01/07のツイートまとめ
2014/01/08(Wed)
potterpotter

RT @win1234321: 逃走中の犯人この顔みたら、警察へ #拡散希望 RTお願いします??逃走から4時間たっています、まだ捕まってません。サンダルで逃げてます。所持金なければ、まだ川崎の辺りです。皆さん気を付けてください?? http://t.co/2rhY
01-07 22:28

RT @heartwash_word: 「話聞くよ」って言われると気持ちが軽くなる「大丈夫?」って聞かれると涙が止まらなくなる「頑張れ!」って言われると一人じゃないことに気付く「また明日」って言われると明日が楽しみになる言葉に振り回されて傷つく事もあるけど言葉に救われ…
01-07 22:24

RT @news_hima: 【驚愕】ふなっしーの出演料がヤバすぎるとネットで話題にwwwww http://t.co/VLjhpAV7UA すげえええええwwwww
01-07 22:24

@usausa_atagoul おつありです。もう布団の中です。眠くて、、、?
01-07 22:20

@ruby_stars おつありー?
01-07 22:19

@kiwawawawan ごぶさたしてます。もう北海道はすっごい雪なんでしょうね。今年もどうぞよろしくお願いします?
01-07 22:19

@Alpaca0129 おつありです?
01-07 22:17

@ellenmikasa627 どうぞよろしくお願いします?
01-07 22:17

@happylucky_0312 明けましておめでとうございます。今年もどうぞよろしくお願いします?
01-07 22:17

@senchan0216 @vestvine このひとは人間じゃないんですよ。実は、、、?
01-07 22:17

仕事終了。お疲れ 俺!帰ります?
01-07 21:11

“@vestvine: 跳躍力やばwwhttps://t.co/LKAhCtNTvz”すっごい?
01-07 12:13

RT @onna_kimochi_: 最近思うんだよね。自分で働いて携帯代払ったり友達と遊ぶお金作ったりそれだけで自分たちは一苦労なのに。親は小さい頃から食費とか文房具代とか家賃とか光熱費と洋服代とかその他沢山。兄弟いればいるほどかかるのにここまで大きく育ててくれたん…
01-07 12:08

RT @haert_pic: 一、乳児はしっかり肌を離すな。一、幼児は肌を離せ手を離すな。一、少年は手を離せ目を離すな。一、青年は目を離せ心を離すな (by アメリカンインディアン子育ての四訓) http://t.co/YPkZiVlm6a
01-07 12:05

@3_wlp おはありでした。天気は上場ですねー?
01-07 12:03

@hekari8 おはありでした、今日もがんばりましょう?
01-07 12:02

@iesomururio どうぞよろしくお願いします?
01-07 12:01

@superman10421 どうぞよろしくお願いします?
01-07 12:01

@daizupapan どうぞよろしくお願いします?
01-07 12:01

RT @kiraisukianimal: 帽子のオシャレに目覚めたヒヨコが可愛すぎるー!http://t.co/GJLNwprvTt
01-07 06:12

RT @gigazine: 寒い冬にスマホなどのデジタル機器を使う上で知っておくべき6つの豆知識 http://t.co/9VPGim20Tq
01-07 06:11

おはようございます?さあ仕事だ。行って来まーす?
01-07 06:11

@manamatana4715 なおさんおはようございます。目が覚めてるかなあ。今日も忙しくなりそうですが、がんばっていこうね。?
01-07 05:46

この記事のURL | 日々思う故に我在り | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<01/08のツイートまとめ | メイン | 01/06のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://cera.blog1.fc2.com/tb.php/2923-bc87419b

| メイン |