03/21のツイートまとめ
2014/03/22(Sat)
potterpotter

おやすみなさい。楽しい夢を見てねー!😋Good night.Be happy!
03-21 23:30

@harubou0419 もちろん私は車に乗ってなくて、窓全開ですよー😋
03-21 22:44

@take2101257 恐縮です😓気を取り直してまたツイしてくださいね😊
03-21 21:29

@take2101257 こんばんはーあらららら大丈夫ですかー?😓
03-21 21:22

@harubou0419 明日ドア全開でどうでしょう😓
03-21 20:51

@shinbou48 タバコは吸わないから大丈夫ですよ😊
03-21 20:50

RT @Hyper_Pachinker: @potterpotter 拡散お願いですRT@neko_zoro: 静岡県で、黒猫(成猫)を引き取ってくれる人を探しています。100匹ほどいますが、1匹でもいいので引き取っていただける、詳しい内容が知りたいという方は返信、またはダイ…
03-21 20:49

@manamatana4715 ありがとう。明日ゆっくり掃除しまーす😊
03-21 20:49

@manamatana4715 ありがとうございます。今風呂から出てぐたーっとしてます😊
03-21 20:48

@SEGRETM 少しぐらいならいい匂いなのに、けっこうこぼれてしまったので頭が痛くなりましたよー😓石鹸でひたすら手を洗ってもなかなか汚れが落ちないしねー!😭
03-21 20:47

車の中に灯油がこぼれて臭いなー😭
03-21 19:28

“@oretsukare: 猫にウィッグの切った余りを乗っけたwwwwwww http://t.co/7oZgbmL8Jc”◻️いかしてるー😊
03-21 19:26

@GuitxRrisTx U r welcome!
03-21 19:25

@manamatana4715 お疲れさまー今日は寒かったですよ。真冬のようでした😓
03-21 19:25

@sakai015 たいへんご無礼つかまつりました!(^^)!
03-21 12:59

@0012714 @0012713 どうぞよろしくお願いします!(^^)!
03-21 12:51

@sakai015 おとといまでウグイスが鳴いていたのに、今日はあられが、、、。
03-21 12:50

@manchan1963 雷ごろごろ あられが降ったりやんだりしてますよ!ほんと寒い日です。
03-21 12:49

@OA77777 どうぞよろしくお願いします!(^^)!
03-21 10:14

毎年春分の日ってこんなに寒かったけなぁ、、、。
03-21 10:14

I found this #FirstTweet: https://t.co/V0HXh73N77. What was yours? http://t.co/KEA2qRn2Xo
03-21 08:15

Twitter、いろんな人の「最初のツイート」を探して共有できるサイトを公開 | TechCrunch Japan http://t.co/x12LWwSJFw
03-21 08:12

RT @odawaraadvice: 最初はみんなゼロからのスタートで始めは全然できなくてできないことで悩んだり素質ないのかなぁって考えたりしてもできないことはカッコ悪いことじゃなくてできないからやーめたって簡単に諦めることのほうがよっぽど…
03-21 07:10

RT @deaete_yokatta: あなたがいるからいつも元気でいられる。いつもいつもありがとう。 http://t.co/lZKIyo4AsZ
03-21 07:07

おはようございます。行ってきまーす😊
03-21 07:06

@manamatana4715 おはようございます。外はあられが降る音が、、、風邪ひかないように、がんばりましょうね😊
03-21 07:06

この記事のURL | 日々思う故に我在り | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<石州亀山焼作陶展 in にほんばし島根館 | メイン | 03/20のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://cera.blog1.fc2.com/tb.php/2995-0e73faaa

| メイン |