02/06のツイートまとめ
2014/02/07(Fri)
potterpotter

Who I am?いつも自分に問い続けることによって、自分という者がわかって自分の居場所がわかる。みんな意味があって生かされている。
02-06 22:50

RT #緊急 #岡山 #倉敷 #犬 #里親募集 #一時保護野良で捕獲された母子犬、子犬に授乳終了後(最短2/12日ごろ)に収容数が多ければ殺処分に!母犬と子犬を助けてください! http://t.co/Vdd78lcXG1 http://t.co/P0JhPXiVia#子犬
02-06 22:04

@naonosuke8 今週は特に気をつけてくださいね😄
02-06 22:02

@naonosuke8 もう慣れちゃったですか?😄
02-06 21:21

@naonosuke8 あの凄い坂 さっきダイハツのムーブのCMにでてましたよ😄やっぱり凄い!
02-06 20:55

@bell7221 可愛いですよねー😄
02-06 20:51

RT @fleurpan: @potterpotter @YahooNewsTopics 佐々木さん激しく同意(*≧m≦*)
02-06 20:48

@yu_ki_a_ka_ri こんばんは アカウントダメになったんですか?たいへんでしたね!これからもどうぞよろしくお願いします😄
02-06 20:47

@najnmika418 良かったですねー しっかりなおしてくださいね😄
02-06 20:46

@r_lighthouse28 鋭いんですねー😄
02-06 20:45

@IkeoMika そうですよねーやっぱ気がひけちゃいますよね!😄
02-06 20:44

もし商店街にタダのものがおいてあったら、あなたは持ってかえる?
02-06 19:15

@usausa_atagoul ご無沙汰しております。ずっと暖かい日が続いていたので、安心していたのですが、この2.3日はめっきり冷え込んでいますね。足を冷やさないようお気をつけくださいね😄
02-06 17:27

@kurokamiguitar どうぞよろしくお願いします😄
02-06 17:25

RT @3000favs_BOT: 【画像】中国地方の只今の現状を作ってみた。#中国地方#広島県#岡山県#島根県#山口県#鳥取県#ペンギンコラ http://t.co/hAMzTI0ljD master10312
02-06 17:20

“@YahooNewsTopics: 【韓国で「いじめ保険」発売へ】韓国の保険大手が、「いじめ保険」を発売する。いじめは韓国の「4大社会悪」のひとつ。 http://t.co/oPXEJqKpbn”韓国からの日本いじめ保険がいるよ!
02-06 17:19

“@egao_bott: ピッタリ収まりすぎw http://t.co/iuB464aY3C”なかなかいい寝袋だね!😄
02-06 17:16

RT @nhk_news: 米海軍 最新型艦船など3隻 日本配備へ http://t.co/EGE1U300Li #nhk_news
02-06 17:15

@SamoyedPuppy @cutey_animals うーんなんでしょうね?
02-06 17:11

@ankuma1 今日は珈琲三昧でした😄
02-06 17:10

@siseimeiari @kyunkyunanimal はいコロンコロンですよね!😄
02-06 17:09

@IkeoMika え?誰ですか?😄
02-06 17:09

死ぬ間際「私の人生幸せだった!」と思える9の生き方 - IRORIO(イロリオ) http://t.co/YHUg9W2Rwi #SmartNews毎日悔いなく一生懸命生きる これに尽きる!
02-06 15:57

@siseimeiari @retweet_caution 1番先に消されるかもです😄
02-06 14:02

“@kyunkyunanimal: どんぐりみたい♪ http://t.co/GZcimO2NXN”何食べてるのかなあ、気になる😄
02-06 13:58

“@retweet_caution: 消される https://t.co/nMJsykPnlM”マジ!😄
02-06 13:57

@ankuma1 熱い珈琲がせめてもの救いです😄
02-06 13:17

RT @sexysyunji: @potterpotter @syotaku そうだそうだ!
02-06 13:15

@IkeoMika 手がかじかんでます。😂
02-06 13:14

@najnmika418 熱下がりましたか?午後からもどうぞよろしくお願いします😄
02-06 13:14

@IkeoMika おはありでした。午後からもどうぞよろしくお願いします😄
02-06 13:14

@ankuma1 おはありでした。だって寒いからしょうがないですよー😂午後からもどうぞよろしくお願いします😄
02-06 13:13

@Aquamoonangel おはありでした。冷えますねー。午後からもどうぞよろしくお願いします😄
02-06 13:12

@Msk888Hna おはありでした。午後からもどうぞよろしくお願いします😄
02-06 13:12

@sukeza おはありでした。午後からもどうぞよろしくお願いします😄
02-06 13:11

RT @Nomasuzoe: RT @otosunjer: 日刊ゲンダイさんにも紹介されました!過去の蔑視発言に激怒! 女性と老人に舛添離れの異変http://t.co/1UaZSejHOn
02-06 13:06

“@cutey_animals: スマイル  なんちゅー顔だw http://t.co/V4gF9wtEVe”わはは😄
02-06 12:53

“@nhk_news: 振り込め詐欺の被害 過去最悪 http://t.co/rNVTzvJCpl #nhk_news”どんどん増えているらしい。ほんとにどうにかならないか!?
02-06 12:23

@manamatana4715 ありがとう😄
02-06 07:49

@naonosuke8 おはようございます。今日は昨日よりもっと解凍作業が必要かもです。今朝は冷えてる!😄
02-06 07:49

@manamatana4715 なおさんありがとう。行ってきます😄
02-06 07:47

@tom03chi うはー大丈夫ですか?気をつけてくださいね。埋まらないでねー😄
02-06 07:45

“@kyunkyunanimal: 子供まとめて運んじゃおう http://t.co/WGLCjc0E3I”こりゃ便利だね!😄
02-06 07:42

おはようございます。今日も冷え冷えとした朝ですねー。行きたくないなあでも元気だして行ってきまーす😄
02-06 07:38

@manamatana4715 ありがとうございます。今日もどうぞよろしくお願いします。行ってきまーす😄
02-06 07:37

@hekari8 おはようございます。寒いですねー。本日もどうぞよろしくお願いします。😄
02-06 07:36

@najnmika418 おはようございます。熱が40度ですか!?たいへんでしたね!今は大丈夫でしょうか?本日もどうぞよろしくお願いします。😄
02-06 07:35

@Aquamoonangel おはようございます。本日もどうぞよろしくお願いします。😄
02-06 07:34

@yoshimico3 @takahiro6677 @Hacoboon どうぞよろしくお願いします😄
02-06 07:34

@MtmousaPf おはようございます。本日もどうぞよろしくお願いします。😄
02-06 07:33

@IkeoMika おはようございます。雪だるまの夢見られました?😄
02-06 07:29

@manamatana4715 なおさんおはようございます。今朝の寒さはいかがですか?暖かくして、お出かけくださいね。本日もどうぞよろしくお願いします😄
02-06 07:28

この記事のURL | 日々思う故に我在り | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<02/07のツイートまとめ | メイン | 02/05のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://cera.blog1.fc2.com/tb.php/2952-cf416bbd

| メイン |