04/20のツイートまとめ
2014/04/21(Mon)
potterpotter

おやすみなさい。楽しい夢を見てくださいね😊Good night.Be happy!
04-20 23:12

RT @animalsumile: 食べたいけど眠い?? http://t.co/7MtfbxlObg
04-20 23:10

@kastuobusi どうぞよろしくお願いします😋
04-20 23:07

@manamatana4715 お疲れさまです。外出先から帰ってきました。そろそろ寝ますね、おやすみなさい😋
04-20 23:07

@yukiyakonkon0o どういたしまして、いい言葉だなと思いましたのでRTさせていただきました😋
04-20 21:36

RT @yukiyakonkon0o: こんな私を愛していると言ってくれた貴方の心をここに置いていってください。そして来年またこの場所で逢えたならその時はもう一度、私を愛してください。#ファインダー越しの私の世界#君と見たい景色 http://t.co/YuVxV
04-20 21:28

@neko_mugi どうぞよろしくお願いします😋
04-20 21:22

@KeiH_NY おつありです😋
04-20 21:21

@93Malou おつありです😋
04-20 21:21

@kazu20081224 おつありです😋飲み会ですかー?
04-20 21:21

@harappappa おつありです😋
04-20 21:21

@alnethome おつありです😋
04-20 21:21

@JapanSfgp おつありです😋
04-20 21:21

@karauri1234 おつありです😋
04-20 21:21

@norihoshiemon おつありです😋
04-20 21:21

@plant77ron おつありです😋
04-20 21:16

@shinbou48 おつありです😋
04-20 21:16

@GHoneybee893 どうぞよろしくお願いします😋
04-20 21:14

@Lennon12House おつありです😋
04-20 21:14

@smaile1208 おつありです。どうぞよろしくお願いします😋
04-20 21:14

仕事終了。お疲れ 俺!帰ります😋
04-20 19:11

@manamatana4715 ありがとうございます。仕事終わったので帰ります😋
04-20 19:10

あと30分仕事したら今日は終わるかな、、
04-20 18:31

@manamatana4715 午後からは少し晴れて暖かくなりました😊後半戦がんばりましょうね😋
04-20 18:28

@caffe194 どうぞよろしくお願いします😋
04-20 18:27

@debutadebusu どうぞよろしくお願いします😋
04-20 18:27

@1812pobeda どうぞよろしくお願いします😋
04-20 18:26

@Ennio_Naocone どうぞよろしくお願いします😋
04-20 18:26

RT @_rapunzelfan: どんな事があっても笑顔を忘れない笑顔は人を明るくさせる笑顔は人を救える http://t.co/sR3UjSAQQ2
04-20 18:25

“@vestvine: なにこれすげぇwwhttp://t.co/qxQSTHZ8jU”◻️おーーーーー
04-20 12:26

“@retweet_caution: イオンの客のクレームが面白すぎて吹いたww http://t.co/8rUmEcNwzg sgmmmmi”◻️おもしろい!座布団4枚😋
04-20 12:25

@manamatana4715 なおさんこんにちは😊今日も寒いですねー。風邪ひかないように気をつけてくださいね😋
04-20 12:24

@kazu20081224 おはありです。今日もどうぞよろしくお願いします😋
04-20 12:23

新しいTwitterプロフィールページで固定ツイートを設定する手順 : ライフハッカー[日本版] http://t.co/QUTNYwFmio
04-20 12:10

RT @odawaraadvice: やってみたいって思ったことはなるべくそのときにやってみたほうがいい。歳をとったらできなくなることもあるし将来それをやる時間があるかなんてわからないから。そしてなによりやってみたいって思ったその瞬間がこれからの人生の中で一番若いんだから ht…
04-20 10:23

@happy18yuri 返信遅くなってすみません。ぐっすり寝たのでもう大丈夫ですよ😋
04-20 10:21

@manamatana4715 返信遅くなってごめんなさい。今日も忙しいですが、がんばりましょうね!😋
04-20 10:20

@manamatana4715 なおさんありがとうございます。ぐっすり寝たので元気でましたよ!😋
04-20 10:19

おはようございます。行ってきます😊
04-20 07:45

この記事のURL | 日々思う故に我在り | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<04/21のツイートまとめ | メイン | 04/20のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://cera.blog1.fc2.com/tb.php/3016-457d5ed1

| メイン |