04/28のツイートまとめ
2014/04/29(Tue)
potterpotter

RT @Aya_Daisy22: 頑張り過ぎてない? 肩の力を抜いて 深呼吸ひとつしたら... 今日の風に吹かれてみませんか? こんにちは♪ みなさま素敵な午後を♡ *藤* #写真 #花 #詩 #ファインダー越しの私の世界 http://t.co/wowa
04-28 21:41

@Aya_Daisy22 凄い素敵な写真ですね!感動しました😊
04-28 21:39

RT @apotica_0702: 雨に濡れてゆらりゆらりあるがまま曖昧な春の優しい雨祈るように見る心に触れるそっとありがとうあなたに出逢えた幸せに感謝あなたが微笑みを私に”キミの喜ぶ顔が見たい他には何もいらない”声…聞こえた http:/…
04-28 21:30

“@children_lovers: ぬいぐるみだと思ったら着ぐるみを着た子どもだった。サイズが可愛いすぎる http://t.co/Bz3H3X3Smf”◻️こりゃかわいいね😋
04-28 21:28

@IkeoMika 何故か横向いてしまうんですよ。おかしなiPad😭
04-28 21:24

@cyneblueexe2501 5月6日までやってますよ😋
04-28 21:23

@harubou0419 ほんというとこの扉は重すぎて動きません😓凄いですよー
04-28 21:17

@cyneblueexe2501 だいたい16時までですよ。
04-28 21:15

@IkeoMika すみません また写真が横になってしまいました😭
04-28 21:14

“@gazo_o_giri: あたしさぁ、マッハで来いっつったんだよ?誰がマッパで来いっつったよ http://t.co/5TC6BSCqUu”◻️うけた😋
04-28 21:11

RT @fan_of_rapunzel: 夢があるから強くなれる夢があるから輝ける夢は人を成長させてくれるおやすみよい夢を http://t.co/H5DenFzFA5
04-28 21:09

現在個展をしている松江市のカラコロ工房は旧日銀松江支店で、会場はそこの地下金庫室です。ごっつい扉でしょ閉じ込められにいらっしゃーい😋 http://t.co/P8gxfNQfux
04-28 21:06

@IkeoMika 今日は午後からけっこう降ってて寒いです😭明日の朝まで大雨とか、、、いやだなあ
04-28 20:28

雨音が凄いな
04-28 19:50

@aiai8239 お疲れさまでした。島根もけっこう降ってます。気をつけて帰ってくださいね😊
04-28 19:25

@pauole_nalu お疲れさまでした!気をつけて帰ってくださいね😋
04-28 19:23

“@ABRACCO: Bastards! http://t.co/efrhNwq4wR” ◻️うーん何かおかしい気がする
04-28 19:15

RT @fuyugasukidesu: 群馬県館林市【世界一こいのぼりの里まつり】ほんとに気持ちよさそうね(*^^*) http://t.co/WcKXBJHuqc
04-28 19:14

“@sp1zhxl7: 一番可愛い子はだーれ? http://t.co/IMwoL0SgUf”◻️みんなかわいいねー!😋
04-28 19:09

RT @mainichijpedit: 29日朝から30日にかけて西日本の太平洋側と東海で、局地的に雷を伴う非常に激しい雨の見込み http://t.co/DJC7aP4Vzg 連休にお出かけの方、今後の情報にご注意ください #天気
04-28 19:08

@IkeoMika @retweet_caution この変わりようにはびっくりしましたよね!😋
04-28 18:10

@IkeoMika ぜったいたくさんいらっしゃると思いますよ!😋
04-28 18:09

RT @star4joona: @potterpotter 個展2日目お疲れさまでした〜。素晴らしい花器、お花が華麗に映えますね。上品な白い釉薬は優雅なイメージ♡佐々木さんの作品は色々な作風があって楽しいです。 http://t.co/kRKNGQRzAr
04-28 18:08

@star4joona 夏には涼しげでいい花器なんですよ😊枝ぶりの大きなものもいけることができますので、しっかり空間を使うことができます。😋
04-28 18:08

@marchan1208 おはありでした。いいですよーこれ!😋
04-28 18:03

@saorityann おはありでした。雨降りの寒い日でしたが、がんばってきましたよ!😋
04-28 18:03

@bokenachiboo 那智おはありでした。朝は全然返信できなくてね。今日は雨で寒い一日だよ!😓
04-28 18:02

@yukkri016 そうですかーそれは残念です😓6月20日前後に松江の一畑百貨店でしまね陶窯展がありますので、そのときはぜひ見に来てください😋
04-28 18:01

@ejcooko @anatojou 是非見てください。😋
04-28 17:59

@IkeoMika ほんのりピンクでいい色でしょう?😋
04-28 17:58

@JimDev0 どうぞよろしくお願いします😋
04-28 17:57

個展3日目終了。お疲れ 俺😋
04-28 17:54

おはようございます。松江市のカラコロ工房での個展3日め行ってきます😋 http://t.co/Fe4XXBCFfa
04-28 05:50

この記事のURL | 日々思う故に我在り | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<04/29のツイートまとめ | メイン | 04/28のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://cera.blog1.fc2.com/tb.php/3024-bb04d2be

| メイン |