01/23のツイートまとめ
2014/01/24(Fri)
potterpotter

集中力を最大限に高めるための「戦略的コーヒー摂取法」 : ライフハッカー[日本版] http://t.co/Uye3IowQtb #SmartNews
01-23 23:43

人気歌手J・ビーバー容疑者逮捕 飲酒でカーレースか - 47NEWS(よんななニュース) http://t.co/rlWNOsY8pAたまにはお灸も必要だな!
01-23 23:33

@ancho_bee 俺も焼酎飲んでます。おやすみなさい?
01-23 23:11

@avivakidsfujie そうなんですよね、温泉のお湯自体も汚いですよねー。今思い出してまたおえーです。同じおっさんとして恥ずかしいーーーー?
01-23 23:01

そう言えば温泉で思い出した。以前温泉に入ったとき、湯船の中で両手でお湯をすくって、その湯を口に入れてごろごろべーって湯船の中で吐き出したおっさんがいた。もちろん速攻で湯を出たのは言うまでもない。どついたろかーっと密かに怒ったぜー。
01-23 22:56

“@cutey_animals: 完全に温泉でくつろぐおっさんw  http://t.co/ug7XOtSkLJ”あははは のぼせたおっさんだ!?
01-23 22:51

@aiai8239 おやすみなさい?
01-23 22:50

@komugi_1209 おーおめでとう???
01-23 22:50

@harubou0419 おやすみなさい?
01-23 22:33

@t35122808 あっそれいいですねー誰かモデルになってくんないかなあ??
01-23 22:32

@SetonoutiKai ほんとですかーありがとうございます。私のツイッターは自分が楽しんでるだけですから、たいしたもんじゃないですよ。
01-23 22:31

@ancho_bee あはは50のおっさんの腹なんか見てもしょーがないですよ?
01-23 22:29

@potterpotter 6年半 かあ でも初めはツイッターやってる人はあんまりいなくて、2.3年ほったらかしでした。?
01-23 22:22

あなたのツイッター歴は【2393日】でした。→ http://t.co/NsSEAXPXSTみんなもチェック? http://t.co/RTobMxlCF7
01-23 22:12

@ancho_bee ツイですか?そんなことしないでしょー?
01-23 22:09

【意外と知らない】簡単に歯を白くする”裏技” - NAVER まとめ http://t.co/TzFnz40pPT #SmartNews
01-23 21:58

婚活サイト:マンション購入被害増 相手が勧め、連絡絶つ - 毎日新聞 http://t.co/3ml0VBoYCm #SmartNews女性の皆さん いい事しか言わないうわべだけの男には、お気をつけ下さいね。
01-23 21:55

「ガンになる性格」を知っていますか? [ストレス] All About http://t.co/LnutOYRgrh #SmartNews
01-23 21:53

@momoneechan かんぱーい?
01-23 21:52

@ancho_bee まったまたー ほめじょーずだねー。?
01-23 21:51

@ancho_bee おめでとー?
01-23 21:35

@hotarunhotarun おやすみなさい。しっかり休んでくださいね?
01-23 21:34

RT @naoyuki_harada: 迷惑行為をした乗客が、走行中の電車から窓をあけて飛び降りたとのこと。現在、駅係員が線路を歩いて確認中とのことです。小田急線は、現在上下線で運転を見合わせるとのことです。これから小田急線を利用される皆さん、ご注意下さい。
01-23 21:33

RT @heartwash_word: 泣いたらその分大きくなれる。苦しんだらその分強くなれる。傷ついたらその分優しくなれる。負けたからこそ見えるものがあるし、悩んだからこそ分かるものがある。今どんなに辛くても「今に見てろ」って思ってればいい。…
01-23 21:30

RT @shinrisekai: 眠るときは姿勢も大切で左向きに寝ると心臓が圧迫されて悪夢を見る確率が高くなる
01-23 21:25

@txpadepks 浜田のカレイやのどぐろも美味いですよー?ぜひどうぞ!
01-23 21:19

ぼっち新年会でもやるかあー。?
01-23 21:17

@t35122808 良かった今日はグラスにしか見えませんよ?
01-23 20:50

@reika_xxxx @bi_ranger おーお子さん生まれるですねー。おめでとうございます。最高に幸せじゃないですか!お子さんが生まれることが、きっと厄払いになってますよ!?
01-23 20:48

@RukaYoshino どういたしまして!?
01-23 20:44

@RukaYoshino 大山綺麗でしょー、鳥取の富士山ですよ!しかもすぐ近くにあるんですよ。今日は貴重な天気の良い日でした?
01-23 20:35

@suitotto40 綺麗でしよー今日は最高でした?
01-23 20:30

RT @sekimesann: @potterpotter @zakdesk 韓国の反日外交まったく不思議、相手にすれば付け上がるだけ。
01-23 20:30

@txpadepks こんばんは にほんばし島根館のことですよね。今年は3月26日から31日まで予定しております。良かったらどうぞおいでくださいね!?
01-23 20:28

@keyaki0327 どうぞよろしくお願いします?
01-23 20:23

@ko8312 こんばんはー今日は良く大山が見えましたよ!貴重な冬の晴れ間でしたよ。明日はどうかなあ!??
01-23 20:23

@lovingyoubaby69 どうぞよろしくお願いします?
01-23 20:18

30代女性は要注意!意外と知られていない「厄年」を乗り切るコツ http://t.co/J3MgUo0pjX @bi_rangerさんから
01-23 20:02

スマートフォンは大画面の方がいい? - CNET Japan http://t.co/eoO5OtH50G #SmartNewsみんなiPadにしたら??
01-23 19:58

【新・悪韓論】日本の対韓評価 嘘つき国家、嘘つき国民は1000年たっても変わらない - ZAKZAK http://t.co/di1WZDwCOI @zakdeskさんから 韓国がどんな国なのか良く知っておいてほしい
01-23 19:56

【注意】動画ソフト「GOM Player」経由でウイルス感染のおそれ アップデート機能使った新手口 事前の回避「大変困難」 ※追記 - ねとらぼ http://t.co/wvRtQTfs5t #SmartNews
01-23 19:25

今日の大山(だいせん) 鳥取県米子市より?? http://t.co/B2u9IkFWdh
01-23 15:34

あらら画像付け忘れた?
01-23 15:33

TwitterやFacebookのアカウントがハッキングされた際にとるべき対処法とハッキングされないための簡単な予防法 - GIGAZINE http://t.co/uRQpAxvghe
01-23 12:11

「日本海」単独表記を支持 米政府「長年の方針」 - 47NEWS(よんななニュース) http://t.co/qebevlU8dV #SmartNews
01-23 12:07

RT @gigazine: バッテリー残量30%でiOS 7端末がクラッシュするバグをAppleが修正予定 http://t.co/eIdx65Gpkp
01-23 12:04

@manamatana4715 おーがんばろー?
01-23 12:02

@manamatana4715 なおさん 俺も今ご飯だよ。今日はドリアです?
01-23 11:57

@Je_suis_ici_51 じゃまたねー行ってきまーす?
01-23 09:19

@naonosuke8 ありがとうございます。そろそろ行ってきます?
01-23 09:18

科学が証明したすぐ幸せになれる16の方法 http://t.co/tZUtqrHwUH #SmartNews
01-23 09:14

@Je_suis_ici_51 おはよう。大切な人を大切に、それがやっぱり1番大事だよね。?
01-23 09:08

@manamatana4715 コーヒー飲んで行ってきまーす?
01-23 09:07

@naonosuke8 おはありです。風呂に入って体が暖まったので、やっと調子がでそうです。久しぶりのいい天気なので大山を見るのが楽しみです?
01-23 09:06

RT @trivia_known: 毎日が充実してる人は わりと短時間の睡眠でも大丈夫なんですって抱えてるストレスが大きいほど必要な睡眠時間が長くなるんですって夜に悩んでる暇があったらさっさと寝た方がいいです
01-23 08:38

@godknows1126 どうぞよろしくお願いします?
01-23 08:35

@voo_doo_pop おはようございます。セクシーですねー?
01-23 08:35

@manamatana4715 おはようございます。本日もどうぞよろしくお願いします?
01-23 08:35

おはようございます。まだ目が覚めないので、ちょっと風呂に入ってきます。?
01-23 08:33

おやすみなさい。
01-23 01:21

@manamatana4715 おやすみなさい。明日もどうぞよろしくお願いします。?
01-23 01:13

“@neco_pic: 手伝ってるつもり(笑) http://t.co/IjCzJdmaNB”可愛い過ぎる!
01-23 01:09

RT @seerged0: どれだけの人に救われて、どれだけの人に支えられてきたか。だから目の前にいる大切な人は絶対に裏切らないし、見捨てない。だって人は一人では生きられないんだから。ありがとうって今すぐ伝えよう。あなたがいるから自分がいること、自覚できたら素敵。
01-23 00:59

RT @nhk_news: 楽天・田中将大 ヤンキースと契約へ http://t.co/GMbZGg2Wjn #nhk_news
01-23 00:58

@sekemet9302 ??????
01-23 00:57

@YhappyHappy どうぞよろしくお願いします?
01-23 00:56

この記事のURL | 日々思う故に我在り | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<01/24のツイートまとめ | メイン | 01/22のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://cera.blog1.fc2.com/tb.php/2938-ff97bec3

| メイン |