06/12のツイートまとめ
2014/06/13(Fri)
potterpotter

@_10x29_ OMG😓
06-12 21:47

@_10x29_ うーん電源入らないと厳しいかもですねー
06-12 21:45

@936946b1e821467 どうぞよろしくお願いします😊
06-12 21:43

@sanaren2 どうぞよろしくお願いします😊
06-12 21:43

@_10x29_ いいものが釣れましたねー。そういえば昔 餌木を投げてて、海牛を釣り上げたのを思い出しました😋似てます。
06-12 21:43

RT @_10x29_: @potterpotter : https://t.co/BDEaRhMwIlこれ拡散お願いします持ち主が困ってます
06-12 21:41

@274keikoo 2.3時間前にやっとやみました。よう降りました☔️
06-12 21:41

@yama1234251 @shimanekko_ 私は左の端っこのほうに、いつもは住んでます😊
06-12 21:27

@YR7538 @ja_bond007 @kyoko_atmh @birdie75555 東北大震災後のどこかのサッカーの試合で、心優しい韓国の皆さんからの暖かいメッセージだったと思いますよ。
06-12 21:25

@nexus7proto @yone22 😋
06-12 21:21

@ja_bond007 @kyoko_atmh @birdie75555 この件 忘れられないですね
06-12 21:20

RT @okada014: .売国勢力が沖縄から米軍を撤退させたい理由がこれ(画像米軍が撤退すれば瞬く間に中国が侵略を開始するだろう. http://t.co/iXPMFWcHod
06-12 21:17

RT @ja_bond007: 最低ですね。@kyoko_atmh @birdie75555 http://t.co/ULVhvk18sq
06-12 21:17

“@alohakcc: “@WSJJapan: コークの新製品はカロリー少なめ、ゼロではない http://t.co/OzH4wtyeKv(Claudio Santisteban/Demotix/Co) http://t.co/dmBbyOT1VB” ◼️抹茶味だったりして
06-12 21:06

“@yone22: 現在スペイン語圏twitterでは日本代表はこの飛行機でブラジルに来たというのが猛烈に出回っている。 http://t.co/OAbwtTo7h7”◼️さすがサムライ!😊
06-12 21:04

RT @shimanekko_: こんにちにゃう!今日もスーパーニュースのデータ放送でトリピー推しとしまねっこ推しが来週の推しキャラのお天気コーナー出演をかけてクイズ対決するにゃ!17:50までにテレビの前で待機にゃ♪その前に腕試しクイズにゃ!「島根県はどっち?」 http:/…
06-12 21:02

RT @FIFI_Egypt: ◻️中国新疆で警察が4人を射殺中国当局者がウイグル人女性のスカーフをはがそうとして、怒った女性の兄弟や友人らに警察を出動させ発砲、射殺した中国共産党による民族弾圧として報道するべき。つい最近も同じ理由でウイグル人を射殺したよね。 http:…
06-12 21:00

@274keikoo こんばんはーそろそろうちの雨がおじゃましてませんか?😊
06-12 20:57

@zetu41009 どうぞよろしくお願いします😊
06-12 20:56

@tamikoy_com 犯罪者も手がこんだことをするようになってきました!
06-12 20:54

@himezyonn どうぞよろしくお願いします😊
06-12 20:53

@yonbili @kyoko_atmh 敵国ですからね、なんでもやりますよ。
06-12 20:52

@kumipedia いいですねー美味そう😊詳しいんですね。
06-12 20:51

@ykpf どうぞよろしくお願いします😊
06-12 20:49

「目立ちたかった」 線路で寝そべる写真をツイッター投稿 懲りない大学生ら2人を書類送致 京都府警 - MSN産経west http://t.co/DWiykgNwuyhttp://t.co/XFKpFiMjjk
06-12 19:25

@kumipedia ブラジルの食品ですか、いいですね!😊
06-12 17:53

RT @kuriakitkuriaki: ロサンゼルス領事館からのお知らせ。 http://t.co/JbTx4vrtAJ
06-12 17:51

RT @tyokun1411: ああ言えばこう言うこう言えばああ言うやめた方がいいよ貴方は自分は賢いと思って自分の意見を通したいだけだよね本当の賢い人は他人の話しを素直に聞いて自分の中で昇華するんよ人から常に学ぶ姿勢を持って頑張ってね! http://t.c
06-12 17:51

RT @kyoko_atmh: FBよりいただいて参りました。イチロー暗殺Tシャツを球団公式で…とは。信じられない。韓国、国として狂っていますね… http://t.co/UOPmJniQg1
06-12 17:50

RT @ersa_yuki: 自分に自信を持つことってすごく大切自信が表情に表れるから自分に自信を持って何でも乗り切れる自分になろう http://t.co/RuodG2XVrv
06-12 15:54

“@buzz_news_: 強引すぎる発想がじわじわくる…w 「使えればOK」的な画像15選http://t.co/a8A56dMur3ワイルドすぎだわw http://t.co/rWxw8fO8Kr”◼️結果オーライならいいかもね😋
06-12 15:48

RT @WSJJapan: FIFAが8年後のW杯開催国にカタールを選んだのは、最適という判断以外の要因があるのでは?という疑惑が深まっている⇒W杯直前、揺れるFIFA―2022年カタール大会疑惑 http://t.co/TZlLHNrxAp(Reuters) http://t…
06-12 15:47

優しい人ほど警戒を!「親切心を逆手にとる」盗難犯罪の手口とは http://t.co/XPUBuzBCBJ ◼️いやな世の中だねー😤心優しい皆さんだまされないようにね! http://t.co/1jzykFuZSR
06-12 09:52

RT @retweet_caution: テヘペロ(・ω<) http://t.co/nIldcP9H5j
06-12 07:19

RT @47news: W杯観戦の邦人、窃盗被害 開幕戦のサンパウロ http://t.co/xKZD9surxl
06-12 07:18

おはようございます。凄い雨ですねー😓通勤通学お気をつけて! http://t.co/ylQMtuYxKl
06-12 07:12

この記事のURL | 日々思う故に我在り | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<06/13のツイートまとめ | メイン | 06/12のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://cera.blog1.fc2.com/tb.php/3068-a556e71f

| メイン |