01/17のツイートまとめ
2014/01/18(Sat)
potterpotter

@MMMMMMegu_chan 息を飲むような寒さですね!?
01-17 23:29

@8068Whitelily うそー?
01-17 23:16

@riki7550 @seerged0 エロ過ぎです。もうねましょー?
01-17 22:52

@moominmeee @seerged0 良い子ですねー?
01-17 22:47

@iji_a1 @seerged0 右に同じ?
01-17 22:43

@manamatana4715 ありがとう?なおさんもゆっくりしてるかなー?
01-17 22:42

RT @mainichijpedit: 厚労省が生理痛軽減に使う「ヤーズ配合錠」の副作用で昨年1年間に3人が死亡したと発表 http://t.co/zTpMS6VEx4 今後公表される情報に注意して下さい
01-17 22:41

RT @djaoi: 人の悪口が出るときって 話題がないとき 話題がないのは 毎日がつまらないから 毎日がつまらないのは 自分がつまらないから 人の悪口は 私はつまらない人間ですよっていう自己紹介
01-17 22:40

“@seerged0: エッチな画像に見えたら、疲れている証拠です。今夜は早めに寝ましょう http://t.co/gAKd4ef0mn”もう寝ようね!?
01-17 22:39

@jemmy_nonko ありがとー?
01-17 22:28

スヌーズ、体に悪いんだってよ!! 1回のアラームで起床できるようになる7つの秘策 | Pouch[ポーチ] http://t.co/Sx86yfdxXm #SmartNews
01-17 22:25

@manamatana4715 なおさん終わったよー?
01-17 22:17

@jemmy_nonko おつありです。パソコンの仕事もやっと終わりました?
01-17 22:16

@himawari0110 おつありです。27日まで米子の百貨店でずっとお仕事です?
01-17 22:16

@djmw3569 お疲れさまでした。さあ飲みましょー?
01-17 22:15

@SOBAKASU4 おつありです。やっとパソコンでの仕事が終わりました。さあ飲むぞー?
01-17 22:14

@manamatana4715 へこたれないぞー?
01-17 19:20

@manamatana4715 なおさんありがとう。こんばんは2回風呂に入るかもです。パソコンがんばってます?
01-17 19:18

@210beast_love ありがとう、がんばりました?
01-17 19:17

@gkgk47 ありがとうございます。風呂でゆっくりしてきたので、ずいぶん楽になりました?
01-17 19:16

ただいまー足が棒だよ!
01-17 18:37

RT @ionna_hosoku: あなたは今幸せですか?私が横にいて幸せですか?私は幸せです。あなたが横にいてくれるから。辛い時もあなたがいるから頑張れる。あなたの言葉に励まされ、あなたの言葉で前を向ける。いつもありがとう。
01-17 18:36

RT @sugimotoayaBOT: 何か物をつくる職人の手が好き。つくっているところをずっとみていたいの
01-17 18:36

RT @heartwash_word: 相手の幸せ、悲しみ、痛みを、自分のことのように感じることができたなら、それは愛しているということです。 http://t.co/k3u8KVcwKP
01-17 18:35

“@honobono_sokuho: バスを待ってたら声かけられた http://t.co/W1bLSOZHwC”ありがとう?
01-17 18:35

Twitter、オンライン決済サービスのStripeと提携か - CNET Japan http://t.co/162uaUGfwF #SmartNews
01-17 14:12

RT @heartwash_word: 人に好かれたいなら人を好きになれ。優しくされたいなら、優しくしろ。信じてほしいなら、自分から信じてみろ。信じて信じて、もし裏切られたら相手を批判するんじゃなく、自分をほめよう。こんなにも、人を信じることができた、…
01-17 12:23

RT @nhk_seikatsu: 【17日 全国の積雪の深さランキング(㎝)】①青森八甲田山系の酸ヶ湯334②山形大蔵村肘折221③北海道幌加内町朱鞠内207④岩手西和賀町203⑤新潟魚沼市西名197⑥山形西川町大井沢193⑦鳥取大山184⑧北海道倶知安町18…
01-17 12:23

“@designgensen: 怖くて乗れないエレベーター http://t.co/CbfvhGqxF0”この位置大切だね?
01-17 09:03

RT @YahooNewsTopics: 【藤岡弘、38年ぶりライダーに】藤岡弘、が38年ぶりに仮面ライダー1号・本郷猛役で出演することが分かった。歴代の仮面ライダーは。 http://t.co/2WDfhcmRlA
01-17 09:01

RT @botokinir: 人間には誰でも、大好きで泣かせたくない存在が必要なんだって。君が生きているというそれだけで、人生をなげださずに、生きることに手を抜かずに済む人間が、この世のどこかにいるんだよ。不幸にならないで。
01-17 09:01

@bokenachiboo おはよう相変わらず早いね。これから仕事に行ってきまーす?
01-17 08:59

@manamatana4715 おはよう、なおさん?これから行ってきまーす。雨降ってます??
01-17 08:58

@manamatana4715 なおさんおはようございます。昨日はお疲れさまでした。今日も忙しいですか?寒いですが元気にがんばりましょうね!?
01-17 08:53

この記事のURL | 日々思う故に我在り | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<01/18のツイートまとめ | メイン | 01/16のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://cera.blog1.fc2.com/tb.php/2932-47ab5250

| メイン |