06/24のツイートまとめ
2014/06/25(Wed)
potterpotter

RT @WSJJapan: #ワールドカップ 日本対コロンビア戦が日本時間25日午前5時に行われます。この試合をWSJ日本版はライブブログでお伝えします。 http://t.co/b9s4CvF4a5 http://t.co/riCA7fGzcs
06-24 23:40

RT @love_himegami: あなたが幸せでありますように http://t.co/wJElK9fwRj
06-24 21:53

RT @tifosi392: 【画像】塩村文夏議員、事務所の家賃未払いトラブル!ビルオーナー「いくら請求しても家賃を払ってくれないんです」 http://t.co/STydh3AhCQ http://t.co/YjMLxWvxnf
06-24 21:52

RT @hentaimimura: ヤジって基本的にきらいです。大勢のいきおいで言う感じが。面と向かって言ってみ、ドキドキするから。そうしていこう。発言に責任が出るから。マジ村。
06-24 21:50

RT @a_cream_sweet: そばにいられることだけが幸せではない。そばにいたって幸せじゃない人もいる。何が幸せかって?気持ちが通じ合えてることだと思います。
06-24 21:49

議員ヤジ禁止法案を作ってください。低脳議員撲滅!
06-24 21:48

RT @mainichijpedit: LINEアカウントを乗っ取られて大量の「なりすましメッセージ」を知人に送られてしまった男性が取材に応じました。「まさか自分が被害を及ぼす側になるとは」と悔やんでいます http://t.co/se4kj0tU5O
06-24 21:46

お疲れさまです。やっと展示会が終わりました。つっかれたなあー😂さあ飲むぞー🍻
06-24 21:40

おはようございます。行ってきまーす😊#おはようございます。 http://t.co/C5aE7ibfvG
06-24 06:14

この記事のURL | 日々思う故に我在り | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<06/24のツイートまとめ | メイン | 06/23のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://cera.blog1.fc2.com/tb.php/3106-aea535c0

| メイン |