01/04のツイートまとめ
2014/01/05(Sun)
potterpotter

@manamatana4715 なおさんありがとうございます。なおさんも早く寝ようね。おやすみなさい?
01-04 22:42

@masanob_yoshida そろそろ休みます。有意義な会話でした。ありがとうございました?おやすみなさい。
01-04 22:39

@masanob_yoshida それはどうでしょうね、完全に鎖国できたら頭の中では、ユートピアができますが現代では不可能ですもんね。なるべく善良な外国人に来て欲しいと思うのは、どこの国の政府でも同じじゃないでしょうか?
01-04 22:38

RT @ogatasouitirou: デヴィ夫人怒り爆発「靖国参拝を侵略戦争肯定だと言った共産党志位委員長!貴方はそれでも日本人か!」「公明党は 中国にすり寄ることしか 考えていない。宗教団体の人が  政治に携わるのは 間違い。創価学会の宗教法人にも 沢山の税金を払っ…
01-04 22:33

@masanob_yoshida 不逞のやからは船や飛行機でもじゃんじゃん入ってきてますからね。トンネル掘って巨額の費用をかけてまでこれ以上はいらないよって気持ちです。警察官をいくら増やしても足りなくなりますよ。
01-04 22:29

@sumichine @hannichi_dame 止まってると言う話ですね。
01-04 22:25

@masanob_yoshida 世田谷一家殺人事件のようなのが起きないことを祈っています。
01-04 22:24

@masanob_yoshida それはたくさんいますよー。ですが、あんなトンネルができると犯罪率は恐ろしくアップするだろうなあと思いますね。
01-04 22:23

@masanob_yoshida 不逞のやからとしか、言いようがないでしょうね。それは、ロシア人、中国人、韓国人、在韓米軍なども入りますよ。
01-04 22:19

@masanob_yoshida 皆とは書いていませんよ。それに韓国人とも書いていません。
01-04 22:14

“@bokettar: 離乳式の会場ってここやんな? http://t.co/H74WR0B1Jk”そうだよ!?
01-04 22:08

RT @YahooNewsTopics: 【海外産はちみつで中毒症状も】海外産蜂蜜で中毒を起こすことがあり、専門家が注意を促す。過去にはアメリカやドイツでも注意喚起された。 http://t.co/mgtpBnklxd
01-04 22:07

@fukutoragree そうなんですね、ホッとしました?
01-04 22:02

@ruby_stars ずーっと陶器の展示会だよー?
01-04 21:59

@fukutoragree 日本にはメリットがないので、日本は食いつかないとは思いますが。心配ですね。
01-04 21:58

RT @hotarunhotarun: @seagreenjp2000 @potterpotter @kyokujitsu_256「拡散」いつもすいません。ニューヨーク州の売春婦碑撤去署名がまだ半分にも届いていません。拡散のご協力をお願いします。http://t.co/MaC
01-04 21:56

RT @seagreenjp2000: @potterpotter あの公明の母体なら、喜びそうな計画ですな。しかし断固反対です!これ以上、朝鮮人を増やして何になるんですかね?余計に犯罪者が増えるきっかけじゃないですか?!日本はどうなるやら^^;
01-04 21:56

@ruby_stars 27日まで続くよー?
01-04 21:54

@fukutoragree 韓国側は少し掘ってるようです。
01-04 21:54

@masanob_yoshida レイプ、強盗、窃盗、殺人などが多発するでしょうね。女性は安心して夜歩けず、犯罪が多発するので警察も多忙を極め機能不全に陥るでしょう。
01-04 21:53

@hotarunhotarun @hannichi_dame こんな計画が大々的に推し進められそうなら、国民はとても許せるものじゃないですから、政権は支持を失うでしょうね。だからしたくてもできないでしょう。
01-04 21:46

@masanob_yoshida @hannichi_dame リスクのほうが大きすぎて、、
01-04 21:42

@kokubounihon @tumayouzikappu @hannichi_dame いやですよー?
01-04 21:40

@hotarunhotarun @hannichi_dame 巨額の費用がかかるから、今のところ計画だけなんじゃないですか?
01-04 21:40

@himadas121 @hannichi_dame 計画はあるようですよ。検索してみてください。詳しいことがわかります。ただ巨額の費用がかかりますから、そう簡単にはいかないでしょう。
01-04 21:38

“@hannichi_dame: これ反対の人RTさあ拡散しよう。 http://t.co/o68mBzfVpE”大反対だ!断固お断り!
01-04 21:32

@sirousa_0630 @rosarinn どうぞよろしくお願いします?
01-04 21:29

@manamatana4715 なおさんもうだめだ。寝るかもー?
01-04 21:29

@ruby_stars おつです。帰ったよー?
01-04 21:28

@honwakaboke がんばった。帰った。寝た?
01-04 21:28

@hotarunhotarun こんばんはご丁寧にありがとうございます。どうぞよろしくお願いします?
01-04 21:27

“@WWWHAIKINWWW: 今日はノート取った。 http://t.co/XxEDh5KW5W”わぉ?
01-04 15:34

RT @vestvine: ライオンと気づいた時の子熊の驚きwwwhttps://t.co/ksEHs0YkhU
01-04 15:32

@manamatana4715 なおさんお疲れさま?ちょっと休憩中です。今日は搬入の日なのでちょっとひまです。
01-04 15:23

@888Fuku @botokinir 言葉の響きということじゃないですか?
01-04 15:20

@ruby_stars おはよー今日はまだまだひまだよー。でもまあがんばりまーす?
01-04 15:20

@voo_doo_pop 展示会の最中ですよ。ちょっと休憩?
01-04 15:18

@honwakaboke 眠い?
01-04 15:17

@honwakaboke おー?
01-04 08:22

RT @botokinir: ドイツ語は詩を書く言葉 フランス語は愛を語る言葉 イタリア語は歌を歌う言葉 スペイン語は祈りを捧げる言葉 ロシア語は人を呪う言葉 英語は商売をする言葉 日本語は人を敬う言葉
01-04 08:21

“@doubutu_moe: ワンコと子猫のツーショット  http://t.co/aKk6HCTzsG”べったり仲良しー?
01-04 08:21

“@everycutedog: みにーちゃん? http://t.co/lde3UQhhyO @coooron22”ぬいぐるみ!?
01-04 08:20

@hekari8 行ってらっしゃーい?ファイト!
01-04 08:10

@Shinko0518 おー?
01-04 08:08

@honwakaboke ねむー がんばりまーす?
01-04 08:07

@manamatana4715 あー眠い、道の駅でちょっと休憩してます?
01-04 08:06

おはようございます。今日から本格的に忙しくなります。気合いいれてがんばってきます。行ってきまーす?
01-04 06:09

@manamatana4715 おはようございます。眠いかもしれないけど気合いいれてがんばろうね。今日もどうぞよろしくね。行ってきまーす?
01-04 06:07

@Shinko0518 おはようございます。行ってきまーす?
01-04 06:04

@applexoxo1 おはようございます。どうぞよろしくお願いします?
01-04 06:03

@RukaYoshino おはようございます。2月3月は東京にも行きます。良かったらおいでくださいませ。またご案内しますね。?
01-04 06:03

この記事のURL | 日々思う故に我在り | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<01/05のツイートまとめ | メイン | 01/03のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://cera.blog1.fc2.com/tb.php/2920-699c8fbc

| メイン |