02/09のツイートまとめ
2014/02/10(Mon)
potterpotter

おやすみなさい。楽しい夢を見てくださいね😄Good night.Be happy!😄
02-09 22:27

@naonosuke8 凍死しますのでちゃんと布団に入って寝てくださいね。今日はきっと大丈夫だとは思いますが、、😄おやすみなさい😄
02-09 22:25

RT @SeIyA_PeNpeN: 波平さんの最後の名言・人に親切することを心がけなさい・親切は自慢するもんじゃあないぞ永井さん今までありがとうございました。御冥福を御祈りします。 http://t.co/nMqUcO2CrR
02-09 21:21

RT @j0003621: アノニマス、朝鮮総連の会員5000人をハッキングして公開。朝鮮総連会員が所属する企業・学校の一部。毎日新聞社、テレビ朝日、東京映像第一、日本テレビ放送網、岩波書店、中日新聞社、西日本新聞社、神奈川新聞社、朝日新聞社、日本YMCA同盟、統一評論
02-09 21:19

@naonosuke8 えーご飯食べながら寝るんですかー?😄
02-09 21:16

“@kyunkyunanimal: お腹いっぱいになったら眠くなっちゃった・・・ http://t.co/uDDHl4R9cZ”しあわせ!
02-09 20:24

RT @kyunkyunanimal: お腹いっぱいになったら眠くなっちゃった・・・ http://t.co/QGItvT2tKe
02-09 20:24

RT @47news: 速報:舛添要一氏は「東京を世界一の町にする。福祉、防災、東京五輪を着実にやっていきたい」と抱負。 http://t.co/unWPgu51El
02-09 20:22

『サザエさん』最後の永井一郎さんの波平の話が放送終了。セリフが泣けると話題に!最後の言葉は「うっかり道も教えられんわ!」 : オレ的ゲーム速報@刃 http://t.co/tZXnGrdUe2 #SmartNews永井さん安らかに眠ってくださいね!
02-09 20:14

@maintenancehota 都民しっかりしてくれー。今夜はやけ酒、、
02-09 20:04

@torokkokko あーあ!
02-09 20:03

@maintenancehota 誰が選らんだのやら、、、
02-09 20:03

舛添氏もう当確!?
02-09 20:01

RT @danjozatu: 好きな人の全部を知らなくてもいい。知らないことは知らないままにさせることも大事。もっと相手の事を知りたいって思えるから。全てを知ってしまえば、飽きが来る。知らないことは信頼すること。全部を知ろうとすると、全部を失ってしまう。
02-09 20:01

痛いニュース(ノ∀`) : 【中国】 女性の胃が爆発・炎上 - ライブドアブログ http://t.co/Dhngu3jQkX #SmartNews中国って爆発炎上多いね!
02-09 19:54

@326fujisawa 良かったですね!😄
02-09 16:48

RT @hitomi403285: 選挙行くの忘れてた!行ってこなきゃ!
02-09 16:47

RT @jyosei_meigen: どん底に落ちて気づいたの。大切なのは、人にどう思われるかではなく、私自身が自分のことを好きでいられるか、自信を持っていられるかどうかだって。【ケイシー・バタグリア】
02-09 15:16

“@YahooNewsTopics: 【都知事選 14時の投票率15.87%】東京都知事選の投票が始まり、14時現在の推定投票率は15.87%。投票は午後8時まで。 http://t.co/OQuKIWyu1M”都民の方は是非投票に行ってくださいね。
02-09 15:15

“@kyunkyunanimal: 隣の部屋から「やっぱり、犬にすれば良かった…」って声が。 http://t.co/L0MBP8ZVSZ”そんなこと言うなよー😂
02-09 15:15

@hitomi403285 ありがとうございます。来週東京行きますので、そちらはがんばります😄
02-09 14:21

@pompomut どうぞよろしくお願いします😄
02-09 14:19

@hitomi403285 こんにちは今朝のニュースでそちらのほうは大雪だと聞きました。凄い雪でたいへんでしょう?どうぞお気をつけくださいね。😄私のツイートは適当に自分が楽しんでるだけですよ😄
02-09 14:17

@manamatana4715 なおさんありがとうございます。がんばってますよ。そちらは雪溶け始めたかなあ?😄
02-09 14:14

“@honobono_sokuho: 他人とはおもえない http://t.co/zgrtGKEcV5”似てる😄
02-09 10:58

“@best___tweets_: 8を一分以内に見つけられたらRTな。 http://t.co/Sz1lCkg1RP GHOSTORY_DP”はい😄
02-09 10:57

@naonosuke8 今日はゆるんでます😄
02-09 10:26

@ankuma1 @egao_bott 生き物の面白い画像大好きなんですよ😄
02-09 10:25

@manamatana4715 東京方面雪が25cmも降ったそうですね。たいへんでしたね。雪かきほんとに気をつけてくださいね😂
02-09 10:15

@naonosuke8 地元の展示会はいろいろ付き合いがあるので、出ないとまずくて😂来週木曜日から東京で展示会なので、火曜日の夜にはこちらを出ようと思ってます。東京の展示会は本気でやりますよー😄
02-09 10:13

RT @reni_bot1: 本当に伝えたいことが相手に伝わる瞬間は、それを告げた瞬間だとは限らないと思うんだよね。もしかしたらその瞬間に伝わるかもしれないし、一カ月後かもしれないし、一年後かもしれないし、もしかしたら伝わらないかもしれない。でもいつかちゃんと伝わってほしいから…
02-09 09:20

RT @tenkijp: 雪は融けずに残る 足元注意 http://t.co/NetxZ1SZNH 関東の天気は回復。ただ、5日間くらいは雪が融けずに残りそう。朝晩は冷え込みが強く凍結の恐れ。路肩や歩道、日陰の所は注意。明日の朝は時間に余裕を持って通勤や通学を...
02-09 09:18

“@egao_bott: 亀ンライダー登場 http://t.co/RNeHTqMqgO”へんしーん!😄
02-09 09:16

@madoka3738 おはありです。さあ今日も頑張るぞー😄
02-09 09:15

@naonosuke8 おはありです。いま浜田で展示会中です。😄
02-09 09:14

@nanako7339 おはありです。ただいま仕事中です😄
02-09 09:14

@IkeoMika おはありです。浜田市は雪は全然ないですよ😄
02-09 09:13

おはようございます。行ってきまーす😄
02-09 08:12

@manamatana4715 なおさんおはようございます。雪はあれからまだまだ降ったのかなあ。今日もどうぞお気をつけくださいね。それでは仕事に行ってきまーす😄
02-09 08:11

@star4joona おはようございます。お褒めのお言葉をいただきましてありがとうございます。行ってきます😄
02-09 08:10

この記事のURL | 日々思う故に我在り | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<02/10のツイートまとめ | メイン | 02/08のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://cera.blog1.fc2.com/tb.php/2955-fe260f20

| メイン |