07/03のツイートまとめ
2014/07/04(Fri)
potterpotter

野々村議員のビテオを見ましたが皆さん言われているように、やっぱり意味不明。税金使ってるんだから領収書や報告書をちゃんと公開すべきだと思う。庶民の感覚からするとこういうのは許されない。
07-03 22:33

RT @shamilsh: イスラム軍総司令ザフラン・アローシュがハローキティの カワイイ ノート使ってる! RT @Marwouantounsi I knew it from the beggining. Zahran Alloush declares http://t.…
07-03 22:26

@bokenachiboo 早く寝なさい😴
07-03 22:21

@bokenachiboo 遅くなってごめん。無事成功して良かった。ゆっくり休んでください😊
07-03 22:16

@tsuruyuuzamurai 最近多いらしいですよ。気をつけてくださいね😓
07-03 21:53

RT @dogpic84: 外に出ると喜ぶw http://t.co/eaYN1g0Luf
07-03 21:52

RT @_kowai: 【閲覧注意】呪いの乞食・・・。その姿を見たら最後、呪われ、身体が金縛りにあったかのように固まり、いつの間にか全ての金品を捧げ失ってしまうという・・・ http://t.co/actfWzTtcQ
07-03 21:52

RT @Yuruyuru_news: くらえなが!もえすぬがいい! miz_ryosuke http://t.co/pIEjp4dotD
07-03 21:51

友人のLINEアカウントが乗っ取られたので、乗っ取り犯と遊んでみました。 http://t.co/ZYKlkmc7YE#友人 #with #LINEアカ… http://t.co/I4yJlQ84ed
07-03 21:48

仕事終わりました。ふーうんざり😓さあ帰ってビールをあびよう🍻#ビール #さあ #仕事終わり http://t.co/xmOrLFwYjt
07-03 20:44

RT @vine___6second: びびったwww https://t.co/rgEAyrq9cc
07-03 20:41

会見で子供のように号泣した兵庫県議 「何これギャグ?」とネットで驚きの声(J-CASTニュース) - Y!ニュース http://t.co/Gzn86M9W3G■で、この議員さんの潔白は証明されたの?
07-03 13:01

九州北部で50年に一度の猛烈な雨 土砂災害に厳重警戒(ウェザーマップ) - Y!ニュース http://t.co/cgq9oy8A5F
07-03 12:57

RT @nhk_news: 【速報 JUST IN 】福岡県内の避難勧告すべて解除 http://t.co/DFKiMs1hfT #nhk_news
07-03 12:49

RT @jinsei_b0t: 素敵なトランプ http://t.co/Vt5yISj6AA
07-03 12:47

RT @pro_maji: 全面透明の球体お風呂 http://t.co/02mKat5zKu
07-03 12:46

日本代表出迎え 他国と比べ疑問視(web R25) - Y!ニュース http://t.co/DMsgGFd7WU■日本のサポーターは優しいんだよ。外国と比べてどうする?
07-03 12:41

@senmitsumaru 寒いですので風邪ひかれないでくださいね。お帰りのときも気をつけてくださいね!
07-03 12:35

@plant77ron お互い毎日全力でがんばりましょうね!!(^^)!
07-03 12:34

渋谷駅「幼児虐待」動画 「女性が特定された」と警察から投稿者に連絡 #BLOGOS http://t.co/qaFfFRYusN
07-03 12:32

@LaLaLaeverday 綺麗な写真ありがとうございます!(^^)!毎日全力でがんばりたいものです!
07-03 12:26

@snafkin_0403 ながらスマホは危険ですよねー。事故は一瞬なので気をつけないといけないですね!
07-03 12:25

@senmitsumaru @akarinet120 島根もかなり降ってますよー。九州は雨がすごいらしいですね。気をつけてくださいね!
07-03 12:22

@akarinet120 @chrono_time @senmitsumaru @yapi0828 すごい雨ですねー どうぞお気をつけて!
07-03 12:20

@kazu20081224 のけぞりまくりのお子さんかわいいですねー!(^^)!
07-03 12:19

@normabeatriz201 thanx:)
07-03 08:01

@kazu20081224 おはようございます。お元気でしたか?今日もどうぞよろしくお願いします😊
07-03 08:01

@manamatana4715 なおさんおはようございます。こちらはかなり雨が降ってますよ。今日はおとなしく仕事してます。今日もがんばってくださいね!😊
07-03 08:00

おはようございます。昨夜からかなり雨が降り続いています。通勤、通学お気をつけて!私も行ってきまーす😊#雨 #おはようございます。 #通勤 http://t.co/T6bXLYxQFl
07-03 07:56

この記事のURL | 日々思う故に我在り | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<07/04のツイートまとめ | メイン | 07/03のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://cera.blog1.fc2.com/tb.php/3089-34567ea1

| メイン |