02/25のツイートまとめ
2014/02/26(Wed)
potterpotter

おやすみなさい。また明日お会いしましょうね。Good night.Be happy!😊
02-25 22:10

RT @jyosei_meigen: 夢や目標を持ってそれに向かっていくことはとても大切それがなければ人の成長はありえない何の努力もせずに楽して生きるなんて私に言わせれば死んでいるも同然【杉本 彩】
02-25 20:24

“@dogpic84: どれが本物でしょうか?分かったらRT http://t.co/OpiylJj6z1”みんなそっくりだなー😊
02-25 20:17

RT @sekaiichi_: 【人間の頭蓋骨に刺さった1番大きい物を取り除いた記録】1フロリダ州に住むマイケルさんは何者かによって20cmあるサバイバルナイフを頭に突き刺されました。彼は「痛みはなく目が膨らんだ感じがしたので病院に行った」と語ったそうです。 http:…
02-25 20:12

Facebook、「@facebook.com」電子メールサービスを終了 http://t.co/eVRslTr8eo @cnet_japanさんから
02-25 20:04

@madoka3738 おっ余裕😊
02-25 19:00

@RukaYoshino たぶん西日本は真っ白ですよ。息もできないって感じです。明日の夜は雨になりそうなので、それまでの我慢かなあ。😭
02-25 18:59

@2672Charlotte おつありです😊
02-25 18:57

@madoka3738 おつありです。今日も忙しかったかなあ?😆
02-25 18:56

@IkeoMika だそうです😊
02-25 18:55

@IkeoMika @ionna_hosoku 理想ですよね😊
02-25 18:55

@IkeoMika おつありです😊
02-25 18:54

@gtamk96 おつありです😊
02-25 18:54

@PONTA748 ご丁寧にありがとうございます。どうぞよろしくお願いします😊
02-25 18:54

@elijpn ありがとうございます😆
02-25 17:43

@bokenachiboo おう!😆
02-25 17:43

@komugi_1209 おつありです😊
02-25 17:43

@bokenachiboo 帰るところだよの間違いね😭
02-25 17:42

@210beast_love おつありです😊
02-25 17:41

@bokenachiboo 仕事終わったから帰ることだよ😆
02-25 17:41

仕事終了。お疲れ 俺!😆帰ります。
02-25 17:39

@himawarihaduki1 どうぞよろしくお願いします😊
02-25 17:38

RT @heartwash_word: 過去が邪魔をする時がある。過去に負けそうな時がある。過去を引きずると前に進みにくい。本気だった過去ほど忘れにくく重い。過去は変えられない。過去を無理に忘れる必要はないと思う。過去と向き合って自分で納得すればいいと思う。過去と…
02-25 17:37

@CookieNonno すみません 雪じゃなくて、PM2.5のことです。誤解させてしまってむみません。雪が早く溶けるといいですね。!(^^)!
02-25 12:31

@RukaYoshino こんにちは朝はPM2.5で真っ白でしたー
02-25 11:51

@happymilky555 実は毎日だったりして!(^^)!
02-25 11:50

@happymilky555 @retweet_caution あっこれが耳なしほういちかぁ!(^^)!
02-25 11:50

RT @ionna_hosoku: 一番好きな人一番大切な人一番会いたい人一番ドキドキする人一番嫌われたくない人一番落ち着く人一番失いたくない人一緒にいて一番楽しい人思い浮かべてみたらみんな同じ人だったらいいね。
02-25 11:43

RT @sugee_contest: 米のスーパーコンピューターにて円周率が割り切れた。その桁数は15兆8725億2289万5386桁。計算式を入力してから割り切れるまで2年3ヶ月もかかった。
02-25 11:40

RT @dietadobaisu: バージニア工科大の研究によると、1日3回の食事全てで、食事前に水をコップ2杯分飲んでおくと体重を減らす効果があるという。理由としては、水を飲むことで、新陳代謝が上がり多くのカロリーを消費する、カロリーの高い清涼飲料を飲む機会が減る、などが挙げ…
02-25 11:24

RT @vestvine: バスケ神わざhttps://t.co/fBrckdKFtT
02-25 11:23

@movieloveeeeeee おはありです!
02-25 11:09

@CookieNonno 島根県浜田市は朝真っ白でした!
02-25 11:09

@edamamex おはありです!(^^)!
02-25 11:08

@bokenachiboo おー!(^^)!
02-25 11:07

@oishii0pic どうぞよろしくお願いします!(^^)!
02-25 11:07

@manamatana4715 ありがとう マウスを買い替えたので仕事がはかどります!!(^^)!がんばります!
02-25 11:06

@manamatana4715 はーいありがとう!(^^)!
02-25 10:52

@manamatana4715 うまそう!!(^^)!
02-25 10:43

@manamatana4715 こんにちは今日もいい天気ですねー。ゆっくり休んでくださいね。温泉とかいけるといいかもですよ!(^^)!
02-25 10:42

おはようございます。行ってきます😆
02-25 07:26

この記事のURL | 日々思う故に我在り | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<02/26のツイートまとめ | メイン | 02/24のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://cera.blog1.fc2.com/tb.php/2971-cb93978a

| メイン |