信してて問題になりましたね。中国製品は怖いですねー。
06-18 17:26

Twitterに無銭飲食をツイート、武蔵野大が学生を処分へ - ねとらぼ http://t.co/MFnMQHxn6i @itm_nlabさんから◼️未成年の大学生さんは今一度飲酒に対しての心構えを持ち直せ。自分を大切に!
06-18 15:46

LINEアカウントの乗っ取り被害が拡大している模様!被害にあったときの対処法はこれ | iPhoneひとすじ! かみあぷ速報 http://t.co/Ws4WtqZzGk
06-18 15:42

中国製スマホにスパイウェアがプリインストールされていることが発見される - GIGAZINE http://t.co/F7YhkcDBCo
06-18 15:37

おはようございます。雨の朝です。通勤、通学お気をつけて!行ってきまーす😊
06-18 06:35

この記事のURL | 日々思う故に我在り | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<06/18のツイートまとめ | メイン | 06/17のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://cera.blog1.fc2.com/tb.php/3112-1cbb4f7f

| メイン |