03/09のツイートまとめ
2014/03/10(Mon)
potterpotter

今日は朝から長距離のドライブに行ってました。無事帰還しました。皆さんに感謝😊
03-09 20:42

@nameko2609 どうぞよろしくお願いします😊
03-09 20:29

@manta_ray885 どうぞよろしくお願いします😊
03-09 20:29

RT @mosimasu: あなたが今生きていることには必ず意味があってそれが何なのか手探りでさがすのがあなたの人生今までよく頑張ったね我慢してきたねここまでこれたならきっとまた頑張れるよ
03-09 20:28

RT @deaete_yokatta: 教室で学んだこと教室で笑ったこと教室で授業中寝たこと教室で泣いたこと教室でケンカしたこと教室で給食を食べたこと教室で友達に相談したこと教室でサプライズしたこと。教室で過ごした時間は一つ一つがすごく大切な思い出で、一生忘…
03-09 20:28

RT @everycutedog:  楽しくて耳もそりかえります! http://t.co/rszK4LoE3l @365karo
03-09 20:26

【注意】 『@wiki』の運営が乗っ取られる事件発生! ウイルスやスクリプトなどPCに有害なトラップが仕掛けられているらしいぞ! : オレ的ゲーム速報@刃 http://t.co/hiy32nrdY5
03-09 12:10

RT @jyosei_meigen: バラはヒマワリになれないしヒマワリはバラになれないわすべての花には独自の美しさがあってそれは女性も同じよ私はみんなに自分の個性を受け入れて欲しいわ【ミランダ・カー】
03-09 11:39

RT @rady_kimochi: よく笑う人はよく泣いた人。よく大丈夫と言う人はよく無理をする人。よく強がる人はよく我慢する人。幸せな人は辛さを知っているから優しくなれる、強くなれる。今は幸せになる途中だから辛い。この「辛」い気持ちに幸せになれる「一」の欠片を足して…
03-09 11:35

@yumemaro7Fw こんにちはいい天気ですねー!😊
03-09 11:28

@boholcafe こんにちはいい天気ですねー!😊
03-09 11:28

@catlacatla こんにちはいい天気ですねー!😊
03-09 11:28

@AbcD11081 こんにちはいい天気ですねー!😊
03-09 11:28

@gtamk96 こんにちはいい天気ですねー!😊
03-09 11:28

@manamatana4715 こんにちはどうぞよろしくお願いします😊
03-09 11:27

@koukunlove7777 こんにちは、今日もどうぞよろしくお願いします😊
03-09 11:26

@IkeoMika おはようございます😊
03-09 08:08

@matuokarie1108 おはようございます。どうぞよろしくお願いします。😊
03-09 08:08

おはようございます。行ってきます😊
03-09 08:08

この記事のURL | 日々思う故に我在り | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<03/10のツイートまとめ | メイン | 03/08のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://cera.blog1.fc2.com/tb.php/2983-770ef443

| メイン |