01/29のツイートまとめ
2014/01/30(Thu)
potterpotter

@boholcafe こんな予定ですが、いかがでしょう???2月13日から18日 東京 東武百貨店池袋店8階全国伝統工芸品展 WAZA展?3月26日から31日 東京個展 日本橋三越前にほんばし島根館
01-29 23:54

@ganbaru_sugata どうぞよろしくお願いします?
01-29 23:51

@_regolith_ ありがとうございます。まだまだいろいろできることがあるので、がんばりますね。?
01-29 23:44

@RukaYoshino もちろん作品の販売してますよ?私は売り物じゃないですけど?
01-29 23:37

@_regolith_ 本当ですか!?3月来てくださいね?
01-29 23:25

@RukaYoshino どこかに遊びに行くついでにぜひおいでくださいね?
01-29 23:24

@_regolith_ 2月の池袋の方は、場所が狭いので、作品はあまり持っていけません。が、全国の焼き物や工芸品が見たかったらお勧めです。3月の日本橋の方は個展で場所もけっこう広いのである程度作品を展示できます。
01-29 23:20

@RukaYoshino ぜひおいでくださいまし??2月13日から18日 東京 東武百貨店池袋店8階全国伝統工芸品展 WAZA展?3月26日から31日 東京個展 日本橋三越前にほんばし島根館
01-29 23:09

@_regolith_ 聞いてくださってありがとうございます。?2月13日から18日 東京 東武百貨店池袋店8階 全国伝統工芸品展 WAZA展?3月26日から31日 東京 個展 日本橋三越前にほんばし島根館こんな感じです?
01-29 23:05

RT @heartwash_word: 今はツラいかもしれないしなんにもやる気がしないかもしれない。だけどこれから生きていく中で一瞬でも幸せだなぁって思えるときがあるのならその一瞬の幸せを感じるために今日を生きるっていう生きかたもすごく幸せなことなんじゃないのかな
01-29 22:57

@andalciaorange あらまーきっとくるー(貞子)?
01-29 22:51

2月.3月は展示会で東京に行きます。2月は池袋、3月は日本橋です。誰か来てくださいよー。?っと言ってみる。
01-29 22:43

@aiai8239 背筋やるとヒップアップにもなるので、お勧めです?でも腰が痛い時はやっちゃだめですよ。なおってからね。?
01-29 22:11

@aiai8239 それはもちろんですよ?アンバランスになって腰痛になっちゃいますよ。あと腕立て伏せも1000回やって、ダンベルでギシギシやるとたくましくなれますよ?ファイト!
01-29 21:51

@aiai8239 そうだねー余裕だねーがんばってくださいね?
01-29 21:46

@aiai8239 良かったねー?私も腹筋やって1年で、お腹まわりが17センチも減りましたよ。
01-29 21:40

@ancho_bee うちの仕事場の前に咲いた花にたくさん飛んでましたよ。秋じゃなかったかなあ??今ごろいるなんて、、寒くないの?
01-29 21:38

@himawari0110 10回ぐらいつぶやいてから寝ると、本当に起きられますよ?
01-29 21:35

@aiai8239 すごいねーやるねー。もう元気になったんだね。若いねー!?
01-29 21:33

@ancho_bee へーいまごろアカタテハですか!??
01-29 21:26

@aiai8239 ひどくならないといいね。お大事に!?
01-29 21:24

@youuni777 暖かくなってからやってねー?
01-29 21:00

RT @sugee_contest: 彼岸花はね、葉と花が一緒に在ることは無い事から「葉は花を思い、花は葉を思う」って意味で「相思華」と呼ばれるって聞いてもっと好きになったよね。だから花言葉が「想うはあなた一人」「また会う日を楽しみに」なんだって この花マジやばいよね大好き g…
01-29 20:33

RT @haert_pic: NYの道端で靴を履いていない男性ホームレスを見つけた警察官が、近くで靴を買って男性にプレゼント。靴屋の店員も自身の社員割を使って購入に協力したそう。この美談は目撃者を通してネット上で話題になっている。 http://t.co/C9HDaXOKtK
01-29 20:23

“@trivia_known: 意外と知られてない140文字の秘密 http://t.co/ttEMNTEJh7”知らなかった!?
01-29 20:21

“@vestvine: お腹の中の双子の赤ちゃんがww https://t.co/xuS9Q3rdJV”けってるー?
01-29 20:20

@madoka3738 お母さんは忙しいよね。がんばってくださいねー?
01-29 20:18

@takako_shun 今月はずーーーーーーーっと展示会だったもので、、?おととい終わりました。
01-29 20:15

@chippaikarin こんばんはどうぞよろしくお願いします?
01-29 20:14

@madoka3738 おつありです、今は家でグダグダになってます?
01-29 20:13

@210beast_love おつありです?
01-29 20:13

@iroironurie @choiwarumat いいね?
01-29 20:12

@andalciaorange @suberan_tw 凄いですね、あなたは超大物なんですね!?
01-29 20:12

筋トレ、仕事終了。お疲れ 俺!帰ります?
01-29 18:41

久しぶりのダンベルトレ誰だよ こんな重いの使ってた奴腕が、、
01-29 18:37

@andalciaorange @suberan_tw 実は見にきてたりして?
01-29 18:04

RT @iroironurie: 絶望のとなりにだれかがそっと腰かけた絶望はとなりのひとに聞いた「あなたはいったい誰ですか」となりのひとはほほえんだ「私の名前は希望です」(やなせたかし詩画集『希望』)
01-29 17:38

“@suberan_tw: Twitterの「おすすめユーザー」ってとこ、フォローはしてないけど自分のことをよく見にくる人が表示されるんだって!つまり、ストーキングしてる人は向こうに表示されてるってこと! http://t.co/ExszSfRZOg”ほんと?
01-29 17:37

@kyoko3010 It is fine day today.
01-29 15:36

@kyoko3010 こんにちは、いい天気ですね!?
01-29 15:24

“@YahooNewsTopics: 【ハイヒール450足盗む? 男逮捕】銀座の高級クラブからハイヒールを盗んだ男が逮捕される。借りていたレンタルルームから約450足押収。 http://t.co/l4efjLJCsR”靴屋さん開業?変態?
01-29 13:22

@bokenachiboo アホは風邪ひかないんだよ?
01-29 13:20

@nobinonnon ありがとうございます?
01-29 13:19

@manamatana4715 なおさんこちらは、いい天気ですよ。ポカポカ陽気で春のようです。さあ午後からも仕事頑張りまーす。なおさんもファイト!?
01-29 13:19

えっこれだけ?驚くほど簡単に「朝スッキリ」目覚められる秘策 http://t.co/lU1ojX78WC @wooris_jpさんから これやってます。効くよー。?
01-29 08:39

@Surewinsan どうぞよろしくお願いします?
01-29 08:33

RT @retweet_caution: カイロであたたまるスズメたちがかわいい  http://t.co/fG1VhIckPs
01-29 07:36

@aiai8239 おはよう、お大事にねー?
01-29 07:26

@nobinonnon おはようございます。どうぞよろしくお願いします?
01-29 07:25

@bootyan06241 おはようございます。どうぞよろしくお願いします?
01-29 07:25

@bokenachiboo おはようやっと展示会終わったよ。さあ今日から通常営業だ?全然風邪ひかないねー?
01-29 07:24

@manamatana4715 なおさんおはよう?浜田は曇りです。雨にならないといいんですが、、。今日もよろしくね?
01-29 07:10

この記事のURL | 日々思う故に我在り | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<01/30のツイートまとめ | メイン | 01/28のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://cera.blog1.fc2.com/tb.php/2944-13da5687

| メイン |