01/28のツイートまとめ
2014/01/29(Wed)
potterpotter

RT @kami_joe999: 【桝添要一:消せない過去】桝添には「四人の妻」「三人の隠し子」が。 元妻・片山さつきにサバイバルナイフを突きつけた男の「正体」誰か持ってないかな。バックナンバーだけでも買えるんだろうか。拡散したい( ̄ー ̄)ニヤリ http://t.co/1Bv
01-28 23:24

@Je_suis_ici5151 おやすみ!?
01-28 23:20

RT @ff11ayaharu: http://t.co/ci4NpuAN 私も止めたのよね。取引先の女子が韓国に行くっていうから。 でもね、しばらくして股その会社と仕事の話をした時に聞いてみたのよ。 そしたらね 自殺したって。 理由なんて知らないわ。そう聞いただけだもの。 動…
01-28 23:20

@aiai8239 お疲れさま、インフルエンザ?大丈夫かなあ?
01-28 23:19

“@yuuekibot: 東京人から見た日本地図をまとめました。: http://t.co/XzDtJs8wbK”そっかあ?
01-28 22:54

@anesalete @MoselenaV @kotopakxi1 綺麗だね!
01-28 22:11

@ka20005 どうぞよろしくお願いします?
01-28 22:10

@michiamoyuki 責任はあると思います。原発もない方がいいに決まってますが、ド素人の政治家があまりに深く首をつっこんで、争点はこれしかないみたいこと言うはどうかと思います。じゃ原発なくしてどうするの?江戸時代に戻るの?彼らはどう考えているのか不安です。
01-28 22:08

@junchi_0905 どうぞよろしくお願い申し上げます。
01-28 21:26

@michiamoyuki そうですよ。石原さんの言うとおりだと思います。
01-28 21:25

「やめろ、やめろとバカが2人そろって」 石原慎太郎氏:朝日新聞デジタル都知事が原発問題をうんぬんいうのはおかしい。都知事選挙の争点にすべきではないと思う。国民の目を釘付けにしておきたい理由でもあるのか? http://t.co/UOLHZiTQxN
01-28 19:58

【首相靖国参拝】駐仏大使も中国に反論 「いたずらに過去を蒸し返し対話を拒んでいる」 - MSN産経ニュース http://t.co/AfKju8ezb9そのとおり!
01-28 19:48

「よくわかる◯◯県」地元の人が描いたざっくりすぎる地図が面白い 日本全国を集めてみた http://t.co/e2xMW4qeCP #SmartNewsおもしろいね?
01-28 19:03

RT @trivia_known: そいやどっかの国では日本人観光客は妖精って言われてるらしい。静かに滞在して静かに去っていく。お金を落としていくけどあるレストランだかホテルだかが一組の日本人観光客にえらいぼったくりしたらその国から日本人観光客が消えちゃって、悪さしたら姿消すか…
01-28 18:42

“@egao_bott: 犯罪だよw http://t.co/9ikMpCBXIJ”ふっ?
01-28 18:38

本当にあった!意外と驚く『日本のパトカー』ベスト5! | ニコニコニュース http://t.co/s4dEcgfJPJ #SmartNewsNSXのパトカーは、どこかで聞いたことあるなあ?
01-28 18:36

@Fujitamitsuki 美味そうですね!?
01-28 17:46

@mikagenoya あはは確かに、ご指摘どおりです?
01-28 17:45

盗撮容疑:30歳神職を逮捕 兵庫県警 - 毎日新聞 http://t.co/eQLjdIl1fM #SmartNews神様は見てるぞ!
01-28 17:38

@kyoko3010 どうぞよろしくお願いします?
01-28 17:23

@redrosehiro どうぞよろしくお願いします?画像ありがとうございます。
01-28 17:22

@arukiboushi うーん農薬は怖いですね?
01-28 17:22

@jyuunji ありがとうございます。温泉でリラックスしてきました?
01-28 17:21

@naonosuke8 誰かを幸せにするうつわですか!いいですね、そういうコンセプトいただきます?
01-28 17:20

@mizutatrp 皮の香りいいですよね!?
01-28 17:19

「信号無視の自転車に衝突され死亡、4700万円の賠償命令」 News i - TBSの動画ニュースサイト http://t.co/JUDwaAM6sq #SmartNews自転車でも加害者になってしまった場合はたいへんなことになる。
01-28 17:14

釣具店で買ったオキアミを食べてみる - デイリーポータルZ:@nifty http://t.co/YTGSxaOeNE #SmartNews昔から気になってたんだけど、やっぱりオキアミって食べられるんだ?
01-28 17:11

@naonosuke8 うつわをいろいろ使ってくださってありがとうございます。1年なんてあっと言う間なので、気合いいれてがんばります?
01-28 12:48

みかんの白いスジを取り除かないほうがいい理由 : ライフハッカー[日本版] http://t.co/Py4KZNAucr #SmartNewsえーそうなの、ということは、みかんは皮をむかずに丸ごと食べたほうがいいのかも?
01-28 12:45

北朝鮮の強制収容所に生まれた男性 「人間には自由というDNAがある」 http://t.co/uibRX94u40 #SmartNews壮絶な人生に驚愕。身体は北朝鮮から逃れることができたが、彼の苦しみは察してあまりある。
01-28 12:42

【賞賛される日本】中韓と異なるインドの歴史観と「インパール戦争」の評価 (1/2ページ) - 政治・社会 - ZAKZAK http://t.co/CJ4sLWO0s0 #SmartNews
01-28 12:33

ワニに襲われ少年行方不明、一帯に射殺命令 豪州 http://t.co/FFOEoru53J @cnn_co_jpさんからうーん悲惨すぎて言葉がない。かわいそうに、、
01-28 12:31

@jyuunji 昨日の夕方まで長期間の展示会が終わりまして、今日は今月初めてのお休みです?
01-28 12:24

@madoka3738 おそありでした。本日もよろしくです。これから温泉行ってきまーす?
01-28 12:07

@Cpgmi706Takasi おはありでした?
01-28 12:06

@Runaaaa_ どうぞよろしくお願いします?
01-28 12:06

@satukikakeru012 どうぞよろしくお願いします?
01-28 12:05

@watame29 どうぞよろしくお願いします?
01-28 12:05

@obn_tomorrow25 どうぞよろしくお願いします?
01-28 12:05

@naonosuke8 おつありです。長ーい展示会もやっと終わりまして、これから温泉にでもいってきます。今年は天気に恵まれて、展示会の成績も良かったですし、綺麗な大山を何度も見れて記憶に残る楽しい日々でした。ありがとうございました。また来年ですね?
01-28 12:05

@anemayu 冬は肩こりになりやすい季節なので、お互い気をつけましょうね!?
01-28 12:01

@mam_leisurely どうぞよろしくお願いします?
01-28 12:00

@jyuunji こんにちはどうぞよろしくお願いします?
01-28 11:59

@miyuyuyuu おつありです。温泉は午後ね?
01-28 11:59

@ybkuro こんにちは午前中しっかり寝たので、午後から活動開始です?
01-28 11:58

おそようございます。やっと活動開始?
01-28 10:15

この記事のURL | 日々思う故に我在り | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<01/29のツイートまとめ | メイン | 01/27のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://cera.blog1.fc2.com/tb.php/2943-c4cf58c5

| メイン |