06/09のツイートまとめ
2014/06/10(Tue)
potterpotter

@920Lovery 二日おきでいいですよ。おやすみなさい😊
06-09 23:19

@manamatana4715 いいですよねー Music Tubeeっていうアプリもいいですよ😊
06-09 23:12

@Lennon12House おつありです😊
06-09 23:10

@920Lovery 明日からしっかり筋トレしましょうね!😊
06-09 23:09

@ashitaka009 お疲れさまです😊しばらく体調が良くなかったので、少しずつ戻していきますよ!
06-09 23:08

@manamatana4715 今日は腹筋のアプリを使ってみました。きつかったです😭
06-09 23:05

@manamatana4715 なおさんお疲れさまですテレビがないので、ネットラジオやYou tubeで音楽聴いてます。懐かしい歌もたくさん聴いてます。😊
06-09 23:05

服を整理した。着ない服多すぎ、、、シンプルにいこう😋
06-09 23:02

筋トレ終了。お疲れ 俺😊
06-09 22:28

RT @HilariousSelfie: Worst Selfie Fails Ever 😂 http://t.co/QLBG9zsViO
06-09 21:41

しばらくテレビのない生活してます。テレビ見ないと時間てあるものだね。
06-09 21:35

もはや三度見するレベルw 奇跡の一瞬をとらえた不思議な写真10選!その13|BuzzNews(バズニュース) http://t.co/zl48R4FI3T
06-09 19:25

mixiでまたも大量の不正ログイン、ただし公式見解は同社サイトになし(山本 一郎) - Y!ニュース http://t.co/4CvXXJE7Xb■あなたは大丈夫ですか?
06-09 18:07

指名手配・未解決事件ファイル - MSN産経ニュースhttp://t.co/zI46hjNKrX
06-09 17:39

こいつ絶対人間じゃない!ビーチでバク転をする男がヤバすぎる!特に後半は異常・・・【神業動画】|BuzzNews(バズニュース) http://t.co/aVbWUhUC9h◼️凄い… http://t.co/6NxhA6VTcr
06-09 16:47

“@WWWHUKKINWWW: 母上「このAKBの後ろの人たちは何?」僕「いや…AKBだよ…」”◼️あるかもねー
06-09 16:43

RT @retweet_caution: 英語の前置詞を絵で表した画像♪これはわかりやすい?友達にRTで教えてあげてね☆ http://t.co/W1TrRp180x FSseisyun
06-09 16:43

@owner_ume どうぞよろしくお願いします😊
06-09 16:40

@Blackchan5 どうぞよろしくお願いします😊
06-09 16:39

@ia_panda どうぞよろしくお願いします😊
06-09 16:39

@DeLtsMiku どうぞよろしくお願いします😊
06-09 16:39

@takemanzi どうぞよろしくお願いします😊
06-09 16:39

@PreFizz_Kei どうぞよろしくお願いします😊
06-09 16:38

@920Lovery きっとシチューかカレーになりますよ。今晩私が作ります😊
06-09 16:32

@manamatana4715 お疲れです。やっぱりお日様の下は気持ちいいですね!😊
06-09 16:30

@karinn4213 どうぞよろしくお願いします😊
06-09 16:29

@tada1567 どうぞよろしくお願いします😊
06-09 16:29

@Himemana3Xy @nnm__uxx どうぞよろしくお願いします😊
06-09 16:29

@ja8mrx @Kinoppi_ @tokubo @24AKIMARU @higa0818 @kanamechari @abck50 @march0312 @daikokuya1969 @hamatora24 どうぞよろしくお願いします😊
06-09 16:29

@jingoito どうぞよろしくお願いします😊
06-09 16:28

@bce190s8 どうぞよろしくお願いします😊
06-09 16:28

@koutarouasce1 ありがとうございます。いっぱい取れました😊
06-09 16:27

@920Lovery いやーいも掘りたいへんでしたー😊いっぱい取れましたよ!😋
06-09 16:26

【大阪から世界を読む】韓国人男性がフィリピンで捨てる「コピノ」3万人、フィリピン人女性に広がる「嫌韓」…日本の慰安婦問題を世界に喧伝する韓国の“不都合な真実” - MSN産経ニュース http://t.co/o0JsmGPrSl
06-09 11:13

RT @rojyou_sup: 映画のワンシーンみたい!!!!!!!!!!! http://t.co/0YAvhua81e
06-09 07:36

RT @kodomo_kawawa: 新幹線の中で5歳くらいの女の子が「新幹線に乗りたい!」と泣き叫んでいた。母親「今乗ってるよ」 女の子「分からない!見えないよ!」何だか哲学的で面白い会話だった。その中にいる時は、その中にいる事にまだ気づかない。
06-09 07:34

おはようございます。午前中はジャガイモ掘りの予定です。さあがんばるぞー😊 http://t.co/7BfNVsEPi3
06-09 07:19

この記事のURL | 日々思う故に我在り | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<06/10のツイートまとめ | メイン | 06/09のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://cera.blog1.fc2.com/tb.php/3065-515b66b7

| メイン |