02/05のツイートまとめ
2014/02/06(Thu)
potterpotter

北関東は10年に一度の冷え込みだとか、気をつけてくださいね。おやすみなさい。楽しい夢を!😄Good night.Be happy!😄
02-05 23:54

@manamatana4715 筋トレ終わったよー😄
02-05 23:00

いつまで続ける対中国ODA…年間300億円、なぜ日本は「貢ぐ君」か(産経新聞) - Y!ニュース http://t.co/pqcsHqaQYP即刻廃止すべき!その金を国内の景気浮揚にまわせ!
02-05 22:58

@dore345 こんなことろでワイワイやると楽しそうですね😄
02-05 22:26

@himawari0110 18日は、17時で閉場になりますが大丈夫ですか?
02-05 22:25

“@CatCutePhotos: ごめん寝 http://t.co/G0cVyMfONf @yokel_luna”許す😄
02-05 21:45

@madoka3738 うんそれだねー😄グリーンなんとか
02-05 21:08

@gazette_masa どうぞよろしくお願いします😄
02-05 21:07

@aoisoranituki @Je_suis_ici_51 筋トレ好きですか?😄
02-05 21:07

@hekari8 おつです。筋トレ終了😄
02-05 21:06

@madoka3738 終わりました😄映画映画😄
02-05 21:05

@Je_suis_ici_51 筋トレ終了。映画見たい!😄
02-05 21:03

@02mizue どうぞよろしくお願いします😄
02-05 21:02

さて筋トレやるかな😄
02-05 20:16

@ioi_ivi どうぞよろしくお願いします😄
02-05 20:14

@Ride_on_a_wind どうぞよろしくお願いします😄
02-05 20:13

@oppekeweb8 どうぞよろしくお願いします😄
02-05 20:12

@GreenNight4 どうぞよろしくお願いします😄
02-05 20:11

@taymnike どうぞよろしくお願いします😄
02-05 20:10

@giselle19731106 どうぞよろしくお願いします😄
02-05 20:09

@nana_mofumofu どうぞよろしくお願いします😄
02-05 20:08

@1Rdms どうぞよろしくお願いします😄
02-05 20:08

@manamatana4715 これからまた筋トレします😄
02-05 20:06

@IkeoMika @kireina_fuukei なんだか暖かそうでいいですね!😄
02-05 20:05

もたつくFirefoxをブーストして高速化する裏技テクニック : ライフハッカー[日本版] http://t.co/t0wOiDI6N2 #SmartNews
02-05 18:12

衣類についた油っこいシミはあなたの家にある「あの粉」で落とせる : ライフハッカー[日本版] http://t.co/KpbF3xyQ4W #SmartNews
02-05 18:08

“@kireina_fuukei: http://t.co/vMpgWzkFJ1”かまくらいいねー😄
02-05 16:09

@manamatana4715 なおさんお疲れ様 気をつけて帰ってくださいね。雪は降らなかったかなあ?足元滑らないようにご用心!😄
02-05 16:05

@IkeoMika そんなこと言わずに、ぜひ声かけてくださいね!!(^^)!
02-05 15:44

@Kk58Yumi いえいえそんなたいしたものではございません。すみっこのほうでこっそり出させてもらいます😄
02-05 15:00

“@egao_bott: マイケルを作ってみたよ http://t.co/EhOVeZfFrJ”おーマイコー!
02-05 14:59

“@the_world_a: 戦争なんてなくなればいいのに http://t.co/spC6lTEBhZ”みんなそう思ってる!
02-05 14:57

@inutosanposuru 部長さんもおいでくださいねー!(^^)!
02-05 13:58

東京の展示会に出展します。良かったらおいでくださいね。◉2月13日から18日 東武百貨店池袋店8階全国伝統工芸品展 WAZA展 L-2 島根県ブース 石州亀山焼 http://t.co/Kl4QxtQcYf
02-05 13:36

@IkeoMika 同じですねー😄
02-05 13:26

@Je_suis_ici_51 たいへんだねー ゆっくり休んでね おやすみー!(^^)!
02-05 13:12

@naonosuke8 おーそう言えばそうですね!!(^^)!
02-05 13:12

@vestvine わぁ!(^^)!
02-05 13:09

RT @vestvine: すごwhttps://t.co/JRBeOpNGiE
02-05 13:09

RT @ura_wwwww_BOT: 最近の中高生は初対面の年上相手にタメ口で話しかけてくる。いくら何でも初対面の塾講師相手にタメ口というのはまずかろう。それに比べてこのLチキはどうだ。「キリトリ線にそってお開け下さい」と親切丁寧な言葉遣いで僕に接してくれる。素晴らしい。世の中…
02-05 13:08

RT @mainichijpedit: NTTドコモが「愛のあるメール大賞」の受賞作品を発表。グランプリは、東京都の男性が受け取った恩師からのメッセージでした http://t.co/1tponb26R8
02-05 13:07

@AbcD11081 おはありでした。午後からもがんばりまーす!(^^)!
02-05 13:05

@naonosuke8 ときどき熱いコーヒーを飲んで解凍してます!(^^)!
02-05 13:04

@mafbutti どうぞよろしくお願いします!(^^)!
02-05 13:03

@Je_suis_ici_51 おはありです。風邪なおったかな?!(^^)!
02-05 13:03

@Mimiheart826 どうぞよろしくお願いします!(^^)!
02-05 13:02

@IkeoMika おはありでした。ばかは風邪ひかないっていいますから、きっと大丈夫です!(^^)!
02-05 12:59

@Aquamoonangel おはありでした。さすがに部屋の気温が一けたになってると起きにくいものですねー。!(^^)!
02-05 12:57

@RukaYoshino おはありです。いつもありがとうございます!(^^)!
02-05 12:55

@masanori_hsy おはありです!(^^)!
02-05 12:51

@LoveSince2011 @soradetunagaru うちのへんもこんな感じでした。大雪にならなくてよかったですねー!(^^)!
02-05 12:51

@naonosuke8 おはありでした。今日は雪はほとんど降ってないのですが寒すぎですよ。凍るー!(^^)!
02-05 12:50

@madoka3738 おはありでした。午後からもがんばりまーす!(^^)!
02-05 12:48

@hekari8 おはありでした。風邪ひかないように気をつけてくださいね!!(^^)!
02-05 12:47

@soradetunagaru 雪はもうやんだのですが、寒い!こごえます!(^^)!
02-05 12:46

@manamatana4715 そろそろ休憩かなぁー 午後からもがんばろうね!!(^^)!
02-05 12:44

@arai85409758 おはありでした。雪はもうほとんど降ってないので大丈夫みたいです!(^^)!
02-05 12:43

@nanako7339 おはありでしたー雪はもう大丈夫みたいです!(^^)!
02-05 12:41

@ankuma1 今日は雪がちらほら舞う程度で積雪はほとんどないですよ。ですが寒い、骨にひびきますよー!(^^)!
02-05 12:40

RT @ionna_hosoku: 連絡来ないときに寂しいと実感して自分の気持ちの大きさに気づくいつでも隣にいられない事を歯がゆく想う時に自分の気持ちの大きさに気付く相手を失なってから自分の気持ちの大きさに気づくいつも失くしてから気づく相手の存在の大切さ
02-05 06:49

“@kyunkyunanimal: 本物はどっちでしょう? http://t.co/JmGtngUZAp”左がほんもののぬいぐるみかなあー自信ないなあ😄
02-05 06:47

@naonosuke8 おはようございます。寒いですねー😂
02-05 06:45

@ankuma1 @heartwash_word おはようございます。寒いですねー😂
02-05 06:44

@IkeoMika おはようございます。寒いですねー😂
02-05 06:43

@soradetunagaru おはようございます。寒いですねー😂
02-05 06:43

@Aquamoonangel おはようございます。寒いですねー😂
02-05 06:43

@Je_suis_ici_51 おはようございます。寒いですねー😂
02-05 06:43

@youuni777 おはようございます。寒いですねー😂
02-05 06:43

おはようございます。寒くて布団から出たくないねー。でも気合い入れていかなくちゃね!今日もどうぞよろしくお願いします😄
02-05 06:41

@manamatana4715 なおさんおはようございます。今日も寒いけど、がんばっていきましょうね😄
02-05 06:14

この記事のURL | 日々思う故に我在り | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<02/06のツイートまとめ | メイン | 02/04のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://cera.blog1.fc2.com/tb.php/2951-c75ec6a7

| メイン |