02/27のツイートまとめ
2014/02/28(Fri)
potterpotter

おやすみなさい。楽しい夢を見てくださいね。洗濯物干して寝まーす😆Good night.Be happy!
02-27 22:14

@star4joona 銘柄は良くわからないんですが、明日の午前中はジャガイモ植えに精をだします!😆
02-27 22:11

@naonosuke8 今ネットで調べてみたら、午前3時台の放送だと書いてありました😭2月1日に浜田市で公開録音があったときに、宮川泰夫さんや須磨佳津江アンカーさんがうちを訪ねてくださったときの話ですが、ほぼ雑談ですよ😆
02-27 22:09

RT @rady_kimochi: 心が折れそうな時、支えてくれる人がいることの素晴らしさに気付く。泣きたい時、「泣いて良いよ」と言ってくれる人がいることの素晴らしさに気付く。笑ってる時、一緒に笑ってくれる人がいることの素晴らしさに気付く。一人で淋しい時、一緒に居て…
02-27 22:03

@dore345 @egao_bott 良く気づきましたねーこの景色!😆
02-27 22:00

@StrayMissT こんばんは、凄い上手に作られてますね😊焼きあがりが楽しみですよね!
02-27 21:59

“@egao_bott: 水辺のバイオリン http://t.co/mU4tGDkx8e”たしかに!😆
02-27 21:43

明日2月28日の夜NHKラジオのラジオ深夜便で、地元島根県浜田市のことに加えて、石州亀山焼のこともちょっぴりお話があるとか。良かったら聴いてみてくださいね😊
02-27 21:40

“@fukkinsyndicate: チーターに見つかった時にうまくやり過ごす正しい方法。 http://t.co/3e1SkWVoMI #おもしろ画像”なるほどね!😆
02-27 21:15

@manamatana4715 明日は晴れるといいなあ。午前中はジャガイモを植えます😊
02-27 20:57

@ikemiddon @Mote_jo ぬいぐるみみたいですねー!😆
02-27 20:53

@fleurpan @Mote_jo 😆
02-27 20:53

@naonosuke8 明日綺麗な空が見られるといいですね!楽しみ😆
02-27 20:52

“@Mote_jo: 超かわいい♡ http://t.co/IMY9vrH9V9”可愛いねー😊
02-27 17:12

“@egao_bott: 水中の東京が美しい。RTすると、澄んだ心になれるよ http://t.co/r5wdhPNIVE”おー😆
02-27 17:11

@bacyohu お疲れさまです。自分へのご褒美ですか?いいですねー。お気をつけてお帰りくださいね。私はもう少し仕事がありますので、、、😆
02-27 17:10

@koukunlove7777 いいですねー ついでに島根まで来てくださいよ!😆
02-27 17:02

@karinhyper 雨ですねー😊
02-27 17:01

@0529_kame どうぞよろしくお願いします😊
02-27 17:00

@bacyohu 今日は朝からずっと雨でしたよ!寒いです!😭
02-27 17:00

@manamatana4715 お疲れさまでーす。後半戦がんばろうね!😊
02-27 16:59

@naonosuke8 夕方になって寒くなりましたねー😭
02-27 16:58

RT @irodada: ニューヨークのホロコースト博物館にこんど新たに従軍慰安婦の展示館を開設するらしい。ほんとここまで来ると怒り心頭で言葉さえ失う。政府は何やっとんねん。さっさと河野洋平を吊し上げて諸悪の根源の河野談話を破棄し、新しく菅談話を出せ。時は一刻を争う話だ。アメリ…
02-27 16:56

@hitomi403285 日本をおとしめたい連中のすることは、ほんと汚いですね。それをまた信じてしまう人がいるから困ったものです。😭
02-27 16:56

RT @3000favs_BOT: かわいー!こんなんなって寝てるwwwww http://t.co/CwRtuvdgVp cutey_animals
02-27 12:24

RT @ura_wwwww_BOT: 『お医者さん』の正式な職業名は『医者』である。  この"お医者さん"や"お菓子屋さん"のように、職業を丁寧に言う時に"お○○さん"と呼ぶ事がある。  というように考えると、おっさんの正式な職業名は『っ』である。  おっさん、何の仕事しとんね…
02-27 12:23

RT @egao_bott: マツコは、機嫌が悪いと膨らむらしい http://t.co/ieWAL2NnhE
02-27 12:22

RT @warabana01: インド軍と中.国人民解放軍が国境付近でにらみ合い。緊張状態が続いています http://t.co/rFZG1gKB8M
02-27 07:51

RT @10000RT: 吹奏楽の甲子園普門館取り壊しとか悲しい行ったわけでもないけど吹奏楽やってたら誰だって憧れてた舞台なんですよね夏の集大成を飾る特別な場所ブラボーの歓声ももう響かないありがとうの気持ちも込めてRTしてくれたら嬉しいです http://t.c
02-27 07:49

@bacyohu おはようございます😊
02-27 07:45

@naonosuke8 おはようございます。久しぶりの雨ですね。山陰を綺麗に洗い流してほしいです😆
02-27 07:45

@manamatana4715 筋トレもまた徐々にペースアップしていきますね!😊
02-27 07:43

@manamatana4715 おはようございます。雨の朝ですね。寒いですが、今日も元気にがんばろうね!😊
02-27 07:29

@koukunlove7777 おはようございます。どうぞよろしくお願いします😊
02-27 07:28

@bokenachiboo おはよう 今日も元気にがんばろ😆
02-27 07:27

おはようございます。行ってきます😊
02-27 07:27

この記事のURL | 日々思う故に我在り | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<02/28のツイートまとめ | メイン | 02/26のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://cera.blog1.fc2.com/tb.php/2973-bef04366

| メイン |