01/12のツイートまとめ
2014/01/13(Mon)
potterpotter

@RukaYoshino いつか試食してみてくださいよ?
01-12 22:09

【日刊SPA!】近い将来、常食になる? ゴキブリを食してみた http://t.co/kDkOpcdOK0 @weekly_SPA さんから おえええええええ?
01-12 20:54

@honwakaboke そのほうがいいね(^_^)
01-12 20:53

@tamako0508 いいですねーいいお休みだったようですね?
01-12 20:53

@tamako0508 うーんあんまりいい日じゃなかったですよー?
01-12 20:26

@Estelle080792 がんばってくださいね(^_^)
01-12 20:24

@Kk58Yumi おはありでした?
01-12 20:24

@honwakaboke おはありでした。大丈夫かー??
01-12 20:23

RT @heartwash_word: 一番怖いのは忘れ去られること。一番悲しいのは別れてしまうこと。一番寂しいのは会えないこと。一番悔しいのは伝わらないこと。一番楽しいのは共に過ごすこと。一番幸せなのは出会えたこと。
01-12 20:22

@SOBAKASU4 おはありでした。今日も忙しかったですよー?
01-12 20:22

@PLUTO2129 おはありでした。かわりに見ておきました?
01-12 20:21

@ohresa U r welcome.
01-12 20:21

@yajitomoko まあ可愛いですろ。また見せてあげますね?
01-12 20:19

今日はいい日だったかなあ?
01-12 20:16

ドライバーなら何かと気になる「警察の取り締りエリア」が見えるアプリ『交通取締通知』 : ライフハッカー[日本版] http://t.co/WzxHwHdWmA #SmartNews
01-12 20:04

まさか!頭痛薬が原因で悪化する「薬物乱用頭痛」にご注意 http://t.co/nKljrhJLYV #SmartNews
01-12 12:16

@manamatana4715 もう出発してますよー。気をつけて行きますね(^_^)
01-12 06:23

おはようございます。今日スキーの日だそうです。さあスキーをしようなんてね?仕事に、行ってきまーす。
01-12 06:13

@manamatana4715 ありがとうなおさん 行ってきます。(^_^)
01-12 06:12

@Estelle080792 いいですねーたくさん楽しんでくださいね(^_^)
01-12 05:54

@manamatana4715 ありがとう今日もどうぞよろしくお願いします?
01-12 05:53

@manamatana4715 なおさんおはようございます。今朝も良く冷えてます。さあ今日もお互いがんばりましょう?
01-12 05:52

この記事のURL | 日々思う故に我在り | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<01/13のツイートまとめ | メイン | 01/11のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://cera.blog1.fc2.com/tb.php/2928-1d023806

| メイン |