05/18のツイートまとめ
2014/05/19(Mon)
potterpotter

標準メールアプリで新規メッセージ作成中に、写真や動画を添付する方法 - iPhone女史 http://t.co/1oGBGn1PMO
05-18 23:10

@tiu9116 どうぞよろしくお願いします😊
05-18 21:05

@hanchan_bsklove どうぞよろしくお願いします😊
05-18 21:04

@Rico_mari30 どうぞよろしくお願いします😊
05-18 21:04

RT @go_animals: 虎にアキレス腱固めを決めるw http://t.co/j2wRaCWNPQ
05-18 21:01

RT @ersa_yuki: 時間は戻せないだから今出来る事をしっかりやらないといけない逃げてるだけじゃ何も手に入らない恋に臆病にならないでちゃんと前を向かないと愛は手に入らない http://t.co/oWhalXTsbR
05-18 20:58

RT @10000RT: 語尾にやたらとパアを付ける人が多いなと思ってたら今日借りてきた「明治話題辞典」に明治14年パア大流行って記事があった。なんだみんな明治にタイムスリップしてたんだ……。 #HenPitsu http://t.co/Cvj4i19mmq meikoi22
05-18 20:55

RT @hint_life: 大学生になれば小中高校はよかったと思い社会人になれば大学はよかったと思い30を越えれば20代のころはよかったと思い定年を向かえれば働いてた頃はよかったと思うその時は気付いていないだけでよかった時間を過ごしているそして死ぬときはきっと「この…
05-18 20:52

“@moemoedoubutu: はじめまして http://t.co/JPcMeP1CkM”◻️あー可愛いー😊
05-18 12:43

RT @coldwondertakah: 秘密は6人目で本人の耳に届く。知らない人にめぐりめぐって話が伝わってしまう。これをスモールワールド現象と言う。アメリカの心理学者が、2人の人間を無作為に選び、何人目で二人がつながるかを調査した。結果は6人。世間は狭く、関係のない人に秘…
05-18 12:40

RT @kyunkyunanimal: クロネコヤマトに就職が決まり、入社日までに仕上げている http://t.co/PiPTJv7vR0
05-18 12:39

おはようございます。仕事に行ってきまーす。楽しい日曜日をお過ごしくださいね!😊
05-18 07:23

この記事のURL | 日々思う故に我在り | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<05/19のツイートまとめ | メイン | 05/18のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://cera.blog1.fc2.com/tb.php/3044-67094ba2

| メイン |