02/20のツイートまとめ
2014/02/21(Fri)
potterpotter

おやすみなさい。明日からまた仕事がんばります。楽しい夢を!Good night.Be happy!😴
02-20 22:33

@920Lovery おやすみなさい。また明日😆
02-20 22:31

@artmonet556 モネ展良かったですよ。ぜひ行ってみてください😆
02-20 22:22

@1227s40 こんばんは、なんとか3時間遅れぐらいで帰りつきました😭
02-20 22:16

@IkeoMika @cutey_animals かわいいですよねー😆
02-20 22:15

@kyo_hi ちょっとこすっただけですが、現場検証に時間がかかってしまって、、😭
02-20 22:14

@manamatana4715 こんばん今日も忙しかったかなあ?明日はまた寒くなりそうですが、仕事再開してがんばります😆
02-20 22:13

@artmonet556 昨日上野の西洋美術館で見てきましたよ。これがリプライですよ。
02-20 22:11

@artmonet556 モネ展昨日見てきました😆
02-20 22:07

@golfyuji1966 どうぞよろしくお願いします😆
02-20 21:59

@kazuroyal どうぞよろしくお願いします😆
02-20 17:45

@kyo_hi 帰りのバスがちょっと事故ってしまって、ずいぶん遅れてしまいました。😭もう島根に帰ってますよ。
02-20 17:44

“@cutey_animals: http://t.co/Ey47XAex1E”可愛いねー😍
02-20 15:55

“@honobono_sokuho: 猫エステ http://t.co/8B4FZLJpG7”おぉーー😍
02-20 15:08

@23A_1003 どうぞよろしくお願いします😆
02-20 15:03

@newscatfromjapa どうぞよろしくお願いします😆
02-20 15:03

@walking_high どうぞよろしくお願いします😆
02-20 15:02

@IkeoMika @rojyou_sup これはオブジェなのかなあ?😆
02-20 15:02

@rHiruandon 同じくそう思います。それでも使い道はたくさんありますもんね。そういう携帯欲しいですよ。😆
02-20 15:01

@plant77ron 勇気ありますねー😆
02-20 15:00

@nonnononno70 原宿へは行ってないですよー😆
02-20 15:00

@kyo_hi ただいまーって今朝のぶんです😭
02-20 14:59

@koukunlove7777 早く交通がしっかり回復してくれることを祈ってます😭
02-20 14:59

@satumayimo7 こんにちはどうぞよろしくお願いします😆
02-20 14:58

@920Lovery 逮捕されないのかたなー?😆
02-20 14:55

@bokenachiboo 行かないよー😆
02-20 14:54

@koukunlove7777 こんにちはこれはどなたかが書いた記事ですよ。
02-20 14:54

@himawari0110 こんにちはまた3月26日から31日まで、にほんばし島根館にまいりますので、ご都合があえばぜひおいでください。今回は雪がたいへんでした!😭
02-20 14:53

@star4joona こんにちはやっと帰ってまいりました。東京の展示会の作品は明日かあさってには帰ってまいります。今日はゆっくりさせていただきます😆
02-20 14:51

@920Lovery こんにちは今日もどうぞよろしくお願いします😆
02-20 14:49

@manamatana4715 こんにちは朝帰ってきて、温泉に行ってきました。ゆっくりしてまた明日からがんばります😆
02-20 14:49

この記事のURL | 日々思う故に我在り | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<02/21のツイートまとめ | メイン | 02/19のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://cera.blog1.fc2.com/tb.php/2966-41dfb414

| メイン |