06/22のツイートまとめ
2014/06/23(Mon)
potterpotter

RT @kimi_deaeta: 自分の弱い部分を見せられる人が一人でもいたらそれでいい。どうしても周りから期待される自分の役割を演じてしまったり、強がってみたりしちゃうから。素でいられる時間が大切。いつか自分を見失ってしまうから。そんな人を大切にしたいhttp://t…
06-22 23:27

@yu_1f2f たいへんだ!風邪はちゃんと治してくださいね!😊
06-22 23:16

Vine史上最高の驚愕作品。6秒で魅せるクリエイティブと驚き http://t.co/l62a1PJN4n
06-22 23:05

RT @chie_noa: 島根より緊急拡散希望。子犬と一緒に保健所へ収容。一生懸命育てた子犬は譲渡対象として保健所にそのまま居る事が出来ますが母犬は明日までが期限です!この子はただ怯えているだけで唸ったりしません!どなたかこの子の命を繋げてください! http://t.co/
06-22 22:51

RT @ja009271: 辛くても乗り越えなきゃいけない時もあって泣きたくても泣けない時もあって一人じゃどうしようもなく辛い時もあって高い壁が乗り越えられない時もあってなにもかも投げ出したくなる時もあるけどそれでもいいよねマイペースゆっくり…
06-22 22:47

議員のヤジはあまりにも低脳すぎるので、一発で議員免職でいいよと一般市民は思ってる。
06-22 22:28

RT @iine_japan: 今日はお休み~遊んでニャン。。 http://t.co/vhsTtWNAmN
06-22 22:25

RT @perfumekawaee: ハンガリー女性ユディさんのコメント②★「日本の植民地統治のことをもっと教えるべきですよ。西欧諸国に支配されているところへ日本の軍隊が入って、いっぱい追い返したでしょう。西欧諸国にとっての植民地は利益を搾取するところ。日本は違う。日本は逆にそ…
06-22 22:24

浅田真央が引退できない本当の理由がヤバすぎる・・ http://t.co/AQWt9p8dPz
06-22 22:21

@kurehahime7 どうぞよろしくお願いします😊
06-22 21:57

@shimenawafukuko いいえー 世界のために賛成ですよ!😊
06-22 21:14

@shimenawafukuko 民族浄化なんだと思います。とにかく漢民族以外を抹殺したいんでしょうね
06-22 21:07

RT @shimenawafukuko: @potterpotter   この動画は以前にも目にしたことがありますが、幼い子供に対して、こういうことをする神経が信じられません。彼ら(漢人)は同じ人間じゃないと思うことにしています。子供は、どの国の子供であっても大人が庇護しなけれ…
06-22 21:00

@shimenawafukuko 子供に対してだけじゃないですよね。ひどい奴らですよ。
06-22 21:00

@yuchan_nekosan 検索してみてください
06-22 20:59

ワールドカップに関する世界の反応をまとめたサイト「World Cup trends by Google」 : ライフハッカー[日本版] http://t.co/pou6avCo0w @lifehackerjapanさんから
06-22 20:57

フォロワーはそのままでTwitterユーザー名だけを変更する方法 : ライフハッカー[日本版] http://t.co/fQNa2KCjGv
06-22 20:54

【ウイグルの少年を蹴り廻した挙句、指をへし折る漢人】 Uyghur boy being abused by Chinese adults. They broke his fingers. http://t.co/gz7IXwuMuW
06-22 20:43

RT @KAGAYA_11949: 富士山世界遺産登録決定からちょうど1年が経ちました。昨年、登録決定の当日夜に撮影した見事な笠雲と満月です。 http://t.co/Zt8uwp9TJd
06-22 20:40

@274keikoo @oretsukare けっこうスムーズに動くんじゃないかなあ?天下のBMWですからねー!
06-22 20:37

@274keikoo @oretsukare ですねー、動画があるといいなー😊
06-22 20:24

@heiseinoshowa66 おつありです🍻
06-22 20:23

@274keikoo おつありです🍻
06-22 20:23

@yukkri016 おつありです🍻
06-22 20:23

@87hiyori おつありです🍻
06-22 20:23

@toshiakikamada おつありです🍻
06-22 20:23

@MechaKonta @oretsukare 自動二足歩行機?でしょうか?
06-22 20:22

@274keikoo @oretsukare 面白いですよー😊
06-22 20:21

RT @oretsukare: BMWが自立型二輪車「メタルギア」を製作 http://t.co/1cCoSWXIUm
06-22 20:08

RT @wcup2014__: 【速報】シャビ・アロンソ、代表引退。 http://t.co/Jm2VkDnUiI
06-22 20:03

仕事終了。お疲れ 俺!腹ペコなのでご飯食べて、乾杯🍻#仕事 #ご飯 #終了 http://t.co/1OSabc7iUI
06-22 19:34

RT @pro_maji: 恐ろしく透明な魚 http://t.co/jAek0iQttU
06-22 16:18

@miwaLOVEJK おはようございます。どうぞよろしくお願いします😊
06-22 08:45

RT @liyonyon: 例の河野談話の作成に当たって、日韓両政府間で文言調整があったことが判明された。結局河野洋平という恥知らずの政治家は日本を貶めようとする韓国政府の謀略に最初から最後まで加担して売国的犯罪行為を行った。国家的危機の際、外敵よりも内敵こそが日本の癌であるこ…
06-22 07:48

RT @liyonyon: 東博の「台北 國立故宮博物院-神品至宝-」展ポスターから「国立」の2文字が抜けていたことで台湾が抗議した。今になってもやはり、中国に配慮して親日国家の台湾を虐めようとする日本人がいるのだ。日本政府はそろそろ、今後の国家戦略として、もう一度台湾を独立国…
06-22 07:45

<兵庫県多可町>午後9時以降はメールやLINEダメ運動(毎日新聞) - Y!ニュース http://t.co/HYzmaQyXQp
06-22 07:38

おはようございます。かなり肌寒い雨の日曜日ですね☔️もう少ししたら出かけます。今日もどうぞよろしくお願いします😊#雨 #日曜日#日本の梅雨2014 http://t.co/uSJnuOLwXh
06-22 06:55

@chihiroyokoyoko おはようございます。どうぞよろしくお願いします😊
06-22 06:48

@manamatana4715 おはようございます。雨の日曜日ですねー。☔️気をつけて出かけてくださいね!😊
06-22 06:48

RT @rady_kimochi: つきあうとは求め合う事つきあうとは許し合う事つきあうとは認め合う事つきあうとは話を聞く事つきあうとは支え合う事つきあうとは見つめ合う事つきあうとはぶつかり合う事つきあうとは嘘をつかない事つきあうとは真剣である事 http://…
06-22 03:08

RT @retweet_caution: 「降りられないよ。今助けに行く。」「降りられないよ。今助けに行く。」 「降りられないよ・・・」 http://t.co/N3egIRc0hG
06-22 03:08

【ウイグルの少年を蹴り廻した挙句、指をへし折る漢人】 Uyghur boy being abused by Chinese adults. They broke his fingers. http://t.co/gz7IXwuMuW
06-22 03:06

おやすみなさい。楽しい夢を見てくださいね😊Good night.Be happy
06-22 00:28

この記事のURL | 日々思う故に我在り | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<06/22のツイートまとめ | メイン | 06/21のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://cera.blog1.fc2.com/tb.php/3108-26241bc4

| メイン |