06/08のツイートまとめ
2014/06/09(Mon)
potterpotter

おやすみなさい。楽しい夢を見てくださいね😴Good night.Be happy!
06-08 23:53

RT @Rapunzel_pics: 『信じる』ことが怖くなって自信がなくなってしまったときそれは相手に対してではなくあなた自身に自信がないからでも みんな同じみんな自信なんてないその中で確信を探せばいい http://t.co/bBEsRlWk6f
06-08 23:31

RT @heiseinoshowa66: “@FujisawaShoko: 問「アメリカが韓国政府の同意無しに北朝鮮を攻撃したら?」→ 韓国人「日本を攻撃する」 このキチガイ劣等民族とうまくやっていくすべはない… http://t.co/kZ8wrkqDAT”こりゃヒドい。
06-08 23:31

@manamatana4715 お疲れさまです。雨たいへんでしたね。明日は明るいお日様に会えますように!おやすみなさい😴
06-08 23:30

@izumo_jinn @yasakishika 彼らにとって都合の良いことだけが真実でありそれが歴史なのです。日本人とは考え方が根本的に違いますね。
06-08 22:56

RT @melon7142: アナになりたくて頑張った結果がコチラ。 http://t.co/vS73DmLE0o
06-08 22:22

RT @yasakishika: 左側は支那大陸での旧日本兵、右は震災の救助活動にあたる自衛隊員です。今も昔も変わらないことが分かります。しかし左翼の手にかかると、何十年か後にこの自衛隊員達も『被災地で略奪や残虐行為を働いた』と言われてしまうんです。┓( ̄、 ̄;)┏ http…
06-08 22:20

戦車に両足を轢きちぎられた「天安門事件の証人」 カナダで事件を語る - (大紀元) http://t.co/H8AoWJxvrD
06-08 21:29

RT @okada014: .特アの製品は信用ならん、危険安物に飛びつくと 結局高い物につく★皮膚炎を起こす中国製のサンダル①http://t.co/oCqR3EvkXzhttp://t.co/i0Pr5YnEUa. http://t.co/pxISGR
06-08 21:25

RT @randomyoko: 署名しました【アンジェリーナ・ジョリー: 事実に反する内容の映画の製作と配信を撤回すべき!】 http://t.co/45VdmKPvX8 via @change_jp
06-08 21:25

@sunddowner @retweet_caution 均等にお湯がまわって麺もくっつかないしいいかなと思います😊
06-08 21:08

@rsc41496 @retweet_caution 麺同士がくっつかないし、いいですよね😋
06-08 21:07

@mirOKuwa @retweet_caution これやってみたいですよね!😋
06-08 21:05

@Riechan0624love うーんちょっと厳しいかもしれませんね。ちょっとだけ腕の長さが足りないような気がします😊
06-08 21:04

“@retweet_caution: この発想はなかった http://t.co/RKRYdWX0j5 nau_ninja”◼️いいねこれ!😋
06-08 20:59

“@fukkinsyndicate: いったい青森というところはどうなってるんだろう。リンゴとまぐろがかすむwww http://t.co/6nqaE4qhKG #おもしろ画像”◼️青森恐るべし😊
06-08 20:48

RT @go_animals: 虎と豚の共演 http://t.co/yVyyTEcIYr
06-08 20:45

RT @dori0721: @potterpotter ご連絡くださりありがとうございます。皇室のみなさま、特に三笠宮両殿下はお寂しくなられますね。私もご冥福をお祈りいたします。これからもお元気で素敵なお作をお造りになられますよう。
06-08 20:18

@Riechan0624love さあ夏休みにどんぶりを作りましょう。そしてそのどんぶりで、自分が打ったラーメンを食べましょう。美味いですよー。😋
06-08 20:17

RT @mainichijpedit: 修学旅行で長崎市を訪れた横浜市立中3年の生徒が、長崎原爆の爆心地近くを案内した被爆者に「死に損ない」などの暴言を吐いていました。 http://t.co/VP6e7eUBbm
06-08 20:15

RT @dogpic84: モフモフなゴールデン http://t.co/LU7k8CZoD7
06-08 20:15

@Riechan0624love 作ったことはありますか?😊
06-08 18:38

今日は鴨長明の日だそうですね。知らなかった😓鴨長明は、平安時代末期から鎌倉時代にかけての日本の歌人・随筆家、文学者。18歳の頃に保護者であった父を亡くし、和歌と琵琶の道を歩む。「行く川… http://t.co/O1CDK5fy72
06-08 17:43

@kasa15747 可愛いですねー😊
06-08 17:30

@274keikoo @go_animals まるで人みたいですよね!😊
06-08 17:29

@Riechan0624love どうぞよろしくお願いします😊
06-08 17:29

@otono0906 どうぞよろしくお願いします😊
06-08 17:28

@hamuhamu_ulq おつありです😊
06-08 17:27

@foxy_ky おつありです😊
06-08 17:27

@morimori1423 おつありです😊
06-08 17:27

@p0rpoise おつありです😊
06-08 17:27

@dori0721 ご指摘ありがとうございました。お詫びして訂正させていただきました🙇
06-08 17:26

@RadiYudhi U r welcome:)
06-08 17:25

@c26n30t13k25 どうぞよろしくお願いします😊
06-08 17:24

@FukasawaYoshie @5000RT_ 奇跡ですよね!😊
06-08 17:24

@FukasawaYoshie ありがとうございます。展示会前なので、窯焚きがギリギリでたいへんでした。😊
06-08 17:24

@junya_tada @HuffPostJapan いろんな意味があるもんですねー😊
06-08 17:21

きゃー!と黄色い声 “株主優待生活”で話題の桐谷さん登場に梅田騒然(産経新聞) - Y!ニュース http://t.co/hYeKFGqwki◼️いいねー 桐谷さん 大人気だね!😊
06-08 17:11

【軍事情勢】中朝韓人民を支配する「神話」 恥ずかしいウソを堂々と… - SankeiBiz(サンケイビズ) http://t.co/EHw1ai0keahttp://t.co/j2mdlsfYJN
06-08 16:54

気をつけて!海外で勘違いを引き起こしやすいジェスチャー9選 http://t.co/HZCv3UbWyQ @HuffPostJapanさんから
06-08 16:46

RT @twitco_llection: タマホーム http://t.co/2jrPTK44kz
06-08 15:23

RT @retweet_caution: リスだよ~ウフフ☆オッケー♪ http://t.co/NdqUBsZ0yo
06-08 15:22

先ほどのツイにて桂宮様と書くべきところを、三笠宮様と書いてしまいました。お詫びして訂正致します。大失態で赤面中です🙇
06-08 14:54

@potterpotter: “@47news: 速報:宮内庁によると、三笠宮さまの次男、桂宮宜仁さまが8日午前、亡くなられた。66歳だった。 http://t.co/oYgVaJjY9U”◼️桂宮様のご冥福をお祈り致します。
06-08 14:52

RT @5000RT_: 食べたつもり貯金 http://t.co/6V9KoCosKR
06-08 13:05

窯焚き終了。やっと寝られる。おやすみなさい😴 http://t.co/FoOkGftVtd
06-08 01:56

この記事のURL | 日々思う故に我在り | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<06/09のツイートまとめ | メイン | 06/08のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://cera.blog1.fc2.com/tb.php/3064-8a316e1e

| メイン |